• ベストアンサー

風俗デリバリーヘルスの仕事(初心者,未経験)に迷ってます…

20代半ばの女です。 風俗デリバリーヘルスの仕事をしようか迷ってます。 考えてるところは、「手」だけというところです。 手だけとは言えども、このような事は初めてで不安で もちろん嫌ですが、つい最近仕事も辞めてしまい、現在は無職で生活費(独り暮らし)に困っています。 現在は就職活動中で、就職が見つかるまでの繋ぎや短期で高時給のアルバイトを探してます。 生活費が厳しい事と、親に心配かけたくない迷惑かけたくない親の脛をかじるわけにはいかない事と、お金の面で気持ちに余裕が欲しい理由で、最近コンパニオンの仕事ばかり探してました。 私はギャルではないので、キャバクラやスナックは考えてません。 それからお酒には強くありませんし、その時だけメイクするとしてもメイクや髪セット代で意外と逆にお金引かれたり、衣装を用意するにもお金がかかるので。 実は、デリバリーヘルスの面接が本日15日です。面接というよりは説明との事。 電話で話し いくつか確認したところ、警察への登録済み(違法ではないとの事ですが、まだ警戒はしてます)、基本は口などでのサービスや本番前までのプレイですが、他の店舗で「手」だけでのサービスのところもあるとの事でした。 私はカラダ(裸を見せたり入れられる事)や口でやる事は絶対嫌なので、給料が減っても、手だけの仕事を希望しました。 もちろんこの事は親には黙ってます。ちなみに彼氏は居なく、独身です。(居れば このような仕事はしません。) 話がズレますが、好きな男性は居ますが ほぼ振られたも同然です。今でも好きですが叶わぬ恋で、諦めなければという気持ちや辛い気持ちからヤケクソになってる理由もあります。 ①このような仕事は やはり後悔しますか…? ②手だけでもHIV(エイズ)に感染してしまう可能性はあるのですか…?また、人それぞれかとは思いますが、後悔など残ってしまうのかなとも気になります…。 親には黙ってますが、親に対し こんな娘で申し訳なく感じたり… それから、昔 満員電車で痴漢にあってしまい、その時の忘れられない辛さ、気持ち悪さ(感覚が抜けません。尻ではなくタイツの上から股に指を入れられましたので今でも余計気持ち悪いです)、悔しさ、怒り、自分に対する情けなさ、しばらく何年か電車に乗ると思い出してしまい立ち直れなかった事などを考えると、後々似たような辛さ、気持ち悪さ、情けさなど、忘れられなくなってしまうのかな…?とも不安に思ってます。 ③しかし、お金になり生活のためになれば、気持ちは違うもんなんでしょうか? 迷ってます…

