• 締切済み

彼女が…

一年ほど前から交際している彼女なのですが、 付き合った当時から風俗嬢というのは知っていたのですが、 デリヘル嬢だと思っていたのですが、実は援助交際をしていたのです。 本番行為は絶対にしていないと言っていたのを信じていたのに、 本番行為を認めてしていたなんてショックです。 今後の交際をどうしたらいいですか?

みんなの回答

• nattocurry
回答No.3

そんなこと、他人に決めてもらうことですか? あなたはどうしたいのですか?

• lalulalun
回答No.2

彼女は事実を披露してくれたのですから、 どうするかは質問者様次第です。 本番行為をしている職業の女性でも、お付き合いできる 男性はいるのでしょうし、本当に当事者次第ですから…。 一つ言えるのは、彼女は恋愛もやり手だと言う事ですね。 あなたが簡単に彼女を切り捨てられなくなってから、 本番行為を認めたあたりが・・・。 確信犯的なものを感じるので、個人的にはオススメしません。

noname#160975
noname#160975
回答No.1

あくまでも参考までとして聞いてください。 現在のデリヘルはかなりの確率で本番をします。 もちろん表向きはしないことになっていますし、 毎回毎回必ず本番をするとも限らないのですが、 かなりの確率でデリヘル嬢の本番経験率は高いはずです。 ですからもし私なら、彼女がデリヘル嬢と聞いた時点で本番を覚悟します。 また風俗嬢であれば、多かれ少なかれ、あるいは仕事上、プラベート問わず、セックス経験が豊富なのが一般的だと思うので、仕事で本番していないとしても、プライベートではそれなりに浮気も含めて経験はあるでしょう。 その辺からもおおよその彼女の性遍歴は推測できるはずです。 以上が私の意見ですが、最終的にはあなたがそれでも付き合いたいか、 他の男といいだけセックスしている女性とは付き合いたくないと思うかの、あなた自身の判断ではないでしょうか。 ちなみに私なら、彼女とはよいセックスパートナーになれると思いますが、彼女(恋人)にしようとは思いません。