• ベストアンサー

この男性に合うのはどんな女性?

この男性に合うのは、どんな女性だと思いますか? ・年齢は20代後半。 ・なるべく楽しいことや楽をしたい。 ・自分の行動の責任を取るのは嫌だし負担だ。 ・冷たい人間だと言われる。 ・貯金ができない。お金はあるだけ使う。欲しいものはなるべく直ぐに買う。 ・2件ほど不動産投資をしており、借金もある。 ・デリヘルや風俗大好き。結婚後も利用したい。性欲は強めで生でしかしない。 ・女性の経済力に頼りたい。結婚する女性は、正社員でバリバリ働いて自分に貢いでくれたら嬉しい。 ・母性があり甘えさせてくれる女性希望。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)
回答No.1

母親。。。。。。。以上終了

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.3

一緒に堕ちて行くような女性。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

お金持ちの女性。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    結婚前提で付き合ってる時点で「男は体と心は別。不倫や浮気しても本命と遊びは違うから。」と考え風俗やデリヘルを利用し、貯金ができずお金はあるだけ使い借金があり、できれば女性の経済力に頼りたいと考えている男性と結婚できますか?

  • 結婚したらどうなる?

    この男性が結婚したらどんな旦那になると思いますか? ・貯金ができない。お金はあればあるだけ使う。欲しいものはなるべく直ぐに買う。不動産投資をしており借金もある。 ・避妊が嫌い。結婚前提で同棲している彼女がいてもデリヘルや風俗を利用し、本命と遊びは別物だと考えている。 ・彼女が目の前にいても平気でスマホいじり。彼女が目の前にいようがいまいが友達とラインのやり取りを欠かさない。 ・ヒモ願望あり。できれば女に養ってもらいたい。結婚しても妻は自分の扶養に入れずキャリアウーマンになってほしい。 ・女の貯金や給料を知りたがり聞いてくる。女におねだり的なことを言ってくる。女が自分の金を好き勝手使ったらメチャクチャムカつくし最低な女だと思う。 ・人生はラクをしたいし楽しいことが一番。めんどくさい責任は負いたくない。と、考えている。

  • どうして男性は行くの?女性は許せるの?

    彼氏がインドネシアのほうに旅行へ行った際に現地の風俗へ行ったかもしれません。 しかしその時は問い詰めませんでした。 なぜなら風俗がどういう所でどういうものなのか全く無知だったため、言い合っても反論できないと思いその場はグッとこらえたからです。 それで風俗に対する考えがまとまってから話し合いたいと思い、みなさんのQ&Aを参考にさせていただき考えをまとめましたが、また自分が質問することで今以上に考えが広がるかなと思い最後に質問させていただきました。 中には理解しきれていない部分や間違った解釈をしているかもしれませんが、20代前半の小娘の意見を述べさせて下さい!ご指摘があればお願いします。 私は風俗に関して結婚しても絶っっっ対に許せない派だと思いました。 ソープとかデリヘルとかそういう種類があるようですが、中には本番なしという風俗店もあるそうですね。でも彼女/妻である女性は、パートナーがどんな風俗店へ行っているかわからないじゃないですか。もしかしたら本番しているかもしれませんし、何しているかわかりません。風俗嬢は性病チェックを定期的にしているといえどもその合間、合間の行為で感染して次の客にうつす可能性だってありますよね。その客が自分の彼氏/夫だったら…?次は女性の体(母体の子供にも)に性病やHIVウイルスにさらされる危険があります。感染した場合、今後ずっと治療と医療費が必要になってくれば、今までしてきたことに制限がかかる…。 そんなリスキーなところへなぜ男性は行けて、女性は許せるのでしょうか? 『友人/会社の付き合いで行く』場合「心も体も傷つけたくない大切な人がいるので私は遠慮します」とキッパリお断りができる方って素敵だと思います。付き合いも大切だけど、流されない強い意志を持っているという点で好感を持てます。 また彼氏/夫の風俗付き合いを理解している女性は、病気より付き合いを大切にしてほしいとお考えでしょうか?体の心配は・・・? 『彼女/妻というパートナーがいるにも関わらず行く男性』ってはっきり申し上げますと、自分の性欲を優先してパートナーの心や体のことを何も考えていないように思えます。 人それぞれ考え方やとらえ方はあると思いますが、私はどうしても風俗店というところが理解し難いところです。

  • これは彼氏が悪い?彼女が悪い?

