• 締切済み
  • すぐに回答を!

20代後半での抜け毛対策について

現在20代後半の男です。 最近シャンプーした後に抜け毛が多く、このままでヤバイのでは・・・と思っています。 シャンプーとコンディショナーはしています。 ただ、頭皮ケアはなにもしていません。 最近、フケが多い気がします。(若干頭皮が乾燥しているかも) タオルで乾かした後、ドライヤーはする時としない時が半々です。 なにかお勧めの頭皮ケアがあれば、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

お時間がありましたら、皮膚科にいらっしゃる事をお薦めします。薬もきちんとしたものが処方されます。