• ベストアンサー

デリヘル本番行為

デリヘル本番行為 今までお店に行ってました。ソープです。 最近デリヘルに変えたんですが・・・ ソープでお店の場合は本番行為はほとんどNGです と言うか本番行為はしてはいけないですよね 風俗を利用した男性なら分かると思うですが デリヘルとかの場合って試しに本番OKと聞くと条件はありますが 追加料金などでOKするお店が多いように感じました。 私はしてませんが・・・ 店舗は営業停止などの問題はあるので厳しい デリヘルなどは営業停止になっても簡単に廃業できて新しいお店を簡単にできると聞きます デリヘルってやっぱり本番行われてます??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwan1234
回答No.1

質問の趣旨が全くわからないのですが。 何を質問したいのか 自分ではっきりしましょうね。 >ソープでお店の場合は本番行為はほとんどNGです そんなことはありません。 原則 OK です。 わたしは 吉原を基準に考えていますが。 >デリヘルってやっぱり本番行われてます?? 実際には行われているらしいですね。 店としては厳禁なのだそうですが 嬢としては フェラや手コキより 本番の方が楽なので 極端な話し 横になっているだけで良いわけですから 嬢の方からそっちを勧めてくる例があるらしいです。