• 締切済み

一匹狼向きの仕事。

satotu-aの回答

• satotu-a
回答No.1

どんな仕事でも認められれば、一人の裁量と責任でやれると思います。 そこに行くまで(入りたてのペーペー)は、まずは先人から学ぶことが仕事だと思うので。。。 雇われの身になるなら全て上に当てはまるかと思います。 願望を叶えたいのなら、自分で会社起こして社長になるくらいでは?

noname#164004
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろんわかっております。ぼくの書き方がわるかったです>< 「個人の裁量と責任の範囲が広い仕事」とかくべきでした