• ベストアンサー

ブラマヨ小杉状態の26代男です

ブラマヨ小杉状態の26代男です 頭皮もだいぶ見えてます。 つむじあたりはもう逝ってます スカルプのシャンプーも2年目突入しております。 23くらいから禿げ出して今はもうかろうじてと言う感じ 結婚はもう諦めて仕事にかけております 増毛ってお金かかります??・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakasi
  • ベストアンサー率41% (49/117)
回答No.2

何で結婚をあきらめるのでしょうか? 人間見た目じゃないです。 見た目が良くても離婚している芸能人とかいっぱいいるじゃないですか。 開き直って3mmくらいの短髪にするといいですよ。 薄毛は仕方が無いことなので、そんなことで悩んでる時間がもったいないです。 すっぱりと短髪すれば悩みは解決しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#141705
noname#141705
回答No.1

26で結婚あきらめないでくださいよ( ̄∀ ̄) 34の既婚者ですが、個人的には薄くても堂々としてたらOKです。 逆に必死で隠そうとしてバーコードとかの方が、どこに目をやったらいいのか困って嫌です。 小杉もモテるらしいじゃないですか。 あと何年かしたら同級生も薄毛でいっぱいですよ。 増毛の質問なのに答えになってなくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 18歳男です薄毛で悩んでいます。

    18歳男です。高校生です。 薄毛がきになりだしたのが小6ごろで、 そこからだんだんと髪が薄くなってきています。 食生活は肉はほどほどに、外食はほぼしません。野菜も多くはないですが食べています。 寝る時は遅い時で午前2時頃で普通は11時頃です。 平均睡眠時間は7、8時間ぐらいです。 自慰はときどきします。 つい最近からシャンプーリンスはサクセスのを使っています。 寝る前にDHCの抜け毛予防の薬を頭皮に塗っています。 亜鉛サプリも摂っています。 頭皮の状態はいい状態ど言えると思います。そこまで臭くなく、ほどほどに柔らかいです。 学校ではいい友達に恵まれ、家庭環境もいいです。ストレスは感じません。 薄さはブラマヨの小杉よりちょっと濃いぐらいです。 薄毛のせいで自分に自信が持てなく、彼女もできません。 一刻もはやく、薄毛から卒業したいです! みなさんアドバイスお願いします>_<

  • スカルプD以外でオススメのシャンプーを教えて

    20代のメンズです。 薄毛を気にしてもう何年にもなりますが、ここ4年間はスカルプDを使っています。 最近になって市販のシャンプーには頭皮に良くない成分が入っていることを美容室に行ったときに聞きました。 スカルプDは値は張りますが、頭皮には良いのかなと感じております。 しかし他にもサプリメントやリアップなどを購入しているので、出費が激しいです。 スカルプDはシャンプーだけでなく、コンディショナーも買っているので、合わせて7800円ほどかかっています。(約1~2か月分でしょうか・・) できればシャンプーやコンディショナーの出費をおさえたいのですが、今まで使ってきて良いと感じているため、変えたときに頭皮があれたりするのが不安です。 スカルプDよりは安く、頭皮にも優しいシャンプーを教えていただけないでしょうか。

  • これはつむじハゲですか?

    これはつむじハゲですか? 当方25歳男です。ふと理髪店店員が鏡で後頭部を見せてきて下さったとき、頭皮の薄いのが気になるようになりました。 中学生の頃から、汗をかいたり冬場に暑くなると頭が痒くなる性質で、フケも結構出ます。 自己判断的に脂性のフケです。洗髪して髪を乾かしてちょっとしたらその日のうちに少しフケが出てきます。 普段の睡眠時間は5時間ほど、揚げ物は好きですが頻繁には食べません。 ラウレス硫酸Naが入ってるような高級アルコール系のシャンプーが頭に悪いと聞き、色々なシャンプーを試しました。 試してきたのはクリアフォーメン、H&S for men、ウルオス、オクトなどで、今はスカルプDのオイリー(赤)を使っています。 が全く効かず、脂漏性皮膚炎だと思っています。近いうちに皮膚科に行きます。 本題ですが、これはつむじハゲでしょうか?だとして進行度はMAX10としてどれくらいでしょうか? 増毛の見込みがあればヘアケア、等を伺いたいです。

  • シャンプー

    18歳の男です。最近つむじあたりの髪をひっぱると簡単に抜けます。抜け毛の毛根を見ると、毛根の周りにふけみたいなものがついています。これは毛穴の汚れでしょうか。 それから、トニックシャンプーを使っているのですが、トニックシャンプーは頭皮に悪いと聞きました。本当に悪いのでしょうか。 あと、男性はスカルプケア用のシャンプーとアミノ酸シャンプーがいいとききました。アミノ酸で頭皮の汚れをとるシャンプーっていうのはあるのでしょうか。 わかりにくい文ですみません。

  • スカルプD

    僕は15歳の(今年で16)男です最近つむじがめだってきましたそこでスカルプDを買いたいんですが 効果はありますか?あと普通のシャンプーとして使うのもOKでしょうか?

