• 締切済み

いろんな女性と・・・

25歳の男です。 自分は今の彼女と初体験の女性、合計2人しか付き合ったことがありません。 近々、結婚するよていですが、どうしてももっと他の女性を知りたくて仕方ありません。 今の彼女と付き合う前は、いろいろ風俗行ったり、風俗嬢とプライベートで会ったり、 出張先でデリヘル呼んで本番したりとバカなことをしてました。 でも、世の中には綺麗な人がいっぱいいます。 なんだか今、彼女1人に心を決めても、30過ぎた頃にまた、 風俗行ったりする、バカエロ親父になってしまう気がします。 でも、浮気は犯罪なのでするべきではないのでしょうか? 友達はみんな浮気したりしてます。 自分の不純な気持ちは異常なのでしょうか? みなさんどうですか?

みんなの回答

noname#5763
noname#5763
回答No.11

私は、女ですが、同じような事考えたりしますね。 結婚したら、旦那一人なんて、なんだか、女が終わってしまうようで。 浮気は、いけないことですが、本気にならない程度の浮気ならいいんじゃないでしょうか? 絶対だめ~なんて、思って結婚するほうが息苦しくないですか? 私は、結婚してから、機会があればしちゃうと思います。

• sousousou
回答No.10

22歳の女です。彼氏います。 一応、彼氏から結婚を考えてるって事を言われた事があり 私も結婚を意識して付き合っていますが 私は浮気をしています。 質問者様は、他の女性を知りたいという理由ですが 私はHをしたらお金をくれる男性が居るから 浮気をしています。 多分、質問者様は彼女が密かにこんな事をしていたら 嫌だなと思うと思いますが、ばれなければいいと 自分自身が思えばいいんじゃないですか。 彼女に対する罪悪感があればやめた方がいいと思います。

• macotosan
回答No.9

30代の男です。 私は結婚するまえから少しずつ浮気をしてましたね。その反面風俗店には行ったことはないです。 今のあなたをみていると昔の自分を見ているような期がします。  浮気自体は犯罪ではないですが、結婚をしてしまっていると訴えられることがあります。それを覚悟の上で、家庭が壊れて後悔する事があってもいいというのならそれも仕方ないことなのかもしれませんね。  不純だということがわかっているのですから異常ではないですよ。異常なのはそういう浮気の感覚になれてしまうことが異常なのではないでしょうか?  私はなれてしまっているほうかも知れません。 欲求に負けてしまっていますからね。浮気や風俗もいいですが、一度犯してしまうと一生嫁にいえない十字架を背負うことになりますよ。  やめておくほうが賢明だと思います。

• kerebera
回答No.8

私もちょっと削除が怖いんですけど、回答します。 あなたはなんで彼女と結婚決めました?? 綺麗な人がいっぱいいるとか思ってるならやっぱり結婚は踏みとどまった方がよろしいかと。 でも、「バカなことしてました」「風俗行ったりするバカエロ親父」などという文章に見えるように、 どこかに、風俗いくことをバカにしているような・・・そういう気持ちが垣間見られるんですね。 人間ってね、不安定なものだと思います。 めちゃくちゃ好きな人がいても、他にいいなあと思う人がでてきたり、まぁ不純なものですよね。 私も大好きな恋人がいながら、他にいいなって思う(私の場合はなぜか綺麗な女性に目がいきます)っていうのはあります。いっぱいあります。 大好きな女友達がいて、彼女も私が大好きで、一日デートなんかして、手を繋いできたりするので・・・いやぁもうどうにもなんなくなりそうなので私はわざと手は離してます・・・。 男の子はあんまり引かれないけど、引き締まった腕なんか見るといいなーと思うんですよね。 多分それで私が手を出さない理由って、恋人があまりに大好きで大切で、そんな恋人を悲しませたくないからです。さらに自分自身、手を出したら凄まじい後悔をするからです。 それは自分がしたことによって相手が強烈なショックを受けるという、罪悪感です。 でも正直、絶対他の人に手を出しませんなんて言いきれない。結婚してもムリでしょう。 大事なのは、こういう、自分の心を解放してあげるってことだと思っています。 私は恋人にも言いますよ「やっぱり、他に目がいかないわけじゃないよ」って。そしたら恋人も同じだというので納得してます。 実際そこで手を出すか出さないか。それは、それなりの覚悟をして望んだ方がいいです。離婚されても、慰謝料請求されても文句は言えませんよ。 友達はみんな浮気・・・あなた、それ、できます? 結婚しようとするくらいですから彼女のことは大事でしょう。 その大事な彼女を悲しませるようなこと、あなたはできますか??? あとは#7さんの言われることに賛同します。 彼女があなたと同じように考えていたら??? 少なくとも私は、そういうことだと思っています。 一意見として参考になれば幸いです。

