• ベストアンサー

デリヘルでの本番行為

もしデリバリヘルスで本番行為をした(同意のうえで) 場合、つかまってしまうのでしょうか? たとえば、もしそれが公務員の臨時職員で 今から受験するという人の場合、 警察や採用管理人事の人にそのような事実の情報がいった場合 採用されることはなくなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デリヘル自体がお金をやり取りしているので本番をすれば売春ですね バレれば捕まると思います 警察関係への就職は履歴が残るので無理でしょうが、それ以外の公務員は採用されるかもしれません ただし、履歴書の賞罰欄に嘘を書いている前提です 正直に賞罰欄を書いたら公務員どころか一般企業も採用しませんよね 賞罰欄に「無し」と書けば経歴詐称になりますが、普通は書きませんけどね いずれにせよ、自分を大事に生きて下さいね

関連するQ&A

  • デリバリーヘルスでの本番行為

    もしデリバリヘルスで本番行為をした(同意のうえで) 場合、つかまってしまうのでしょうか? たとえば、もしそれが公務員の臨時職員で 今から受験するという人の場合、 警察や採用管理人事の人にそのような事実の情報がいった場合 採用されることはなくなるのでしょうか。 どなたかご返答お願いいたします。

  • デリバリーヘルスでの本番行為

    もしデリバリヘルスで本番行為をした(同意のうえで) 場合、つかまってしまうのでしょうか? たとえば、もしそれが公務員の臨時職員で 今から受験するという場合、警察や採用管理人事に わかった場合 採用されることはなくなるのでしょうか。

  • 教員の信用失墜行為

    友人は教員の臨時職員なのですがもしどれをした場合、信用失墜行為にあたりますか?? もしそれをしたと教育委員会にれんらくなどがあったら 採用されることはなくなるのでしょうか? (1) ストリップにいった (2) ソープにいった (3) デリバリーヘルスにいった(本番なし) (4) デリバリーヘルスにいった(同意のうえで本番あり) (5) お酒を飲んで自転車にのった (6) 遅刻をした どなたか教えてください。

  • ヘルスでの本番行為について

    ヘルスについて質問です。 ヘルスは、店舗型、デリバリー、両方とも本番行為は禁止されていまが、本番行為を要求して、相手からOKが出て、本番行為をした後に店員にばれた場合は、何か罰せられるのでしょうか? 無理矢理ではなく、相手がOKした場合です。 知り合いが、よく店舗型ヘルスで本番出来たよ。とか言ってくるので気になってます。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • デリヘルでの本番行為

    デリバリーヘルスで勤務しています。 昨日、お客さんのもとへいったところ、私が拒否をしたにもかかわらず、無理やり本番行為をされました。 私が本番行為しましたよね?といった問いかけには同意しましたが私も動転していたため録音などもできておらずその後は否認され続け、謝罪の一言も一切ありません。 はじめは謝罪していただき、病院の検査代金さえ頂ければ大事にするつもりもありませんでしたが、話が真っ向から食い違うため警察に被害届は提出済み、病院で検査もしてもらってます。 検査結果は膣内に精子は確認できないということでした。 相手は性行為自体を否認し続けています。 本番行為中、ガラパゴス携帯で盗撮(動画)もされていましたが削除されてしまっています。(データー復旧依頼中ですがどうなるか分からないということ) 盗撮されていた動画には私が抵抗してる音声などが入ってるとおもいます。 データーを削除しようとしているときはお店と私の携帯で通話をつなげていたのでやりとりは録音されてます。 データーを削除したときの「ピロリロリン」といった機械音も録音されていますが、相手が否認し続けているのでどうすることもできません。 また、私のお店は関西の風俗店(警察届け済み)ですが相手の方が関西の方ではないというのもあり、今後どうなるかとても心配です。 もし電話番号などを変えられたらその後どうなってしまうのか 実際、証拠も不十分なのは私自身も分かってますし、相手は否認してるわけですから、警察で拘束されてることで私が訴えられたりすることはあるのでしょうか? 警察の方は今後の流れを 「被害届を受理して、その後検察にいって同じように調書の作成をしていただく形になるだろう」 とおっしゃってましたが、相手がこのまま否認し続けるんじゃないかと思うと全てが無駄な気がします。 そこで質問なのですが相手がこのまま否認していけば全てうやむやになってしまうのでしょうか? その場合私はどういった行動をとるのが一番適切なのでしょうか? これから先、告訴となっていくと思いますが、その際に名前が出てしまうことなどの覚悟はしています。 よろしくお願いします。

