• 締切済み

月収三億いく仕事ありますか?

月収三億いく仕事ありますか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

あります でも取り分が減るので教えません

noname#143314
noname#143314
回答No.1

フォーブスによると08年にスーパーモデルのジゼル・ブンチェンが 推定年収36億円(月収3億円)です。 また、09年にサッカーACミランのデビッド・ベッカムは年収 約36億円(月収3億円)、ゴルフのタイガーウッズは110億円 (月収約9億円) 事実として、月収3億いく仕事はスーパーモデル、プロサッカー、 プロゴルフです。 まあ、会社経営者(CEO)ならもっといるとは思います。 いずれもその仕事だから3億いくのではなく、特別な才能と努力、 そして強運がすべて特別に揃ったからだと思います。 でも、その事に慢心し自分勝手なことをしているとタイガーのよう になります。