• ベストアンサー

女性に質問です。

結婚前提で付き合ってる時点で「男は体と心は別。不倫や浮気しても本命と遊びは違うから。」と考え風俗やデリヘルを利用し、貯金ができずお金はあるだけ使い借金があり、できれば女性の経済力に頼りたいと考えている男性と結婚できますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

要するにヒモ男ってことですか? ぜーったい無理です。できません。

その他の回答 (2)

回答No.3

それは女性が言って男性を許す場合であって、 男性が言うとただの「言い訳」です。

回答No.1

TVに出ているアレクと川崎さんのような夫婦もいるとおもいますけど、女性に心や経済に余程の余裕がなければ自ずと結果は見えると思いますよ。