  • 教員の信用失墜行為にあてはまるのはどれですか

    (1) ストリップにいった (2) ソープにいった (3) デリバリーヘルスにいった(本番なし) (4) デリバリーヘルスにいった(同意のうえで本番あり) (5) お酒を飲んで自転車にのった (6) 遅刻をした

  • ★デリヘルについて

    法律では、売春禁止法によって、デリヘルとの本番行為は禁止されていますが、インポテンツを除けば、実際には殆どの場合、本場行為まで、行っているのが現状では無いのですか? 警察も99%以上は黙認していませんか? ヘルスでの本番行為だって、99%以上、警察は黙認していませんか?・・・ 逆に、警察が摘発する場合って、かなり、特殊な事情があるのでは、無いですか?・・・

  • デリヘルで本番

    をしてはいけないことは分かっていますが、 自分から迫った場合、相手から迫った場合、それぞれで内緒で本番行為をしてしまった場合に、 店に報告されて違約金を請求されることなどあるのでしょうか? 店に報告するとデリヘル嬢もクビになったり問題となるのではないでしょうか? ネットで見たりしたところけっこう本番行為をしている人もいるようです。

  • デリヘル業者を訴えるには

    わたしの住むマンションに最近デリバリーヘルス業者の事務所が越してきたようです。始めは気が付きませんでしたが、明らかにそこで働く女性達が頻繁に事務所とするマンションの部屋に出入りしており、住民として、また子供の教育上大変好ましくないと考えています。そのお店のホームページもわかっていますし、そのホームページ内に掲載されている女性の写真から、本人とわかる人たちがそのマンションに出入りしている事も明らかです。 この業者は、いわゆる本番行為を専門に行う人妻系デリバリヘルで、30代から40代の女性を派遣する業者のようです。 もともとこの業者は文京区の大塚駅近辺に事務所を持って営業をしていたらしいのですが、最近警察の摘発を逃れるために台東区の鶯谷駅近辺に移転し、(警察の内偵などがあったようですが)店舗の名前などを変えて営業を始めたと言うことのようです。 土地柄、過去よりこのような業者が多く営業活動を行う事は常ではありますが、ますます渋谷や大塚と言った地域からこのような業者が流れて来ているという事にも大変遺憾です。 質問の内容として: 1このような本番行為を行うデリバリーヘルス業者の事務所の場所、電話番号などがわかっている場合、所轄の警察署、あるいは警視庁の保安課などに相談して摘発の要請を行う事は可能でしょうか? ーその場合匿名の依頼は出来るのでしょうか? ー警察は実際に動いてくれるのでしょか? 2またもう一つの側面として、そこで働く女性についても処罰の対象となりうるのでしょうか? (結局のところ、このような女性達が事務所の摘発を受けても、事情聴取をされるだけで、その後もほかの事務所で働く場合が多いと考えられ、これを防止するような法的な措置はないものでしょうか?

  • デリヘルのボーダーラインについて

    現在僕の友達がデリバリーヘルスを経営していますが そのサービス内容はどこからどこまでが違法でどこからが合法なのかいまいちわかりません。 もちろん未成年の雇用や本番行為(挿入)などはしていませんが、どこまでのサービスが許されるのか? がいまいちわかりません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう