• 締切済み

いろんな女性と・・・

25歳の男です。 自分は今の彼女と初体験の女性、合計2人しか付き合ったことがありません。 近々、結婚するよていですが、どうしてももっと他の女性を知りたくて仕方ありません。 今の彼女と付き合う前は、いろいろ風俗行ったり、風俗嬢とプライベートで会ったり、 出張先でデリヘル呼んで本番したりとバカなことをしてました。 でも、世の中には綺麗な人がいっぱいいます。 なんだか今、彼女1人に心を決めても、30過ぎた頃にまた、 風俗行ったりする、バカエロ親父になってしまう気がします。 でも、浮気は犯罪なのでするべきではないのでしょうか? 友達はみんな浮気したりしてます。 自分の不純な気持ちは異常なのでしょうか? みなさんどうですか?

みんなの回答

noname#5763
noname#5763
回答No.11

私は、女ですが、同じような事考えたりしますね。 結婚したら、旦那一人なんて、なんだか、女が終わってしまうようで。 浮気は、いけないことですが、本気にならない程度の浮気ならいいんじゃないでしょうか? 絶対だめ~なんて、思って結婚するほうが息苦しくないですか? 私は、結婚してから、機会があればしちゃうと思います。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.10

22歳の女です。彼氏います。 一応、彼氏から結婚を考えてるって事を言われた事があり 私も結婚を意識して付き合っていますが 私は浮気をしています。 質問者様は、他の女性を知りたいという理由ですが 私はHをしたらお金をくれる男性が居るから 浮気をしています。 多分、質問者様は彼女が密かにこんな事をしていたら 嫌だなと思うと思いますが、ばれなければいいと 自分自身が思えばいいんじゃないですか。 彼女に対する罪悪感があればやめた方がいいと思います。

  • macotosan
  • ベストアンサー率23% (59/247)
回答No.9

 30代の男です。 私は結婚するまえから少しずつ浮気をしてましたね。その反面風俗店には行ったことはないです。 今のあなたをみていると昔の自分を見ているような期がします。  浮気自体は犯罪ではないですが、結婚をしてしまっていると訴えられることがあります。それを覚悟の上で、家庭が壊れて後悔する事があってもいいというのならそれも仕方ないことなのかもしれませんね。  不純だということがわかっているのですから異常ではないですよ。異常なのはそういう浮気の感覚になれてしまうことが異常なのではないでしょうか?  私はなれてしまっているほうかも知れません。 欲求に負けてしまっていますからね。浮気や風俗もいいですが、一度犯してしまうと一生嫁にいえない十字架を背負うことになりますよ。  やめておくほうが賢明だと思います。

  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.8

私もちょっと削除が怖いんですけど、回答します。 あなたはなんで彼女と結婚決めました?? 綺麗な人がいっぱいいるとか思ってるならやっぱり結婚は踏みとどまった方がよろしいかと。 でも、「バカなことしてました」「風俗行ったりするバカエロ親父」などという文章に見えるように、 どこかに、風俗いくことをバカにしているような・・・そういう気持ちが垣間見られるんですね。 人間ってね、不安定なものだと思います。 めちゃくちゃ好きな人がいても、他にいいなあと思う人がでてきたり、まぁ不純なものですよね。 私も大好きな恋人がいながら、他にいいなって思う(私の場合はなぜか綺麗な女性に目がいきます)っていうのはあります。いっぱいあります。 大好きな女友達がいて、彼女も私が大好きで、一日デートなんかして、手を繋いできたりするので・・・いやぁもうどうにもなんなくなりそうなので私はわざと手は離してます・・・。 男の子はあんまり引かれないけど、引き締まった腕なんか見るといいなーと思うんですよね。 多分それで私が手を出さない理由って、恋人があまりに大好きで大切で、そんな恋人を悲しませたくないからです。さらに自分自身、手を出したら凄まじい後悔をするからです。 それは自分がしたことによって相手が強烈なショックを受けるという、罪悪感です。 でも正直、絶対他の人に手を出しませんなんて言いきれない。結婚してもムリでしょう。 大事なのは、こういう、自分の心を解放してあげるってことだと思っています。 私は恋人にも言いますよ「やっぱり、他に目がいかないわけじゃないよ」って。そしたら恋人も同じだというので納得してます。 実際そこで手を出すか出さないか。それは、それなりの覚悟をして望んだ方がいいです。離婚されても、慰謝料請求されても文句は言えませんよ。 友達はみんな浮気・・・あなた、それ、できます? 結婚しようとするくらいですから彼女のことは大事でしょう。 その大事な彼女を悲しませるようなこと、あなたはできますか??? あとは#7さんの言われることに賛同します。 彼女があなたと同じように考えていたら??? 少なくとも私は、そういうことだと思っています。 一意見として参考になれば幸いです。

