• ベストアンサー

風俗デリバリーヘルスの仕事(初心者,未経験)に迷ってます…

20代半ばの女です。 風俗デリバリーヘルスの仕事をしようか迷ってます。 考えてるところは、「手」だけというところです。 手だけとは言えども、このような事は初めてで不安で もちろん嫌ですが、つい最近仕事も辞めてしまい、現在は無職で生活費(独り暮らし)に困っています。 現在は就職活動中で、就職が見つかるまでの繋ぎや短期で高時給のアルバイトを探してます。 生活費が厳しい事と、親に心配かけたくない迷惑かけたくない親の脛をかじるわけにはいかない事と、お金の面で気持ちに余裕が欲しい理由で、最近コンパニオンの仕事ばかり探してました。 私はギャルではないので、キャバクラやスナックは考えてません。 それからお酒には強くありませんし、その時だけメイクするとしてもメイクや髪セット代で意外と逆にお金引かれたり、衣装を用意するにもお金がかかるので。 実は、デリバリーヘルスの面接が本日15日です。面接というよりは説明との事。 電話で話し いくつか確認したところ、警察への登録済み(違法ではないとの事ですが、まだ警戒はしてます)、基本は口などでのサービスや本番前までのプレイですが、他の店舗で「手」だけでのサービスのところもあるとの事でした。 私はカラダ(裸を見せたり入れられる事)や口でやる事は絶対嫌なので、給料が減っても、手だけの仕事を希望しました。 もちろんこの事は親には黙ってます。ちなみに彼氏は居なく、独身です。(居れば このような仕事はしません。) 話がズレますが、好きな男性は居ますが ほぼ振られたも同然です。今でも好きですが叶わぬ恋で、諦めなければという気持ちや辛い気持ちからヤケクソになってる理由もあります。 ①このような仕事は やはり後悔しますか…? ②手だけでもHIV(エイズ)に感染してしまう可能性はあるのですか…?また、人それぞれかとは思いますが、後悔など残ってしまうのかなとも気になります…。 親には黙ってますが、親に対し こんな娘で申し訳なく感じたり… それから、昔 満員電車で痴漢にあってしまい、その時の忘れられない辛さ、気持ち悪さ(感覚が抜けません。尻ではなくタイツの上から股に指を入れられましたので今でも余計気持ち悪いです)、悔しさ、怒り、自分に対する情けなさ、しばらく何年か電車に乗ると思い出してしまい立ち直れなかった事などを考えると、後々似たような辛さ、気持ち悪さ、情けさなど、忘れられなくなってしまうのかな…?とも不安に思ってます。 ③しかし、お金になり生活のためになれば、気持ちは違うもんなんでしょうか? 迷ってます…

noname#106762
noname#106762

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

6年間ホテルヘルスをしていました。 まず、残念ながらハンドサービスのみのデリヘルはありません。 スカウトマンや求人誌の「手だけのサービスだから初心者でも安心」というのは決まり文句みたいなもので、実際面接に行ってみると普通のデリヘル(生で口でのサービス)なんです。 ちなみにどこのお店にも書いてある「日給3万5千円完全保障」というのも決まり文句で、大体のお店が完全歩合制なので忙しい日は1日で5、6万稼ぐ時もあれば、暇なときは1、2万しか稼げないこともザラです。(極端に暇な店や可愛くない女の子の場合はボウズ=給料ゼロだったりもします。) 後悔するかしないかは自分次第だと思います。 私は親と兄弟を支えるために働いていたので後悔していません。 でも手だけのサービス含め、風俗業は本当に汚いです。 エイズに限らず、毛じらみや水虫や歯周病などかかる可能性がある病気は盛り沢山です。 私は運よく6年間何の病気にかかることもなく健康体で卒業できましたが、たった数ヶ月やってただけでエイズにかかった子もいます。 目先のお金だけのために風俗はしてエイズになったらアホらしくないですか? 日払いのスナックで働くなり、とりあえず当面の生活費を親に借りるなり他にも方法はいくらでもあると思います。 体大事にして下さい。

