• 締切済み

月収三億いく仕事ありますか?

月収三億いく仕事ありますか?

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

あります でも取り分が減るので教えません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143314
noname#143314
回答No.1

フォーブスによると08年にスーパーモデルのジゼル・ブンチェンが 推定年収36億円(月収3億円)です。 また、09年にサッカーACミランのデビッド・ベッカムは年収 約36億円(月収3億円)、ゴルフのタイガーウッズは110億円 (月収約9億円) 事実として、月収3億いく仕事はスーパーモデル、プロサッカー、 プロゴルフです。 まあ、会社経営者(CEO)ならもっといるとは思います。 いずれもその仕事だから3億いくのではなく、特別な才能と努力、 そして強運がすべて特別に揃ったからだと思います。 でも、その事に慢心し自分勝手なことをしているとタイガーのよう になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月収が多い人が仕事ができる人?

    「好きなタイプは仕事ができる人」 合コンでこんな感じのことを言う女は「金持ちになれる男が好き」って言うのをぼやかした言い方でこんなこと言ってるの? 「仕事が出来る人が好き。」という発言を聞いて「金持ちがいいってこと?」と聞くと 「仕事ができる人や出世できる人の方が尊敬できること多いから。」とかいう謎の言い訳が来る。 「じゃあ、月収15万円でも仕事できてれば尊敬できるの?」と聞くと、「それはムリかも。本気でやってその金額じゃあ…」 みたいな答え返ってくる。 結局手取り月収が多い=尊敬できるとか思ってるのかな? 仕事ができるかどうかなんて、同じフロアで仕事しない限りは分かりませんよ。人事畑で10年以上勤務してきた人ですら、面接で仕事ができるかどうかを完全に見抜くことなんてできないのに、合コンなんかでちょっと話したりしただけで仕事ができるかどうかを見抜く慧眼を持ってるんでしょうか? 結局金でしか見てないって人はハッキリと「月収○万円以上でないと無理」って言えばいいじゃん。なぜ言わないんだろ?ぼかしたってバレてるのに。 付き合うのなら仕事が出来る人がいいって人は 「介護業界でものすごく仕事ができる月収15万円の人」と「特に仕事ができるわけでもない総合商社勤務の月収120万円の男」だったら、介護の方を選ぶのでしょうか? そもそも、話している相手が仕事が出来る人なのかを完全に見抜くことができるのでしょうか?

  • 月収40万以上の方、仕事は何をなさっていますか?

    月収40万くらいは最低でもほしいなぁなんて思っていたら、もらっている人ってどんな仕事をしているのかなぁと思い出してきました。これくらいもらっっている方、参考にできればどんな仕事か教えてください。もちろん本業と副業あわせて、というのも含めてです。可能であれば一週間の勤務時間もお願いします。

  • 月収について。

    はじめまして。 月収について質問します。 30代で社会保険無し、ボーナス無し、休みは基本的に日曜日のみ、退職金は無しの所得税引いた額で月収65万って高いですかね? ちなみに厚生年金だけは土建組合で入っており、会社で入る厚生年金と将来もらう額にさほど差はないです。 仕事は外装リフォームの仕事です。 肉体労働ではあります、仕事が途切れる事はまずありません。 悪くはないですかね??

  • 月収100万円以上稼げるお仕事

    ありますか? 僕はどうしてもそれぐらい貰える仕事に就きたいのです。ワガママなのは充分わかってますが 人間は生きていく為にはお金が必ず必要になります。 ですのでどんな職種でも構いませんので30歳無職の私に月収100万円以上稼げる仕事を教えて下さい。 所持金0目前です。かなり必死です。 宜しくお願いします。

  • 30代で月収100万円の仕事(職業)

    30代で月収100万円の仕事(職業)はどのようなものがありますか?

  • 34歳の月収

    私は4月から契約社員で商社に勤務している34歳の男です。仕事は納品や入出荷作業が主です。 現在、月収22万で手取り17万9千円くらいです。契約社員なのでもちろんボーナスはありません。 生命保険やローンなど払うものあり、正直1ヶ月やりきれません。バイトを掛け持ちしていた頃より低くて転職も考えていますが、34歳の平均月収ってどれくらいなんでしょうか。このまま働き続けるのが嫌になることもあります。 皆さんならどうしますか?

  • 男性で月収40~50万以上稼げる仕事を教えてください

    男性、36才既婚1児ありです。恥ずかしながら会社の解散により失職いたしました。現在、懸命に求職中ですが、月収40~50万以上稼げる仕事・職種をご存じでしたら、是非ご教示ください。よろしくお願いいたします。

  • 月収200万を超える謎の仕事

    LINEのオプチャに潜っていたところメンバーの1人が札束の写真をあげて「月収200越えあいざいます」と言っていてなぜか少しムカつきました。さて僕の器が狭い話はほどほどにして、仕事の内容は新幹線のチケットを現金化?しているみたいです。換金所?はミスドみたいなガラス中に「近鉄冊子」100円、「H2O」1200円、後は図書カードが売られていました。なぜそんなにチケットがあるのかは秘密らしいですが、悪いことはしていないとのこと。仕事の内容を全部言うと損するだがで教えてくれませんムズムズします。本人曰く18歳らしく、まだ社会人ではないのであんまり自分の知識に自信はありませんがお金ってそんな簡単にポンポン湧いて出てくるものではないですよね?尚更仕事内容が気になります…誰かわかる方がいたら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 月収って安い?

    私は現在29歳ですが、月収25万円です。私の月収は安いのでしょうか?ランクを教えてください。例えば 静岡県(静岡在住)で中の上とか、全国的に安い程度で良いです。宜しくお願いします。

  • 「家賃は月収の3分の1」の「月収」とは税込みですか?

    至急知りたいのでお願いします。 よく賃貸契約の審査でいわれる、「家賃は月収の3分の1」の場合の月収とは、税込みの月収の事ですか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚13年目の私が子供有りで旦那と親同居している状況で、自身の誕生日にお祝いをしてもらえなかったことについて悩んでいます。
  • 自分の誕生日にお祝いをしてもらえず、旦那にも不満を伝えたが、その態度に腹が立ちました。
  • 子供を連れて家を出るか離婚するかという考えもあるため、自分1人で子育てできる能力を疑問に思っています。
回答を見る