Nadirahのプロフィール

@Nadirah Nadirah
ありがとう数30
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/31
  • イスラム教のお祈りについて

    8月いっぱいインドネシアに行ってきました。 そこで知り合った人はイスラム教の人が多く、 毎日お祈りを1日に数回していました。 そこで、イスラム教のお祈りの仕方に興味がわきました。 自分でHPなどを検索して調べてみたのですが、 お祈りの仕方について記載しているページが見つけられず…。 私が知りたいのは、お祈りはどのような順番で行われるかってことなんです。 はじめにお祈り用の服を着て →コーランを読んで… などのような感じです。 もし知っている方がいたら、 お祈りの仕方や参考URLを教えて頂けたら うれしいです。 よろしくお願いします。

  • イスラム教

    現在世界でイスラム教とは何人いるんですか?できるだけ正確・新しい情報をお願いします!!

  • 大人になって、アトピーになりました。医者にも見てもらっているんですが、

    大人になって、アトピーになりました。医者にも見てもらっているんですが、治りません。何か良い治療法ありませんか?

  • 大人になって、アトピーになりました。医者にも見てもらっているんですが、

    大人になって、アトピーになりました。医者にも見てもらっているんですが、治りません。何か良い治療法ありませんか?

  • キリスト教、仏教、ヒンドゥー教、イスラム教・・・などなど、さまざまな宗教の考え方や特徴を知りたいです。

    最近、宗教について興味を持つようになりました。たとえばイスラム教では女性の地位が低かったりヒンドゥ教にはカーストがあったりと、宗教によってさまざまな考え方の違い、特徴があると思います。そんな宗教の違いなどについて分かりやすく解説していただけたら幸いです。