noname#106762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

6年間ホテルヘルスをしていました。 まず、残念ながらハンドサービスのみのデリヘルはありません。 スカウトマンや求人誌の「手だけのサービスだから初心者でも安心」というのは決まり文句みたいなもので、実際面接に行ってみると普通のデリヘル(生で口でのサービス)なんです。 ちなみにどこのお店にも書いてある「日給3万5千円完全保障」というのも決まり文句で、大体のお店が完全歩合制なので忙しい日は1日で5、6万稼ぐ時もあれば、暇なときは1、2万しか稼げないこともザラです。(極端に暇な店や可愛くない女の子の場合はボウズ=給料ゼロだったりもします。) 後悔するかしないかは自分次第だと思います。 私は親と兄弟を支えるために働いていたので後悔していません。 でも手だけのサービス含め、風俗業は本当に汚いです。 エイズに限らず、毛じらみや水虫や歯周病などかかる可能性がある病気は盛り沢山です。 私は運よく6年間何の病気にかかることもなく健康体で卒業できましたが、たった数ヶ月やってただけでエイズにかかった子もいます。 目先のお金だけのために風俗はしてエイズになったらアホらしくないですか? 日払いのスナックで働くなり、とりあえず当面の生活費を親に借りるなり他にも方法はいくらでもあると思います。 体大事にして下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで質問・相談していなければ、今日面接に行ってました。そして、もし内容が良い話だったとしたら…既に電話で説明聞いた時点で、いいかなという方へ流されてました。 電話ではいいように流され自分もフワ~としてましたが、maruko0422さんの回答で正に、ハッ!!と目が覚めた気分です。 自分もっとしっかりします!! ありがとうございます!!それに、おっしゃる通り、いくら良いお給料貰っても、中途半端な気持ちのままエイズに感染してしまったらと改めて思うと…… 他のカテゴリーでも全く同じ質問をさせて頂き、皆様から皆様同意見のストレートに止めた方が良いという真剣な優しい回答やアドバイス頂けて、我に返りました。 全ての回答自分に言い聞かせる様に何度も繰り返して読ませて頂きました。 ありがとうございます。 お酒で酔ってたみたいに、頭がグルグルしていて、自分なんか…とかヤケクソにもなっていて、自分に合う合わないの判断が一人でできませんでした… 行かずに、後悔する前に、本当に助かりました! 面接キャンセルの電話します!

その他の回答 (3)

• lv4u
回答No.3

デリヘルもサービス業のひとつで、「お客様のご要望を第一に考える」という方針にしないとお客がつかないと思います。 そして、高い金を払ってデリヘルをお願いするお客は、それ相応のサービスを期待します。「手だけ」なんてサービス制限をするようなデリヘル嬢なんて、お客の立場ならイラナイでしょう。 「手だけ」で満足するお客は、「格安でのサービス」が第一でしょうから、それ相応のお店に足を運ぶと思います。 なお、(1)について、後悔しない方もいるでしょうが、質問者さんは後悔すると思えます。 (2)は、No.1さんの回答のとおり。 (3)は、(1)に反するようですが、「生活のため」あるいは、一度本番をやっちゃえば、開き直ってがんばれる方もいるようです。少女のように恥ずかしがっている女性が、一度経験しちゃったら、ふっきれたように明るくお仕事をするようになった例もあるようですからね。 ちなみに、初心者で、「手だけ」なんて制限をつけるなら、デリヘルよりも、お店でバイトされるほうがいいと思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで質問・相談していなければ、今日面接に行ってました。そして、もし内容が良い話だったとしたら…既に電話で説明聞いた時点で、いいかなという方へ流されてました。 lv4uさんのストレートな言葉と、質問者さんの場合は後悔すると思えますと、はずかしながら人に言われて 正に、ハッ!!と目が覚めた気分です。 ありがとうございます。 他のカテゴリーでも全く同じ質問をさせて頂き、皆様から皆様同意見のストレートに止めた方が良いという真剣な優しい回答やアドバイス頂けて、我に返りました。 全ての回答自分に言い聞かせる様に何度も繰り返して読ませて頂きました。 ありがとうございます。 お酒で酔ってたみたいに、頭がグルグルしていて、自分なんか…とかヤケクソにもなっていて、自分に合う合わないの判断が一人でできませんでした… 行かずに、後悔する前に、本当に助かりました! 面接キャンセルの電話します!

