• 締切済み

彼女が…

一年ほど前から交際している彼女なのですが、 付き合った当時から風俗嬢というのは知っていたのですが、 デリヘル嬢だと思っていたのですが、実は援助交際をしていたのです。 本番行為は絶対にしていないと言っていたのを信じていたのに、 本番行為を認めてしていたなんてショックです。 今後の交際をどうしたらいいですか?

みんなの回答

  • nattocurry
  • ベストアンサー率31% (587/1853)
回答No.3

そんなこと、他人に決めてもらうことですか? あなたはどうしたいのですか?

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.2

彼女は事実を披露してくれたのですから、 どうするかは質問者様次第です。 本番行為をしている職業の女性でも、お付き合いできる 男性はいるのでしょうし、本当に当事者次第ですから…。 一つ言えるのは、彼女は恋愛もやり手だと言う事ですね。 あなたが簡単に彼女を切り捨てられなくなってから、 本番行為を認めたあたりが・・・。 確信犯的なものを感じるので、個人的にはオススメしません。

noname#160975
noname#160975
回答No.1

あくまでも参考までとして聞いてください。 現在のデリヘルはかなりの確率で本番をします。 もちろん表向きはしないことになっていますし、 毎回毎回必ず本番をするとも限らないのですが、 かなりの確率でデリヘル嬢の本番経験率は高いはずです。 ですからもし私なら、彼女がデリヘル嬢と聞いた時点で本番を覚悟します。 また風俗嬢であれば、多かれ少なかれ、あるいは仕事上、プラベート問わず、セックス経験が豊富なのが一般的だと思うので、仕事で本番していないとしても、プライベートではそれなりに浮気も含めて経験はあるでしょう。 その辺からもおおよその彼女の性遍歴は推測できるはずです。 以上が私の意見ですが、最終的にはあなたがそれでも付き合いたいか、 他の男といいだけセックスしている女性とは付き合いたくないと思うかの、あなた自身の判断ではないでしょうか。 ちなみに私なら、彼女とはよいセックスパートナーになれると思いますが、彼女(恋人)にしようとは思いません。

関連するQ&A

  • デリヘルでの本番について教えてください。 .

    デリヘルでの本番について教えてください。 今日この前指名した女の子がよかったので本指名しました そしたらスマタの最中に入れたい?と言われ生で入れてしまいました。 風俗はあまり慣れてなく、本番してしまったことを公開してます。 ネットとかで見ると風俗嬢と店がグルで本番をネタに金銭を脅す書き込みがありました。 同意の上での本番行為で後で.トラブルとかになることはありますか? みなさんの経験則でお願いします。.

  • デリヘルで本番してることを自慢されます

    デリヘル?で本番してる事を自慢されます 友だち(そんなにイケメンではない)に、デリヘル?で本番してる事を自慢されます。別に自慢にもならないと思うのですが、「俺この前も本番したぜぇ~」とかいってて、ちょっとムカつきます。でも、中学の時からの仲良しなので、バレて逮捕されないか心配です。本人は、「バレないし、風俗嬢も嫌がってないから大丈夫、何回もやってる」とか言ってます。でもそれは甘いと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから僕の推理になるのですが、風俗店側に本番行為がバレないとしても、使用しているホテルの従業員が、使用済みのコンドームとかを見て、「本番行為をしているな」という風に推理するんではないでしょうか? ホテル側が風俗店にチクる事もあり得ると思います。ホテルと風俗店が提携していれば、尚更危険です。 でもこの事を友だちに説明しても、「ホテル側はそんな事どうでもいいから、心配ない」 とか言ってます。 皆さんどう思われますか?ここは友人として、無理やりやめさせるべきだと僕は思っています。 (というか風俗に行く事自体辞めさせたいです)

  • 緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしま

    緊急な質問です。先程風俗にいってきた際にデリヘル嬢と本番行為をしてしまいました。本人の同意のうえ(本人から)。ゴムをつけておこなったのですが行為中にやぶけていたらしく、中出しをおこなってしまいました。デリヘル嬢はきずいていませんでしたが・・。本人談では他の人とは本番は禁止されているのでしてないとのことです。 ヘルス嬢とは名前、電話番号までは行為の前に交換したので互いにしっています。 妊娠のリスクを少なくするため明日直接に連絡しアフターピルを飲んでもらったほうが女の子にとってもいいようなきもしますし、連絡すると怖いか方や店側から脅されるんじゃないかという心配もあります。 アフターピルはできるだけ早いほうがよいみたいなのであせっています。 自業自得ですし情けな自分ですが本当に悩んでいますどなたかアドバイスをいただけないでしょうか? ささいなことでも助かります。

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 単身赴任中に

    数年前の単身赴任中に、夫が風俗通いをしていたことを知ってしまいました。 女好きの友人に誘われたのがきっかけのようですが、一度だけではないようです。あとは自分の意志で数回通っていたようです。 ショックなのは、夫が本番までありの行為をしていたからです。 男性の方、どうですか? 途中までのサービスでは、男は物足りないですか? それとも、本番までしてしまう夫の性欲が強いのでしょうか? そんなに稼いでいるわけではないのに 本番までするというのは、それなりに高いのではないですか? それほどまでに、したかったということなんでしょうか? 私は、せめて家族のことを考えて 本番なしの所で、ちょっとだけ・・にしてほしかったです。 風俗嬢としていたと知って、もう夫と最後まで出来なくなりました。

  • 風俗遊びにおいて

    ・風俗は本番禁止がルールとなっていますが、 本番行為を風俗嬢から誘ってきた場合にそれに同意し本番行為をして、 プレイ終了後に風俗嬢がお店へ本番させられましたと報告した場合に こちらに非はあるでしょうか? ・「訴えるぞ」と脅されるようなことになったら、こちらは無視し続けていればよいのでしょうか? ・本番行為をしたことは事実ですが、合意の上での場合どうなるのかな?