  • 子供も使える(無添加?)スカルプシャンプー

    私自身が頭皮のアトピーで少年時代から抜け毛に悩み今は増毛しています。 小学生の息子の髪が私にそっくりの生え方なので心配しています。 最近CMでも10年後のために「スカルプシャンプー」といった商品を紹介していますよね。 少しでもよければ購入するのですが、ネットで調べてみると某美容師さんのホームページで有名なスカルプシャンプーがことごとく酷評されており、何が良いのか分からなくて困っています。 薬局で手ごろな「ULOS」というのを買ってみたんですが、前記のホームページではかなり悪い評価でした。 いわゆる無添加シャンプーが良いのかと思いますが…店頭で販売されているものは全て低い評価でした。 何かアドバイスお願します。

  • フケ・痒みに効く、市販のシャンプー(男性向け)

    男性型脱毛症なので、頭皮には気を使っているのですが ネットで調べた感じで綺麗に洗って、ドライアーも冷風でしっかり乾かしているのですが 痒みやフケが止まりません。 ・頭皮は脂っぽい ・シャンプーは30秒くらい ・しっかりシャンプーが残らないように濯ぎ ・乾かすときは冷風で、水気がなくなるくらいまで乾かす それでも痒いので、頭皮用のメディクイックやムヒHDなどを使っています。 シャンプーも気を使わないとと思っていたのですが 毎回ネットで買ったり、高額のものを買うのはなかなか続きません。 今まで使っていたスカルプDのパチ物みたいなシャンプーを(スカルププレミアム) ネットで調べたらかなりボロカス書かれていて、これをずっと使っていたのかとショックでした。 (スカルプDも使ったことがありますが、パサパサになるだけでした) 男性用で頭皮の痒みやフケによくきき、市販で売っていて そんなに高くないシャンプーがありましたら教えて下さい。 髪の艶とか香りがいいとかは全くきにしません。かゆみ優先でお願いします。

  • 薄毛で困っています

    私の母のことなのですが、非常に薄げで頭皮がモロに見える状態です。 身長も低いので上から見下ろされるという事でとても気にしています。 ストレスがかなりあるようで、その所為なのかもしれません。 シャンプーも色々試しているようですが、あまり効果がないようです。 最近私に内緒で増毛スプレーを使ったらしく、 頭皮にスプレーの後が固まって残ってしまい掻き落とすのにかなり梃子摺り 頭皮は真っ赤、またかなりのダメージを与えてしまったのではないかと不安です。 髪が少ない→ストレスの悪循環なのです。 こんな母を見てる自分も凄く苦しいです。 シャンプー、増毛にいい事なんでもいいので教えてください!

  • 薄毛

    まだ14歳なのにつむじが広くて困ってます。 髪質は癖毛でとても細くかなりやわらかいです。 原因はよく分かりませんがもともと広かったのに間違えて頭にガムをつけてしまいますます広がった感じです・・・。 鏡を見るとたまにつむじあたりの頭皮が結構見えます・・・。 友達にもたまに言われますしとても困っています。 何か対処法みたいなのはあるんでしょうか。 石鹸シャンプーは良いと効いたのですがどうなんですかね? それと明日初めて縮毛強制をやりに行くんですが大丈夫でしょうか? 縮毛矯正ははげると聞いたので・・・。

  • 頭皮

    分け目のあたりやつむじが紫外線などでやけてしまって 頭皮が白くなく黄色っぽいです。 シャンプーなど気を使っていいのに変えたり洗いからも気を使って マッサージなどしてるのですが、頭皮白くなる方法あったら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 国民健康保険の加入期限は14日を過ぎても可能ですが、手続きには必要な書類があります。
  • 前職の離職票と本人確認書類を持っていれば加入できますが、社会保険資格喪失証明書が必要になる場合もあります。
  • 東京23区内での加入手続きについても調査しました。
回答を見る

専門家に質問してみよう