noname#106762
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで質問・相談していなければ、今日面接に行ってました。そして、もし内容が良い話だったとしたら…既に電話で説明聞いた時点で、いいかなという方へ流されてました。 電話ではいいように流され自分もフワ~としてましたが、maruko0422さんの回答で正に、ハッ!!と目が覚めた気分です。 自分もっとしっかりします!! ありがとうございます!!それに、おっしゃる通り、いくら良いお給料貰っても、中途半端な気持ちのままエイズに感染してしまったらと改めて思うと…… 他のカテゴリーでも全く同じ質問をさせて頂き、皆様から皆様同意見のストレートに止めた方が良いという真剣な優しい回答やアドバイス頂けて、我に返りました。 全ての回答自分に言い聞かせる様に何度も繰り返して読ませて頂きました。 ありがとうございます。 お酒で酔ってたみたいに、頭がグルグルしていて、自分なんか…とかヤケクソにもなっていて、自分に合う合わないの判断が一人でできませんでした… 行かずに、後悔する前に、本当に助かりました! 面接キャンセルの電話します!

その他の回答 (3)

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.3

デリヘルもサービス業のひとつで、「お客様のご要望を第一に考える」という方針にしないとお客がつかないと思います。 そして、高い金を払ってデリヘルをお願いするお客は、それ相応のサービスを期待します。「手だけ」なんてサービス制限をするようなデリヘル嬢なんて、お客の立場ならイラナイでしょう。 「手だけ」で満足するお客は、「格安でのサービス」が第一でしょうから、それ相応のお店に足を運ぶと思います。 なお、(1)について、後悔しない方もいるでしょうが、質問者さんは後悔すると思えます。 (2)は、No.1さんの回答のとおり。 (3)は、(1)に反するようですが、「生活のため」あるいは、一度本番をやっちゃえば、開き直ってがんばれる方もいるようです。少女のように恥ずかしがっている女性が、一度経験しちゃったら、ふっきれたように明るくお仕事をするようになった例もあるようですからね。 ちなみに、初心者で、「手だけ」なんて制限をつけるなら、デリヘルよりも、お店でバイトされるほうがいいと思いますが。

noname#106762
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで質問・相談していなければ、今日面接に行ってました。そして、もし内容が良い話だったとしたら…既に電話で説明聞いた時点で、いいかなという方へ流されてました。 lv4uさんのストレートな言葉と、質問者さんの場合は後悔すると思えますと、はずかしながら人に言われて 正に、ハッ!!と目が覚めた気分です。 ありがとうございます。 他のカテゴリーでも全く同じ質問をさせて頂き、皆様から皆様同意見のストレートに止めた方が良いという真剣な優しい回答やアドバイス頂けて、我に返りました。 全ての回答自分に言い聞かせる様に何度も繰り返して読ませて頂きました。 ありがとうございます。 お酒で酔ってたみたいに、頭がグルグルしていて、自分なんか…とかヤケクソにもなっていて、自分に合う合わないの判断が一人でできませんでした… 行かずに、後悔する前に、本当に助かりました! 面接キャンセルの電話します!

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

基本的にデリヘルは本番行為は売春になるので禁止されてますが、お客によっては本番を強要されるようです。 デリヘル嬢で指名を多く受ける人達は、本番ありが大半です。 ソープ嬢にもデリヘル嬢の経験者がいます。自分の身を大切に思うなら、甘く見ない方が身のためです。

noname#106762
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで質問・相談していなければ、今日面接に行ってました。そして、もし内容が良い話だったとしたら…既に電話で説明聞いた時点で、いいかなという方へ流されてました。 tpg0さんのストレートな言葉で、正に、ハッ!!と目が覚めた気分です。 ありがとうございます。なんとなく色々な面で覚悟が必要だと分かってはいたものの、簡単にいいやぁと甘く考えてもいました… 他のカテゴリーでも全く同じ質問をさせて頂き、皆様から皆様同意見のストレートに止めた方が良いという真剣な優しい回答やアドバイス頂けて、我に返りました。 全ての回答自分に言い聞かせる様に何度も繰り返して読ませて頂きました。 ありがとうございます。 お酒で酔ってたみたいに、頭がグルグルしていて、自分なんか…とかヤケクソにもなっていて、自分に合う合わないの判断が一人でできませんでした… 行かずに、後悔する前に、本当に助かりました! 面接キャンセルの電話します!