  • デリヘル本番行為

    デリヘル本番行為 今までお店に行ってました。ソープです。 最近デリヘルに変えたんですが・・・ ソープでお店の場合は本番行為はほとんどNGです と言うか本番行為はしてはいけないですよね 風俗を利用した男性なら分かると思うですが デリヘルとかの場合って試しに本番OKと聞くと条件はありますが 追加料金などでOKするお店が多いように感じました。 私はしてませんが・・・ 店舗は営業停止などの問題はあるので厳しい デリヘルなどは営業停止になっても簡単に廃業できて新しいお店を簡単にできると聞きます デリヘルってやっぱり本番行われてます??

  • 彼の性癖?理解できる方教えてください

    29歳風俗嬢です。 バツイチ子有りで、自分の生活および実家への援助のためデリヘルをしています。 彼氏は40歳、一緒に住むようになって1年半です。 当初は前戯こそ他の人より少なめでしたがごく普通のセックスだったのですが、それも半年過ぎたころから彼がセックスやフェラチオの最中に必ずといっていいほどお客さんについて聞いて、無理やり言わせようとするので困惑しています。 例えば『今日の客のモノはどんなのだった?』とか 『本当は本番やったんだろ?(デリヘルは本番行為は普通しません)』とか『俺より大きいか?』とか。。。生々しい表現で気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです(>_<) 時には客にサービスしているところの写メ撮れとか。。。一体何を考えて言っているのかわからなく、不安になってしまいます・・・ もし、私の事を本当に好きで言うのであればそんな写真は見たくないのが普通ですよね?聞くこともお客さんの局部のことばかりでそれをどのようにサービスしたかなどは聞いても、私がお客さん側に何をされたかとかは全く聞かないのです。また、本番行為や精飲などを否定しても、 本当のことを言えと言われて・・・その方が彼にとってはいいの?と悲しくなってしまったりするんです。 彼に聞くと、自分が精神的にSで、私の仕事をしていることもそういった苛めるプレイの一つで捉えてしまえば気が楽だからと言われます。 でも、彼は自分をSという割には私への愛撫は本当に少なく、挿入よりほぼフェラチオで終わってしまう場合が多く、言葉は確かにSだけど、行為自体はただ寝ているだけのMで、こんな人お客さんにもいないケースで・・・(苦笑) 彼がお客さんのサイズや私のサービスを言わせたり、本番や精飲をあった方がいいのかと思わせるような強い聞き方をしたり、するその本当の気持ちはなんなんでしょうか?時々風俗嬢としての自分が彼の妄想のためにネタ提供だけしているような空しい気持ちになったりします。

  • 風俗嬢に嫌われた?

    1年前くらいから数ヶ月に一回入っている風俗嬢がいます。 その方は50歳近く、僕は29歳で年は結構離れています。 最近メールを送っても返事をしてくれません… 思い当たることといえば、ほとんど毎回本番していたのですが、一回中に出してしまい少し怒っていたことと、メールでその方は禁止していたのにホテルではなく自宅に来てくれないかとお願いしたことです。 それ以外にもこれかなぁというのもありますが、多分この2つのどっちかです。 そもそもメールは僕から送って返事が来て終わりという単発のやり取りだけだったのですが、やはり返事が来ないのはショックだし、 メールのみですが関係が悪くなった?のは嫌です。 今後この風俗嬢に入りたいと思ってもちょっと気まずいです。 メールが来ないということは嫌われてしまったんでしょうか?

  • 風俗、売春、援助交際、AVを経験した女性の割合

    繁華街には風俗店が沢山あります。 各店に10数人の女性が所属していたとしても都内だけで数百件(それ以上?)あると考えれば数千人以上の風俗嬢がいることになります。 もし出入りが激しければその何倍もの女性が風俗嬢を経験していることになります。 また風俗以外にも援助交際をする女子高生、OLも沢山います。 AV女優もいます。 そこでお聞きしたいのですが、過去にお金をもらうなどして男性を射精させるような仕事をしたことがある女性の割合はどれぐらいいるでしょうか? 年齢が低いほど割合は少ないと思うので、基準として30歳の女性でお願いします。 30歳の女性で、そのような経験のあるのは何%ぐらいでしょうか? たった一度の出来心で援助交際してしまったものも含めます。 具体的には風俗嬢、ストリップ嬢、売春、援助交際、AV・・・あたりでしょうか。 キャバクラ嬢で触られたのは射精と関係ないので含めません。