• ベストアンサー

この男性に合うのはどんな女性?

この男性に合うのは、どんな女性だと思いますか? ・年齢は20代後半。 ・なるべく楽しいことや楽をしたい。 ・自分の行動の責任を取るのは嫌だし負担だ。 ・冷たい人間だと言われる。 ・貯金ができない。お金はあるだけ使う。欲しいものはなるべく直ぐに買う。 ・2件ほど不動産投資をしており、借金もある。 ・デリヘルや風俗大好き。結婚後も利用したい。性欲は強めで生でしかしない。 ・女性の経済力に頼りたい。結婚する女性は、正社員でバリバリ働いて自分に貢いでくれたら嬉しい。 ・母性があり甘えさせてくれる女性希望。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.1

母親。。。。。。。以上終了

その他の回答 (2)

• hiodraiu
回答No.3

一緒に堕ちて行くような女性。

• copemaru
回答No.2

お金持ちの女性。