noname#102559
noname#102559
回答No.1

こんにちは! 初めまして 私は一年間デリヘルしていました まず 「手」だけのサービスが仮にあったとしても 本来あなたが想像してるような風俗の給料は貰えるのは難しいと思います 私は「リップサービスのみ本番行為は一切行ってません」と言う広告の所で働いていたのですが やはりほとんどのお客は 本番行為を求めてきて フェラや手コキだけじゃ お客につくのは難しいです あなたが面接するお店もきっとオプションと言うものがあってもしかしたら本番もあるかもしれないしお客も「手以上のサービス」が出来る子を取るに違いありません 病気の面でも 性的サービスをする以上はたとえ「手」だとしても性病の覚悟はするべきだと思います 私も何回かこの仕事のせいで 性病に感染した事もあります 例えば 口にヘルペスがあるお客とキスをしたら 移った等 ...(涙) そして 今はこの仕事を辞めて二年になりますが たまに 戻ろうかなと不意に考える時があります 風俗は繋ぎでやるには本当に強い意思がないと難しいと思います お昼の仕事より稼ぎはいいし短時間で出来ちゃいますからね そこが落とし穴にも感じます 長くなりましたが やらない方が絶対いいと思います..!

noname#106762
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、何となくは“実際にその場になれば…”とか“いざ仕事となるときっと…”とは感じていましたが、実際に仕事経験ある方から聞く事ができて良かったです。 やはり、それ以上を求められてしまいますよね… ちなみに募集内容では、(日給)5万円を約束しますと歌ってましたが、手だけの場合の給料を聞きましたら日給2万円~との事でした。これもどうだか分かりませんよね。 それから実は私も口唇ヘルペスです(苦笑) ちなみにこれは人からの感染ではなく、学生の頃に唇が乾燥して荒れて皮フがむけてしまった時にヘルペスになってしまい、何が原因なのか分からずのまま口唇ヘルペスと診断されたのですが、最近再発しなく調子よかったので、すっかり忘れていました。 感染も恐ろしいですよね… エイズに感染してしまったら(正しいか間違いか自信ありませんが、精液でも感染するって聞いた事ある感じします。)それこそ親に迷惑かけてしまうので…それに死にたくありません…考え直します。 > やらない方が絶対いいと思います..! このお言葉で、ハッ!!と覚めた感じがします! ありがとうございます! もしかしたらeriri125さん既にご存知かもしれませんが、ヘルペスも場合によっては気をつけてくださいね^^ ヘルペスだと診断された時に医者から教わりましたが、目に感染すると失明しちゃう場合もあるそうです。 それから陰部にも感染するそうなので、もし妊娠中に陰部でヘルペスがでてしまったら、場合によっては流産してしまう事があるそうです。男性も精器になる方がいるそうです。 例えばヘルペス中に、フェラ(男性が口唇ヘルペスで逆の場合も)→SEX→陰部、精器に感染してしまう場合があります。 ヘルペスの汁に触れた手かで目や他に触れないように、薬とかつけたら すぐ手を洗うとよいですよ^^ 私もヘルペスの時は いつもこわくて気をつけてます。 質問者の立場で失礼致しました。ヘルペスの辛いお気持ち分かりますので、口唇以外に広がらないようにと思いました。

