• 締切済み

我が家でヒキガエルを飼ってます。

我が家でヒキガエルを飼ってます。 2,3日前から急に元気が無くなり、えさを食べません。 ときよりむせかえってます。 よく見ると口の中がピンク色にはれているような・・・。 どなたかヒキガエルの病気について詳しい方、治療法を知っている方教えてください。

みんなの回答

noname#248129
noname#248129
回答No.2

暑さにやられています

• lop_lop
回答No.1

夏ばて! タッパーに水を入れて飼育ケースに入れてください。 暑ければ、水の中に入って水没します。