• tpg0
回答No.2

基本的にデリヘルは本番行為は売春になるので禁止されてますが、お客によっては本番を強要されるようです。 デリヘル嬢で指名を多く受ける人達は、本番ありが大半です。 ソープ嬢にもデリヘル嬢の経験者がいます。自分の身を大切に思うなら、甘く見ない方が身のためです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで質問・相談していなければ、今日面接に行ってました。そして、もし内容が良い話だったとしたら…既に電話で説明聞いた時点で、いいかなという方へ流されてました。 tpg0さんのストレートな言葉で、正に、ハッ!!と目が覚めた気分です。 ありがとうございます。なんとなく色々な面で覚悟が必要だと分かってはいたものの、簡単にいいやぁと甘く考えてもいました… 他のカテゴリーでも全く同じ質問をさせて頂き、皆様から皆様同意見のストレートに止めた方が良いという真剣な優しい回答やアドバイス頂けて、我に返りました。 全ての回答自分に言い聞かせる様に何度も繰り返して読ませて頂きました。 ありがとうございます。 お酒で酔ってたみたいに、頭がグルグルしていて、自分なんか…とかヤケクソにもなっていて、自分に合う合わないの判断が一人でできませんでした… 行かずに、後悔する前に、本当に助かりました! 面接キャンセルの電話します!

noname#102559
noname#102559
回答No.1

こんにちは! 初めまして 私は一年間デリヘルしていました まず 「手」だけのサービスが仮にあったとしても 本来あなたが想像してるような風俗の給料は貰えるのは難しいと思います 私は「リップサービスのみ本番行為は一切行ってません」と言う広告の所で働いていたのですが やはりほとんどのお客は 本番行為を求めてきて フェラや手コキだけじゃ お客につくのは難しいです あなたが面接するお店もきっとオプションと言うものがあってもしかしたら本番もあるかもしれないしお客も「手以上のサービス」が出来る子を取るに違いありません 病気の面でも 性的サービスをする以上はたとえ「手」だとしても性病の覚悟はするべきだと思います 私も何回かこの仕事のせいで 性病に感染した事もあります 例えば 口にヘルペスがあるお客とキスをしたら 移った等 ...(涙) そして 今はこの仕事を辞めて二年になりますが たまに 戻ろうかなと不意に考える時があります 風俗は繋ぎでやるには本当に強い意思がないと難しいと思います お昼の仕事より稼ぎはいいし短時間で出来ちゃいますからね そこが落とし穴にも感じます 長くなりましたが やらない方が絶対いいと思います..!

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、何となくは“実際にその場になれば…”とか“いざ仕事となるときっと…”とは感じていましたが、実際に仕事経験ある方から聞く事ができて良かったです。 やはり、それ以上を求められてしまいますよね… ちなみに募集内容では、(日給)5万円を約束しますと歌ってましたが、手だけの場合の給料を聞きましたら日給2万円~との事でした。これもどうだか分かりませんよね。 それから実は私も口唇ヘルペスです(苦笑) ちなみにこれは人からの感染ではなく、学生の頃に唇が乾燥して荒れて皮フがむけてしまった時にヘルペスになってしまい、何が原因なのか分からずのまま口唇ヘルペスと診断されたのですが、最近再発しなく調子よかったので、すっかり忘れていました。 感染も恐ろしいですよね… エイズに感染してしまったら(正しいか間違いか自信ありませんが、精液でも感染するって聞いた事ある感じします。)それこそ親に迷惑かけてしまうので…それに死にたくありません…考え直します。 > やらない方が絶対いいと思います..! このお言葉で、ハッ!!と覚めた感じがします! ありがとうございます! もしかしたらeriri125さん既にご存知かもしれませんが、ヘルペスも場合によっては気をつけてくださいね^^ ヘルペスだと診断された時に医者から教わりましたが、目に感染すると失明しちゃう場合もあるそうです。 それから陰部にも感染するそうなので、もし妊娠中に陰部でヘルペスがでてしまったら、場合によっては流産してしまう事があるそうです。男性も精器になる方がいるそうです。 例えばヘルペス中に、フェラ(男性が口唇ヘルペスで逆の場合も)→SEX→陰部、精器に感染してしまう場合があります。 ヘルペスの汁に触れた手かで目や他に触れないように、薬とかつけたら すぐ手を洗うとよいですよ^^ 私もヘルペスの時は いつもこわくて気をつけてます。 質問者の立場で失礼致しました。ヘルペスの辛いお気持ち分かりますので、口唇以外に広がらないようにと思いました。