• takofumi
回答No.7

浮気も不倫も犯罪とは言わないと思いますが、奥さんはあなたと不倫相手に対して慰謝料請求できます。 いろんな女性をキレイだと思ったり、他の女性も知りたいということあると思いますよ。 でも、彼女が傷付くと思いませんか? 個人的には、何でも相手の立場にたって考えることが出来れば、だいたいうまくいくんじゃないかと思います。 あなたは彼女もいろんな男性が知りたいからって不倫しても平気ですか? 平気だとしたら、彼女のことを愛してませんね。 彼女に不倫相手が出来るわけないと思ってるとしたら、あなたは彼女と自分では釣り合わないと思ってるんじゃないでしょうか。 あなたが不純かどうかはどうでも良いです。あなたの愛する(と思われる)彼女の気持ちを考えてください。

noname#5569
noname#5569
回答No.6

今の彼女のどんな面を見て結婚したいと考えてます? 顔が綺麗だから、可愛いから?良い体してるから? 何かnorio13さんの質問を見てると、彼女と結婚する理由が、彼女のこんな点だけの様な感じがするんだけど。 間違いだったら、お許しを! そうじゃ無くて、彼女の内面的な面もひっくるめて、結婚したいと思ってるんなら良いんだけど。 結婚して同じ屋根の下で暮らしていけば、彼女も段々<他人>と言う感覚から、親、兄弟と同じ <家族>と言う感じに見えて来て、今の様な”ときめく気持ち”も薄れて行くと思う。 その時も果たして彼女を愛する自信がありますか? それと、もう一つ! 結婚前に色んな綺麗な女性と遊びたいと言うけど、今のnorio13さんだと、ある程度遊んでも、何年かして彼女が家族の一人として見えた時に、また、遊びたくなるんじゃないかな?と思うんだけど。 どうですか? <世の中には綺麗な人がいっぱいいます>と思えてる内は、結婚はやめた方が良いかも。 そりゃ~向こうだって商売なんだから、綺麗な女性はいくらでもいるでしょう。 今は、いっぱい遊んで、女性に対するそう言う幻想的なイメージを払拭して、今の彼女を内面的にも、外面的にも全ての面で将来のパートナーに相応しい女性と思えたら、又は、そう言う女性と出会えたら、その時に結婚すれば良いと思う。 今の状態じゃ、浮気するのは目に見えてるな。

• briony
回答No.5

たぶんトピ自体が削除になるでしょうし、中には自分の体験をさておいて人に忠告する人もいるので、あんまりまじに取らないでいいとおもいますよ。 ちなみに私はバカなこととも異常とはおもいません。 で、こういうのってやっぱ書いて見ても、過去に削除対象になってきた内容だと思うのでした。

• YU_YU
回答No.4

好きと性欲は違うと思いますよ。   結婚は結婚。人生を共に歩むパートナーです。 そこには愛がなくてはいけないです。 彼女はブスなのに、なんでこんなに好きなのかなぁって感情はないですか? 性欲は性欲。浮気するのではなく、風俗に行けばいいじゃないですか。   でも、世の中には綺麗な人が一杯いて、彼女では物足りない。と思うなら、彼女を性欲処理だけにしか見ていませんね。   結婚は止めた方がいいでしょう。

• pastasp
回答No.3

まず。浮気は犯罪ではありません。 そうではなく、結婚してからの浮気、いわゆる不倫なら犯罪かもしれません。 彼女と付き合っていても、好きな人が出来るのは異常じゃないと思います。 寧ろ正常でしょう。不純どころか純粋だと思います。 但し。貴女の判断基準は未だバラツキがあるように思えます。 例えば「友達はみんな浮気してます」ってのは、判断材料としては全く参考にならないと思いますし、 それに、「30過ぎて風俗行く人はバカエロ親父」との定義も如何なのかなぁと思います。 彼女に対して誠実にあろうとする時に浮気をしようと発想は出来ないと思います。 風俗に行くのを浮気だと捉えてしまう彼女だったら間違いなく嫌がるでしょう。 意見を聞いても最終的に如何するのかは貴方次第かと。 先を決める(結婚すると決めたり別れると決めたりする)には、早いと思います。 まず、貴方は如何したいのでしょうね。 別れたい時に浮気をしたいからでは納得させるコトは出来ないでしょうから。

• banana777
回答No.2

結婚やめましょう。 その方がいいと思いますよ。 何で彼女と結婚しようって思ってるわけ?あなたの今の気持ち知ったら引くと思いますよ。 人がするから自分も・・・って変な理屈ですよね。 あの人が万引きしたから、自分もって同じですよ。 きれいな人を見てきれいと思うのは仕方がないと思いますが、そこから浮気をするってのは自分で止められることだと思いますよ。 別に人間だからあなたがそう考えるのは自由です。考えるだけで止まれる人間であって欲しいです。