関連するQ&A

  • 風俗、デリバリーヘルスの仕事(初、未経験)をしようか迷ってます。

    20代半ばの女です。 風俗デリバリーヘルスの仕事をしようか迷ってます。 考えてるところは、「手」だけというところです。 手だけとは言えども、このような事は初めてで不安で もちろん嫌ですが、つい最近仕事も辞めてしまい、現在は無職で生活費(独り暮らし)に困っています。 現在は就職活動中で、就職が見つかるまでの繋ぎや短期で高時給のアルバイトを探してます。 生活費が厳しい事と、親に心配かけたくない迷惑かけたくない親の脛をかじるわけにはいかない事と、お金の面で気持ちに余裕が欲しい理由で、最近コンパニオンの仕事ばかり探してました。 私はギャルではないので、キャバクラやスナックは考えてません。 それからお酒には強くありませんし、その時だけメイクするとしてもメイクや髪セット代で意外と逆にお金引かれたり、衣装を用意するにもお金がかかるので。 実は、デリバリーヘルスの面接が本日15日です。面接というよりは説明との事。 電話で話し いくつか確認したところ、警察への登録済み(違法ではないとの事ですが、まだ警戒はしてます)、基本は口などでのサービスや本番前までのプレイですが、他の店舗で「手」だけでのサービスのところもあるとの事でした。 私はカラダ(裸を見せたり入れられる事)や口でやる事は絶対嫌なので、給料が減っても、手だけの仕事を希望しました。 もちろんこの事は親には黙ってます。ちなみに彼氏は居なく、独身です。(居れば このような仕事はしません。) 話がズレますが、好きな男性は居ますが ほぼ振られたも同然です。今でも好きですが叶わぬ恋で、諦めなければという気持ちや辛い気持ちからヤケクソになってる理由もあります。 ①このような仕事は やはり後悔しますか…? ②手だけでもHIV(エイズ)に感染してしまう可能性はあるのですか…?また、人それぞれかとは思いますが、後悔など残ってしまうのかなとも気になります…。 親には黙ってますが、親に対し こんな娘で申し訳なく感じたり… それから、昔 満員電車で痴漢にあってしまい、その時の忘れられない辛さ、気持ち悪さ(感覚が抜けません。尻ではなくタイツの上から股に指を入れられましたので今でも余計気持ち悪いです)、悔しさ、怒り、自分に対する情けなさ、しばらく何年か電車に乗ると思い出してしまい立ち直れなかった事などを考えると、後々似たような辛さ、気持ち悪さ、情けさなど、忘れられなくなってしまうのかな…?とも不安に思ってます。 ③しかし、お金になり生活のためになれば、気持ちは違うもんなんでしょうか? 迷ってます…

  • デリバリーヘルスに未成年

    私はデリバリーヘルスを利用するのですが 最近警察から電話が来て、何の用件か心当たりがなく 話を聞いたら、利用したデリバリーヘルスの女の子が未成年だったので任意で話を聞きたいと言われ警察に行きました。 私は、2日連続でフリーコースで頼みました 2日ともその女の子がきてサービスを受けました。 年齢の話はせず、見た目も20くらいに見えました。 高校を卒業した話や調理師の仕事をしている事、お酒を昼間飲んでから仕事に入った事など話をしていたので未成年とは思いませんでした。 その旨を警察に話しました。 6時間くらい取調べした後、写真を撮られ調書に指紋採取をしました。 私は捕まってしまうのでしょうか? 不安で毎日が苦痛です 詳しい方教えていただけたら幸いです よろしくお願いします。

  • 風俗のお仕事の悩みです

    はじめまして。 風俗経験のある方しか理解していただけないかもしれませんが、 よろしくお願いします。 私は、昼間は派遣OLで、週に2、3回ヘルスのアルバイトをしています。。。理由は、前に自分で作った借金です。 裸になってサービスをするのがお仕事なのですが、 年に数回、突然気持ちが落ちる時があります。 ポジティブなときは、この人を相手にすればお金が入るんだと 頑張っていられるのですが、 ネガティブになっているときは、 お仕事中でさえ私何やってるんだろうと冷静になり、 仕事から開放されて、帰る時に、 さらに気持ち悪くなって、 バイトにやめたくなるときがあります。 ぶっちゃけ、ヘルスのバイトをする前は、Hは好きでした。 しかし、最近は、彼(海外に駐在中なので2、3ヶ月に1回の頻度)と会ったら、 やっぱりHになるんだろうな、裸見せるのが恥ずかしいなと 言う気持ちになります。 今年に入ってからHしてないですが、正直全然平気です。 お客さんは、ヘルス嬢やっているくらいだからH好きだと思っている 人が大多数だし、私ももちろんそうですよ~☆と返事します。 気持ちの問題なのですが、このような気持ちになった事がある方、 そういうときはどのように自分を元気にさせるか、 よろしければ教えていただけますか?

