• ベストアンサー

ブラマヨ小杉状態の26代男です

ブラマヨ小杉状態の26代男です 頭皮もだいぶ見えてます。 つむじあたりはもう逝ってます スカルプのシャンプーも2年目突入しております。 23くらいから禿げ出して今はもうかろうじてと言う感じ 結婚はもう諦めて仕事にかけております 増毛ってお金かかります??・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakasi
回答No.2

何で結婚をあきらめるのでしょうか? 人間見た目じゃないです。 見た目が良くても離婚している芸能人とかいっぱいいるじゃないですか。 開き直って3mmくらいの短髪にするといいですよ。 薄毛は仕方が無いことなので、そんなことで悩んでる時間がもったいないです。 すっぱりと短髪すれば悩みは解決しますよ。

その他の回答 (1)

noname#141705
noname#141705
回答No.1

26で結婚あきらめないでくださいよ( ̄∀ ̄) 34の既婚者ですが、個人的には薄くても堂々としてたらOKです。 逆に必死で隠そうとしてバーコードとかの方が、どこに目をやったらいいのか困って嫌です。 小杉もモテるらしいじゃないですか。 あと何年かしたら同級生も薄毛でいっぱいですよ。 増毛の質問なのに答えになってなくてすみません。