• 締切済み

「アブサン トレーネ エッフェルタワー」 を新品で販売しているところは

kagura01の回答

• kagura01
回答No.1

一年ほど前には、池袋の東武百貨店の酒売り場で、リキュールの棚にありました。 最近はもしかしたら新しく改装された、池袋の西武百貨店の酒売り場であるかもしれませんが、このリキュールは、ネットの方が手に入り安いと思いますよ。 お役に立てなくてごめんなさい。

hoohoohoohoohoo
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。細かく調査してみます。