  • ヘルスの仕事についてです。

    ヘルスの仕事についてです。 7月末で事務職をやめて、次の仕事が決まるまでの間にヘルスの仕事をしています。 仕事は全くの未経験で始めて、1ヶ月がたとうとしているところです。 仕事内容はしんどいことが多いけど、仕事終わりに手渡しで渡されるお給料が嬉しくて続けている感じです。 わたしのお店ではマットプレイがあり、それを選ばれるお客さんが多いです。 もちろんマットは初めてで、一番始めに講習では教わりましたが、動きとかがとても難しく感じました。 でもお客さんを相手していくうちに、慣れてきたと自分では思っていました。 実際に、気持ち良かったと言ってくれるお客さんもけっこういたからです。 ホームページでは顔出しはしていませんが、新規指名で来てくれるかたもいます。 でも、またくるねと言ってくれる人も多いけど、リピートが今まで一回もありません。 今日はマットをしたお客さんから、わたしのマットが下手だったとスタッフにクレームがあったみたいです。 どのお客さんか考えましたが、一人手マンが痛くて嫌がった態度が出てしまったお客さんがいました。 その人は年配のかたで、結局時間内にフィニッシュできなくて帰りました。 その人に言われたのかなと思いました。 それを受けスタッフに、こういった意見があったよと、またマット講習しないといけないね。と言われました。 また、ついてるだけじゃなくてリピートとかの指名をもらえないと意味がない。 それがこの仕事の難しいところでもあるけど。という話をされました。 リピートがなかったり、お客さんからのクレームとかも受け わたしはこの仕事が向いてないのかなと思いました。 正直、したくない仕事ではありますがお金が必要なこともあってしています。 でも同じ業界でも、もっとソフトなお仕事もあるしその方がいいのかなとも思っています。 多少のクレームや、まだリピートがないことは仕方のないことでしょうか? それともやはりわたしには向いてないのでしょうか?

  • マットヘルス と 普通(?)のヘルス

    風俗系の求人サイトを見ていて、マットヘルスに興味を持ったのですが 普通?のヘルスとの違いはマットありなしだけでしょうか? マット+ローションなだけで、プレイ(サービス)内容に違いはありますか? 募集のカテゴリが「ファッションヘルス」「デリバリーヘルス」「ホテルヘルス」とか細かく分かれてるんですけど マットヘルスだけ「ソープランド・マットヘルス」という一緒の括りになってたので 他のヘルスとマットプレイ以外の違いが何かあるのかなと思って… そのサイトは具体的な求人店舗が載っているのではなくて、希望職種や勤務地などを登録して応募する形なので 直接お店に問い合わせとかはまだしていません。というか、まず応募して仕事のあるお店を紹介してもらうみたいなんですが (それで女の子の入店が決まったら間に入ってる会社が報酬を貰うシステム?) こういう求人サイトよりも直接自分でお店を探して行くほうがいいんでしょうか?

  • 風俗の仕事を辞めさせてもらえず悩んでいます。

    数ヶ月前から、風俗の仕事を始めましたが、 人に言えず、嘘をつかなければならないストレスや、体調の面など、 高収入のかわりに、すごくリスクの高い仕事と感じ、 辞めたいと思い始めました。 その矢先、ある事情からこの仕事が親にもばれました。 (親は地方で実家暮らし、私は都内で一人暮らしです。) 家族にも辛い思いをさせてしまい、興味本位で始めてしまったことを後悔しました。 私はまた一から昼の仕事をし、頑張ろうと思っています。 お店には、親バレしたことや、自分ももう働く意思がなく、辞めたいと伝えました。 しかし、  どうして1年働くという約束が守れないのか、 この約束を破ったら制裁が下ることになる、敵に回すのか、 と恐い感じで言われてしまいました。 (働く際に、給料の何割かを積立てにし、1年後に受け取りとなっています。。) 積立てのお金をもらえなくてもいいから、今すぐ辞めたいと伝えましたが、 聞き入れてもらえませんでした。 お店に今、働く女性が少ないことはわかっています。 両親には、あと何ヶ月か働かなければいけないと、伝えることができず、 なんとか辞めることができたということになっていて心苦しい思いです。 辞めるために、いい案はありますでしょうか? デリバリーのため、お店側は私の住居を知っています。 引越をしなければならないかとも考えていますが、 回答よろしくお願い致します。

  • 風俗業での児童ポルノ禁止法

    昨今、児童ポルノ禁止法で18歳未満を買春したとのニュースを見ます。 風俗業で(ヘルスやデリバリーヘルス店)などで女性への性サービスを お金を払って入店またはホテルへの呼び出しをし、サービスを受けた場合、 店側が勝手に18歳未満の女性を相手にさせた場合でも、 利用した過去のお客など、この法令に触れて芋づる式に捕まるのでしょうか? それとも、店が処罰されて終わりなのでしょうか? デリバリーヘルスで18歳未満の少女を使用させていた、業者逮捕! 等の記事も最近目にします。 知らなかった客はどうなるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 風俗店で働く事に・・・。

