• ベストアンサー
  • 困ってます

デリヘルについて

私の知人はデリヘルで本番をすると言っているのですが デリヘルってソープランドのように本番ができる風俗なのですか? ちなみに料金は2万円位と言っていたので大衆ソープと同じ位なので 店によってはあるのかなぁと思いました。 ちなみに、何でソープでは本番サービスがあるのに他では 認められていないのでしょうか?

noname#63178
noname#63178

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

通常はデリヘルはヘルスサービスを受けるのみですので、本番行為はありません。それが大前提だと考えてください しかし物事には例外があるように、ごくまれに女性の方から本番行為のお誘いがある場合があります。店によるというより、女性によるのです。というのもいろいろと口や手でサービスするよりも、ただ寝転がっているだけで客が満足してくれる本番行為のほうが楽であると考えるようです。しかもその方が喜ぶ客が多いのですから、一石二鳥ですね つまりサービスに不真面目な女性の方が、本番を許しやすいと考えておきましょう。ただ不真面目な女性ですから、病気の検査や体調管理もいいかげんである可能性が高く、そうした女性と本番をして友達に自慢してたりすると、実はすでに性感染症にかかっているということもありますので、出来ればそういう怪しげな申し出は避けたほうが無難でしょう ほとんどのデリヘル嬢は本番などせずに、真面目にサービスをされています。そんな女性たちに、本番行為を迫ったりすれば、最低の客として嫌われますし、万一無理強いするようなら、店のスタッフから抗議を受けたり、悪質な場合は警察のお世話になりますので、絶対に自分から本番行為を要求するような馬鹿なことはやめましょう ちなみに、デリヘル嬢であろうとソープ嬢であろうと、合意の元で本番行為をしてお金を渡したとしても、捕まることはありません。ただし、それを店側が指導したり、そのことを宣伝したりすると、「管理売春」という違法行為で処罰を受けます ですからたとえソープランドであっても、本番行為を宣伝しているお店は一軒も無いはずです。公式には本番サービスが認められていないからです。あれはあくまで女性がマッサージしてくれる個室銭湯であり、室内で行われる行為は、客と女性の恋愛感情の結果なのです。いくら警察でも恋愛によるセックスを取り締まることは出来ませんからね。 料金も入浴料だけをお店に、サービス料は女性に渡します。店も室内の行為については感知していないというのが建前なのです。女性にお金を渡せば「売春」だと思われるでしょうが、現在の日本の法律で取り締まられるのは業者の管理売春であり、個人同士の売春は対象外なのです(相手の女性が未成年であれば、話は別ですが)。もし性行為を前提にお金を渡すのが全て違法なら、愛人契約なども成立しなくなりますからね 結論としては、日本ではソープであれ、デリヘルであれ、本番サービスが「行われる」ことはあっても、「認められている」風俗店は存在しないということです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ソープランドは、法律上では、 別に売春を店が義務付けているわけではなく、 飽くまでも、店内では自由恋愛であるとされています。 なので、入浴料とサービス料が別払いな訳です。 ウェブサイトなどでも、入浴料しか書いていなく、 サービス料は、入浴料の何倍などの相場が有るだけです。 きわめて恋愛関係が成立しやすい浴場となっている様です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ソープでの本番行為も違法です。 性犯罪抑制のため、黙認されているだけです。 デリヘルでも同じように二人の時間は二人にしか分からないことなので、 合意の上なら誰にも知られることもありませんのでやっているだけだと思いますよ。 ただ、無理にしようとした場合、 デリヘル側から訴えられ警察沙汰になる事も多々あります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!