  • takofumi
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.7

浮気も不倫も犯罪とは言わないと思いますが、奥さんはあなたと不倫相手に対して慰謝料請求できます。 いろんな女性をキレイだと思ったり、他の女性も知りたいということあると思いますよ。 でも、彼女が傷付くと思いませんか? 個人的には、何でも相手の立場にたって考えることが出来れば、だいたいうまくいくんじゃないかと思います。 あなたは彼女もいろんな男性が知りたいからって不倫しても平気ですか? 平気だとしたら、彼女のことを愛してませんね。 彼女に不倫相手が出来るわけないと思ってるとしたら、あなたは彼女と自分では釣り合わないと思ってるんじゃないでしょうか。 あなたが不純かどうかはどうでも良いです。あなたの愛する(と思われる)彼女の気持ちを考えてください。

noname#5569
noname#5569
回答No.6

今の彼女のどんな面を見て結婚したいと考えてます? 顔が綺麗だから、可愛いから?良い体してるから? 何かnorio13さんの質問を見てると、彼女と結婚する理由が、彼女のこんな点だけの様な感じがするんだけど。 間違いだったら、お許しを! そうじゃ無くて、彼女の内面的な面もひっくるめて、結婚したいと思ってるんなら良いんだけど。 結婚して同じ屋根の下で暮らしていけば、彼女も段々<他人>と言う感覚から、親、兄弟と同じ <家族>と言う感じに見えて来て、今の様な”ときめく気持ち”も薄れて行くと思う。 その時も果たして彼女を愛する自信がありますか? それと、もう一つ! 結婚前に色んな綺麗な女性と遊びたいと言うけど、今のnorio13さんだと、ある程度遊んでも、何年かして彼女が家族の一人として見えた時に、また、遊びたくなるんじゃないかな?と思うんだけど。 どうですか? <世の中には綺麗な人がいっぱいいます>と思えてる内は、結婚はやめた方が良いかも。 そりゃ~向こうだって商売なんだから、綺麗な女性はいくらでもいるでしょう。 今は、いっぱい遊んで、女性に対するそう言う幻想的なイメージを払拭して、今の彼女を内面的にも、外面的にも全ての面で将来のパートナーに相応しい女性と思えたら、又は、そう言う女性と出会えたら、その時に結婚すれば良いと思う。 今の状態じゃ、浮気するのは目に見えてるな。

  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)
回答No.5

たぶんトピ自体が削除になるでしょうし、中には自分の体験をさておいて人に忠告する人もいるので、あんまりまじに取らないでいいとおもいますよ。 ちなみに私はバカなこととも異常とはおもいません。 で、こういうのってやっぱ書いて見ても、過去に削除対象になってきた内容だと思うのでした。

  • YU_YU
  • ベストアンサー率15% (11/73)
回答No.4

好きと性欲は違うと思いますよ。   結婚は結婚。人生を共に歩むパートナーです。 そこには愛がなくてはいけないです。 彼女はブスなのに、なんでこんなに好きなのかなぁって感情はないですか? 性欲は性欲。浮気するのではなく、風俗に行けばいいじゃないですか。   でも、世の中には綺麗な人が一杯いて、彼女では物足りない。と思うなら、彼女を性欲処理だけにしか見ていませんね。   結婚は止めた方がいいでしょう。

  • pastasp
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.3

まず。浮気は犯罪ではありません。 そうではなく、結婚してからの浮気、いわゆる不倫なら犯罪かもしれません。 彼女と付き合っていても、好きな人が出来るのは異常じゃないと思います。 寧ろ正常でしょう。不純どころか純粋だと思います。 但し。貴女の判断基準は未だバラツキがあるように思えます。 例えば「友達はみんな浮気してます」ってのは、判断材料としては全く参考にならないと思いますし、 それに、「30過ぎて風俗行く人はバカエロ親父」との定義も如何なのかなぁと思います。 彼女に対して誠実にあろうとする時に浮気をしようと発想は出来ないと思います。 風俗に行くのを浮気だと捉えてしまう彼女だったら間違いなく嫌がるでしょう。 意見を聞いても最終的に如何するのかは貴方次第かと。 先を決める(結婚すると決めたり別れると決めたりする)には、早いと思います。 まず、貴方は如何したいのでしょうね。 別れたい時に浮気をしたいからでは納得させるコトは出来ないでしょうから。

  • banana777
  • ベストアンサー率15% (125/809)
回答No.2

結婚やめましょう。 その方がいいと思いますよ。 何で彼女と結婚しようって思ってるわけ?あなたの今の気持ち知ったら引くと思いますよ。 人がするから自分も・・・って変な理屈ですよね。 あの人が万引きしたから、自分もって同じですよ。 きれいな人を見てきれいと思うのは仕方がないと思いますが、そこから浮気をするってのは自分で止められることだと思いますよ。 別に人間だからあなたがそう考えるのは自由です。考えるだけで止まれる人間であって欲しいです。