    どのカテゴリーにしようか迷いましたが昨日、友達に誘われて風俗店(ヘルスって言う口でやる店)の面接に行きました。話だけでもって感じで行ったんですが結局、面接の人に実技練習?みたいなんされて合格とか言われて昨日は体験入店とか言うて仕事しました。 3時間くらいで4人お客さん来てかなりのお金もらいました。入店祝い金も付けてるとか言ってたので今日から出ないとダメみたいな感じになってます。 こういった店で働くんが嫌とか言うよりもこんな事していいんかな?って感じです。あんまり考えないままに流れでこんな感じになっているので複雑です。 反面、お客さんでくる男の人も思ってたよりみんな優しくって安心したってのもありますし、すごく優しく接してくれて意外でした。 同じような仕事をされた事のある方や、されてる人。また男性の方はどんな気持ちで店に来るのか、働いてる女性をどう感じるのか教えて欲しいです。

  • 非常に愚かな事にヘルスへ行ってしまいました…。

    昨日、非常に愚かな事にヘルスへ行ってしまいました…。 受けたサービスは以下の通りです キス ディープキス 全身奉仕 フェラチオ 口内発射 (40分) エイズや性感染症に感染していないか非常に不安になって夜も眠れません。 いろいろ調べていると、エイズは フェラを受けた側は相手の口に傷が合った場合などを除き感染しない と書いてあるホームページもあれば フェラを受けただけでも感染の危険は大いにある と書いてあるところまでいろいろです。 三ヶ月後に保健所に行き、検査を受けるつもりでいますが、不安で不安でしかたありあません。 ヘルスに行ったことは誰にも話していませんが 不安で普段の調子も出ず、親や周りからも心配されており よけい苦しいです。 ヘルスに行く前の自分をボコボコに殴って歩けなくしてやりたかったです…。 上記サービスでエイズ、性感染症に感染している可能性はあるのか。 お詳しい方、ご教授願います。

  • ヘルスの仕事についてです。

    ヘルスの仕事についてです。 店舗型ヘルスの仕事をしていて、バックが安いし稼げなくなってきたので別の店に行こうと思いました。 また、未経験で入ったので、やはりプレイ内容的にもしんどいことがあったのでまだソフトなオナクラで働こうと考えました。 自分で応募して面接に行きましたが、わたしが1日稼ぎたい金額はオナクラでは難しいとのことでした。 またオナクラは、未経験とか若い女性がメインになるのでわたしの年齢だと少し損になるとのことでした。 そこで、系列店のホテヘルを紹介されました。 ここだとリニューアル後で女の子も足りていない状態だし、わたしが理想としている金額は稼げるとのことでした。 オナクラか、紹介されたホテヘルかどちらでもいいけど、どっちがいい?と聞かれました。 プレイ内容的にはしんどいけれど、理想が稼げるならいいかなと、ホテヘル一度行ってみようと思いました。 今日行ったのですが、そのホテヘルは少し特殊でイメクラという部類のものでした。 アイマスクやおもちゃの使用もありだし 女性がオナニーをしているところを男性が襲うような感じです。 面接のときにその内容を聞いて、嫌だなと感じました。 でもそこで断れなくて、体験入店として一人接客しました。 お店の方は面倒見もよくていい人で、わたしのことをすごく気にはかけてくれていました。 最初はしんどいと思うけれど、とりあえず3日間はおいで。と何度も言われました。 次の出勤日までに、お店のプロフィールにのせる写メをとって送ってと言うことと、写メ日記というものを更新しておいてと言われました。 出勤日は一応木曜日になっています。 でも正直、そのお店のコンセプトや、やはりプレイ内容に抵抗を感じました。 お金のためと言えど、少し無理かなと思いました。 お店の方には3日間と言われていますが、正直もう行きたくありません。 でも体験入店で必要だった住民票とかも預けてしまったし、辞めると伝えていいのかわかりません。。 正直に、辞めたいといってもいいのでしょうか?