• 締切済み

ヘルニア→坐骨神経痛になっています。漢方が効くと聞きましたが、医者で処

ヘルニア→坐骨神経痛になっています。漢方が効くと聞きましたが、医者で処方してもらえるのでしょうか? 漢方は高いイメージがあるのですが・・・

みんなの回答

• bukebuke
回答No.2

ヘルニアは薬とかは効きませんよ 整形外科医で漢方処方してるとこはほとんどないでしょうね

noname#115925
noname#115925
回答No.1

保険診察を受けたのなら、医師が処方したものならできますが・・・ ただし、漢方=すべて効いて治るとは限りません。