関連するQ&A

  • 女性と楽しみたい

    刺激を欲しがっている熟年女性と時間を過ごしてみたいのですが、風俗のような商売臭がするものはちょっと萎えてしまいます。 風俗でもデリヘルがいいと聞きますが、そこから個人的に仲良くなることなどあり得るのでしょうか? 出来ればプライベートな雰囲気で楽しめたらと思っています。

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • 男性は女性の浮気を許せないようですが、これは許容できますか

    男性は自分が浮気したり風俗に通っても罪悪感ないのに、妻や彼女が 浮気とかすると男とは違う!と別れに発展するくらい怒りますよね。 男性が本番以外の風俗では、ただ単に風俗嬢のお口テクで射精しただけの排泄行為なのに対して、たとえば女性用風俗等(お金で割り切った関係)で、挿入はいっさいなしで他の男性の指やお口やスキンシップだけで妻や彼女がイッタとしたら、これはどうなのでしょうか? 許容できますか。

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘルでの本番について教えてください。 .

    デリヘルでの本番について教えてください。 今日この前指名した女の子がよかったので本指名しました そしたらスマタの最中に入れたい?と言われ生で入れてしまいました。 風俗はあまり慣れてなく、本番してしまったことを公開してます。 ネットとかで見ると風俗嬢と店がグルで本番をネタに金銭を脅す書き込みがありました。 同意の上での本番行為で後で.トラブルとかになることはありますか? みなさんの経験則でお願いします。.

  • 彼女が…

    一年ほど前から交際している彼女なのですが、 付き合った当時から風俗嬢というのは知っていたのですが、 デリヘル嬢だと思っていたのですが、実は援助交際をしていたのです。 本番行為は絶対にしていないと言っていたのを信じていたのに、 本番行為を認めてしていたなんてショックです。 今後の交際をどうしたらいいですか?

  • デリヘルで本番をしてしまいました。困っています。

    出張先のホテルでヘルス嬢を呼んで、流れで本番行為をしてしまいました。 そして、コンドームをつけていたのですが途中で破けたらしく、中出しになってしまいました。 すぐに抜いたので半分はお腹に出したのですが、デリヘル嬢は 「やば~い」と言っていました。 ネット検索したら中出ししているお客もいるようですが、もし妊娠などになったら賠償責任をとらされたりするのでしょうか・・・? (風俗店は暴力団につながっているときいたので) 自分の所在は伝えていませんが、携帯番号がお店にばれているので携帯電話を解約しようか迷っています。 考えすぎでしょうか 真剣に悩んでいるので教えてください。

  • 風俗嬢の方に質問です

    何回か風俗に行き(回春マッサージ)お気に入りの女性ができ、 初回から本番することとなりました。 3・4回か指名させてもらっていたら、アフターでドライブすることとなり、 電話番号とアドレスを教えてもらいました。 連絡をするようになってから、店を通さず会おうといわれたのですが、 営業的なメールと思ってました。 しかし、会ってみたら、金銭の要求もなく、ホテルで話と本番で終わりました。 自分としては嬉しいのですが、「店を通さず会おう」の言葉が気になります。 風俗嬢のみなさんは、プライベートもやはり営業になるのでしょうか?

  • デリヘル嬢とのセックスは浮気?

     昨日初めてデリバリーヘルス(デリヘル)を利用して、ホテルでセックス(正確にいうとアナルセックスで本番ではない)をしてしまいました。自分には妻がいて、普通の性生活もしているので別段セックスに不満があったわけではないのですが、このようにお金を払って風俗嬢と性行為をするのは不倫とか浮気にあたるのでしょうか。あくまで金銭上での行為だし、おまけにアナルに挿入してのセックスなので本番でもないので浮気ではない気もします。それとも妻以外の女性と仮に遊びとはいえホテルに行き、裸で抱き合ったこと自体が浮気になるでしょうか。激しく行為をしながら、ふと妻に後ろめたい気がしたので質問しました。アドバイスをお願いします。

  • デリヘルで本番してることを自慢されます

    デリヘル?で本番してる事を自慢されます 友だち(そんなにイケメンではない)に、デリヘル?で本番してる事を自慢されます。別に自慢にもならないと思うのですが、「俺この前も本番したぜぇ~」とかいってて、ちょっとムカつきます。でも、中学の時からの仲良しなので、バレて逮捕されないか心配です。本人は、「バレないし、風俗嬢も嫌がってないから大丈夫、何回もやってる」とか言ってます。でもそれは甘いと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから僕の推理になるのですが、風俗店側に本番行為がバレないとしても、使用しているホテルの従業員が、使用済みのコンドームとかを見て、「本番行為をしているな」という風に推理するんではないでしょうか? ホテル側が風俗店にチクる事もあり得ると思います。ホテルと風俗店が提携していれば、尚更危険です。 でもこの事を友だちに説明しても、「ホテル側はそんな事どうでもいいから、心配ない」 とか言ってます。 皆さんどう思われますか?ここは友人として、無理やりやめさせるべきだと僕は思っています。 (というか風俗に行く事自体辞めさせたいです)