• ベストアンサー

デリヘルでの本番行為

もしデリバリヘルスで本番行為をした(同意のうえで) 場合、つかまってしまうのでしょうか? たとえば、もしそれが公務員の臨時職員で 今から受験するという人の場合、 警察や採用管理人事の人にそのような事実の情報がいった場合 採用されることはなくなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デリヘル自体がお金をやり取りしているので本番をすれば売春ですね バレれば捕まると思います 警察関係への就職は履歴が残るので無理でしょうが、それ以外の公務員は採用されるかもしれません ただし、履歴書の賞罰欄に嘘を書いている前提です 正直に賞罰欄を書いたら公務員どころか一般企業も採用しませんよね 賞罰欄に「無し」と書けば経歴詐称になりますが、普通は書きませんけどね いずれにせよ、自分を大事に生きて下さいね