• ベストアンサー

ヘルスでの本番行為について

ヘルスについて質問です。 ヘルスは、店舗型、デリバリー、両方とも本番行為は禁止されていまが、本番行為を要求して、相手からOKが出て、本番行為をした後に店員にばれた場合は、何か罰せられるのでしょうか? 無理矢理ではなく、相手がOKした場合です。 知り合いが、よく店舗型ヘルスで本番出来たよ。とか言ってくるので気になってます。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

• 070807
  • お礼率92% (129/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

私自身はヘルスよりソープに行ってしまいますので、そういう経験などはありませんが、質問の条件通りでまともな店なら問題にはならないと思われます。 私は時々都内のスタジオでAV女優の撮影会など参加しています。その際に、モデルの女優さんの体に触れることは禁じられています。 仮にポーズをつけるためでも、触れたことがばれると、所属事務所から賠償請求などあるということなので、私も気をつけて触れないようにしています。撮影終了時など、女優さんの方から握手やハグなどしてくれる場合は、経験上問題ないのでしてますが。 撮影会に参加する場合、スタジオのホームページから予約しますが、その際に名前やメールアドレスなどを入力しますから、それなりに身元が分かってしまうので、うっかりしたことはできません。 それに対してヘルスなどの場合、予約でもして、名前や電話番号を伝えない限り、あとは現金で払えば身元は分からないはずです。 なので、ヘルス嬢もグルで本番をさせるのでなかったら、まずばれることはないのではないかと考えます。 ただ、ソープなどでも隣室の声が聞こえたりすることはあります。 ヘルスで本番行為をしてしまい、相手の女性を感じさせて、大きな声を出させたりすれば、店員にばれる可能性がないとは言えません。 なので、本番行為を望むなら、やはりソープに行く方が安心です。時間も長くサービスも良いと思います。

070807
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。