• ベストアンサー

女性はどんな男性ならつきあえるんですか?

女性はどんな男性ならつきあえるんですか? 女性は性欲が沸かない男性とつきあったり結婚したりするのは無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-koretto
回答No.3

>女性はどんな男性ならつきあえるんですか? 誠実で社会常識をわきまえて紳士が出来る人で、余り馬鹿でなかったらノミネートします。 あ、極端に容姿が悪い人はやはり考えてしまうかもしれません。 それから先は、話をして見ないと判らないですよね、価値観とか、そういうことは。 >女性は性欲が沸かない男性とつきあったり結婚したりするのは無理ですか? これの意味が少しわかり辛いのですけど。 1)女から見てセクシーじゃない男と言う意味? 2)性欲の低い男と言う意味? 1なら、余り気にならないです。そっち方面淡白です。 2なら、うーん、子供もできないくらいというのでは困りますね。

その他の回答 (5)

noname#233306
noname#233306
回答No.6

女性の代表ではないので私見ですが、自分が好きと思う男性だから付き合うのです。  性欲が沸かないから付き合わない、結婚しないなんてナンセンスです。  性欲がまったく無いのであれば、それは性別に関係なく人間としての機能が壊れているということ。その場合は論外。沸かないだけなら、関係が深まるにつれて沸くこともあるんだから。  ここからは老婆心の余計なお世話。セックスって性器結合だけじゃないんだよ。好きなら触れたい触れてほしい触れあいたいって思うんだよ。それがセックスの始まりです。

• idonoyoko
回答No.5

ある程度話せて、仲が良くて、喧嘩はさほどせずに、お金持ちなら良いのではないでしょうか? 金がなければ、いくら性格が良くてもだめでしょうね。

• q870380
回答No.4

女性はって・・・ 付き合ったり、結婚したりなんて、そんな単純なものではないでしょう。

• katsu1203
回答No.2

それは単純な答えで 異性として見えるかどうかだけですよ。 異性として見えなければ、付き合う可能性はないですよね。 何かのキッカケでそれが変わることもありますけどね。

• arasara
回答No.1

短文の極端な質問ですね。 >女性は性欲が沸かない男性とつきあったり結婚したりするのは無理ですか? 性欲が沸かない男性とつきあったり結婚する女性もいるし、しない女性もいるでしょう。 ひとそれぞれだと思います。 つきあいたいと思った男性ならつきあいます。その基準もひとそれぞれです。