    彼氏はデリヘルや風俗は好きでよく利用しますが、結婚前提で付き合いだした彼女は処女でした。 彼女は彼氏に「出来婚は嫌だから結婚前はちゃんと避妊してね。」と言います。 しかし彼氏は、デリヘルや風俗でプロの女性と生でヤるのが当たり前になっているため、つい最近まで処女だったテクニックの無いしかもゴムつきなセックスに満足できず、彼女がいながら風俗やデリヘルを利用し続けてます。 これは彼氏と彼女、どちらが悪いでしょうか?

  • できれば男性へ質問。

    あなたは浪費家で貯金ができず借金あり頑固で幼稚で下半身がだらしなく無責任で楽をしたがりで給料も高くなくできれば女性のお金に頼りたい男だとして、結婚したい彼女から 「あなたと結婚しても子供は作らない。あなたは家庭をもつのには向かないだろうから。女が苦労するだけだと思うもの。」 と、言われたらどう思いますか?

  • 40代の男性、女性にお聞きしたいです

    40代男です。 昔、自分が10代、20代の時に40代のおじさん、おばさんなんて性欲ってあるの?と思ってました。 ところがいざ実際に自分がなってみると。。。 我が家はセックスレスではありません。 でも街で、電車で好みの女性を見れば、「抱きたい!」とか「遊びたい!」とか思ってしまう自分がいるのです。 家庭もいたって平和なのに・・・ もちろん実行に移すことはなく、風俗に行くこともなく、外見は平穏な毎日です。自分は性欲が人より強いのかと考えてしまいます。 40代のみなさん、40代になって、どうですか? 若い時代に比べて今、性欲は同じですか?減っていると感じますか? モヤモヤしたりするときありますか? 女性も同じなのでしょうか?

  • 風俗に行く、彼女もちの男性の気持ちは…?

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。 カテ違いでしたらスミマセン…

  • 結婚できない女性ってどのような女性でしょうか?

    いい年して結婚したいのに 結婚できない女性ってどのような女性でしょうか? 風俗嬢とか借金があるとか金遣いが悪いとか 結婚できなくて当たり前の要素ではなく 一見普通なのに結婚できない人って どんな人ですか?

  • いろんな女性と・・・

    25歳の男です。 自分は今の彼女と初体験の女性、合計2人しか付き合ったことがありません。 近々、結婚するよていですが、どうしてももっと他の女性を知りたくて仕方ありません。 今の彼女と付き合う前は、いろいろ風俗行ったり、風俗嬢とプライベートで会ったり、 出張先でデリヘル呼んで本番したりとバカなことをしてました。 でも、世の中には綺麗な人がいっぱいいます。 なんだか今、彼女1人に心を決めても、30過ぎた頃にまた、 風俗行ったりする、バカエロ親父になってしまう気がします。 でも、浮気は犯罪なのでするべきではないのでしょうか? 友達はみんな浮気したりしてます。 自分の不純な気持ちは異常なのでしょうか? みなさんどうですか?

  • 女性に質問?デリヘル嬢はなぜ、風俗をやっているの?

    ちょっと分からないのですが、デリヘル嬢は、なぜその仕事をやっていると、思われますか? お金が欲しいから、男好き、借金など、訳がある、楽に稼げる。 どれが理由として、多いと思われますか?あとやっていない女性でも、私なら、こういう理由でやるかもしれないなど、その他ご意見お願いします。