• ベストアンサー

デリバリーヘルスとは、交渉次第で本番が出来ると言います。

デリバリーヘルスとは、交渉次第で本番が出来ると言います。 ところで、生本番とかは、野壺のような場所で性病の確立がかなり高いようで、 更にそういう人が許諾するような生本番は、エイズも覚悟の上のような気さえしますが、 それでも、男性は生本番をやりたいのでしょうか? 素人女性と勘違いして、性病や特にエイズなんて罹らないと軽く考えているのでしょうか。 絶対プロですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki39love
回答No.1

そうですね 彼女達だってそれなりに勉強しているので、男性器を見て判断したりすると思いますよ。 正直言って気にしてたらナマではできないでしょう ま、だから病気をもらっちゃいますが・・・

scottie2010
質問者

お礼

性病が蔓延すると知りながら生でできる意気込みが理解できません。 街で拾った彼女でも、性病が気がかりなのに、性病検査をも受けないような デリバリーヘルスなんかと生でやりたいような男性の気がしれません。 エイズちょうだ~~~い、とか、死にたいんでしょうかね?