• ベストアンサー

30代で月収100万円の仕事(職業)

30代で月収100万円の仕事(職業)はどのようなものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.3

サラリーマンでですか? 会社員じゃなく自営業もしくは経営者の方なら職業関係なくいらっしゃいます。 ただ、自営業の場合は給料と考えませんし来年は収入ゼロの可能性もあります。 ただ、その職業だからって言う訳じゃありませんね。その人の力です。 サラリーマンでは完全歩合制の外資の営業マンやエンジニアなら いらっしゃるかもしれませんね

daisaku28
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「その人の力です。」という言葉に納得です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

プロスポーツ関係。野球とかJリーグとかゴルフ。 公認会計士や弁護士。顧客に左右されますが。 外資系の企業ですと有り得ます。

daisaku28
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。外資系企業の社員ならなれそうです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahohdori
  • ベストアンサー率20% (180/894)
回答No.1

歌手。 風俗関係。 辣腕トレーダー。

daisaku28
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いろんな職業・・あなたの月収いくら?

    いろんな職業の月収っていくらなのかな? ちよっと興味深々です。 年齢 男女 職業 未婚既婚 月収 で、お願いします。

  • 月収100万円以上稼げるお仕事

    ありますか? 僕はどうしてもそれぐらい貰える仕事に就きたいのです。ワガママなのは充分わかってますが 人間は生きていく為にはお金が必ず必要になります。 ですのでどんな職種でも構いませんので30歳無職の私に月収100万円以上稼げる仕事を教えて下さい。 所持金0目前です。かなり必死です。 宜しくお願いします。

  • 月収60万円稼げるって

    在宅で出来る仕事を見つけていたら月収60万円稼げるってありましたけど、やっぱり怪しいですよね? 自分と同じことやれってオチでしょうか? 下記の詳細をご存知の方はお知らせください。 http://luck39.fc2web.com/ne.htm

  • 30代男性で職業は在宅ワーカー(本業)です。月収は

    30代男性で職業は在宅ワーカー(本業)です。月収は14万前後ですが、来月になれば20万円ほどです。 北海道の田舎に住んでいるのですが、自分のことをニートとか食いつぶしなどと陰口を叩かれ、非常に肩身狭い思いをしています。わかった上でですが、泣きたくなります。 在宅ワーカーと正直に答えたら、ニートじゃないかと断言され、これぐらいは稼いでいると言ったら、悪いことしてんじゃないのかとか、在宅ワークで稼ぐのはあり得ないことだと、散々叩かれました。 引っ越せばいいとかは別にして、在宅ワークに携わる皆様は、周りが冷たい目で見られるなど、自分と同じでしょうか?

  • 月収三億いく仕事ありますか?

    月収三億いく仕事ありますか?

  • 月収15万円

    宜しくお願いします。 僕は現在月収15万円で、26歳と10ヶ月彼女がいません。 顔は不細工で87キロのデブです。 そこで質問ですが、僕の月収は現在15万円ですが、どうすればもっと上がりますか? 20歳の頃は21万円だったんですが、 不況の煽りをうけて転職をし、同業種に就職し15万円です。 ぶっちゃけ髪の毛も自分で切ってますし、おこづかいは1万円で貯金はゼロです。 家賃5万、携帯1万、奨学金3万、ガソリン3万、市民税5千、国保1万 の支払いがあり、全く貯金できません。 今後も昇給の見込みはなく、社会保険は雇用保険しかないです。 質問1、僕はワーキングプアですか。? 質問2、彼女ができないのはもしかしてお金が原因ですか? 質問3、僕の給料は安いというか安すぎですか? 質問4、月収100万円稼ぎたいですが、僕は稼げますか。

  • 月収80万円くらいの人と出会うには?

    自分が月収40万円なので、結婚するなら月収80万円くらいの人がいいなと思っています。 共働きなら同じくらいの月収の人でいいのですが、子供が生まれて私が仕事を辞めて子育てに専念する場合、相手の月収が40万だと足りないからです。 月収が数百万・年収が億超えの知り合いは居ますが、そういう人はだいたいモデルのような美女を妻にしたり、外見は普通だが由緒正しいお家柄の人を妻にしたりするので、モデルのような美女でもなく由緒正しいお家柄でもない自分には無理だなと思うので、月収80万円くらいの人と出会ってその中からパートナーが見つかればベストなのではないかという考えに至りました。 そういう人と出会う方法を考えてみたのですが、例えば クラブのホステスになれば高収入の男性と沢山知り合うことになりますが、既婚者が多いですし、独身であってもホステスを妻にはしないという人も多いと思います。また、クラブに飲みに行く人と結婚すると結婚後もクラブに飲みに行くという不安要素がありますよね。 キャバクラのホステスになれば、クラブに比べてお客様の年齢層が若いので既婚者の率は減りますが、クラブ同様ホステスを妻にはしたくない人や結婚後もキャバクラ通いする人が多そうですよね。 あとは玉の輿にのった友人に紹介してもらうという方法も考えましたが、その友人の夫の月収は数百万以上でその人の周りの人もそのくらいの人が多いので、80万円くらいの人は居なそうです。 月収80万円くらいの人と出会うには、どういう方法があると思いますか?

  • 月収

    私はフリーターで月収が5万円ぐらいです。少ないでしょうか? 20代後半で実家暮らしです。

  • 20代部長の月収安いですか?

    20代部長で月収50万は安いですか?

  • 月収が多い人が仕事ができる人?

    「好きなタイプは仕事ができる人」 合コンでこんな感じのことを言う女は「金持ちになれる男が好き」って言うのをぼやかした言い方でこんなこと言ってるの? 「仕事が出来る人が好き。」という発言を聞いて「金持ちがいいってこと?」と聞くと 「仕事ができる人や出世できる人の方が尊敬できること多いから。」とかいう謎の言い訳が来る。 「じゃあ、月収15万円でも仕事できてれば尊敬できるの?」と聞くと、「それはムリかも。本気でやってその金額じゃあ…」 みたいな答え返ってくる。 結局手取り月収が多い=尊敬できるとか思ってるのかな? 仕事ができるかどうかなんて、同じフロアで仕事しない限りは分かりませんよ。人事畑で10年以上勤務してきた人ですら、面接で仕事ができるかどうかを完全に見抜くことなんてできないのに、合コンなんかでちょっと話したりしただけで仕事ができるかどうかを見抜く慧眼を持ってるんでしょうか? 結局金でしか見てないって人はハッキリと「月収○万円以上でないと無理」って言えばいいじゃん。なぜ言わないんだろ?ぼかしたってバレてるのに。 付き合うのなら仕事が出来る人がいいって人は 「介護業界でものすごく仕事ができる月収15万円の人」と「特に仕事ができるわけでもない総合商社勤務の月収120万円の男」だったら、介護の方を選ぶのでしょうか? そもそも、話している相手が仕事が出来る人なのかを完全に見抜くことができるのでしょうか?

専門家に質問してみよう