• ベストアンサー

スカウト(キャバ、風俗、ヘルス等)の男性に恋愛感情を持っています。

スカウト(キャバ、風俗、ヘルス等)の男性に恋愛感情を持っています。 色々あったのですが、仕事でしか相手にしてない事にだんだん気づいてきました。 だけど気持ちの面では、どうしようもないんです。 どうしても連絡取りたい、会いたい、話したいと思ってしまいます。 このままじゃ私が堕ちていくだけなのに。 どう気持ちを落ち着けたらいいでしょうか。

noname#109762
noname#109762

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • megooooo
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

わたしも恋したことがあります でも同棲して3ヶ月で浮気されました。 女には飢えてない職業です。 連絡しないことを頑張って下さい・。

その他の回答 (1)

  • diovsd4c
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

連絡しなければ 次第に感情は薄れます…

関連するQ&A

  • 風俗系のスカウトの基準

    私は、服装がキレイ目な頃から、キャバクラなどのスカウトにたま~にあうようになりました。 そして、趣味が変わってギャルよりのお姉系にシフトした頃(メイクも濃くなった)から、風俗勧誘が毎回のようにたくさん来る(特に露出が多くなった夏)ようになり、ヘルスの勧誘が多くなってきました。あと、総合風俗紹介?みたいなのが増えました。 そして、メイクがもっと濃くなった最近では、H系雑誌のモデル事務所に入らないかとゆうのが増えました。 ちなみにスタイルは変わりません。最近キャンギャルにならないかというのもありましたが、真正面をむいたら途中で顔がもおちょっと小さかったからな。といわれて去られました(^^;(顔が大きいのです(^^;) スカウトされるのは、主に地元、渋谷です。新駅周辺は歩いても、何もきません(^^; スカウトの人に聞いたことがあるのですが、キャバとヘルスではスカウト基準が違うといってました。 個人的には、ヘルスよりキャバの方容姿レベルが高いと思ってます。 私はかわいくないのはわかってるんですが、(多分ギャル度)どうもスカウトで自分のレベルを図ってしまいます。 キャバ指名でスカウトがこなくなったので、ヘアメイクなどを前の感じに戻した方がいいのかな?と思って、質問をしました。 ご存知の方いましたら、風俗職種別、もしよければエリア別にどういう基準でスカウトしてるか教えて下さい。

  • キャバのスカウトって可愛い子しかされませんか?

    今まで夜のお仕事興味ないですかといった若い男性からの声掛けはされますが、キャバクラと言われたことはありません。この間北新地のキャバクラの黒服さんが明らか可愛い子を選んで声をかけていました。よくキャバクラのスカウトは派手な子、軽そうな子に声をかけると聞きますが、私が見たのは明らか本当に可愛い子だけで、そこらへんにいた明らかホステスさんだろうと思える人も佐々木希みたいな綺麗な女性ばかりでした。 こういう夜のお仕事興味ないですかーって若い男性からの声掛けは風俗が大半ですよね? キャバのスカウトってやっぱり可愛い子だけしかされませんか?

  • 彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。

    彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。 彼氏は今は飲食店で普通の正社員として働いています。彼と出会った時は彼はもうスカウトマンを辞めていました。 彼の性格からしても風俗のスカウトなんてやりそうにも見えないぐらい優しくて精神が弱くて、そんな彼からある日昔風俗のスカウトをやっていた話をさらっと言われました。 丁度デートしていた時に派手な格好をして紙袋を持った子を見かけて、凄く綺麗な顔をしていたので私が「綺麗だね」と言うと彼が「あれ風俗嬢だよ、俺昔スカウトしてたからよく分かる。」と言われ、そこからスカウトマンをしていた頃の話をされました。 その話を聞いてドン引きしてしまいました。 ・路上で女の子に声をかけていた ・6人ぐらい働かせて月給100万 ・キャバはこっちが儲からないから上手く話をして風俗によく落としていた まるで女の子を商品みたいに思っていたような口ぶりで凄くショックを受けてしまいました。 普段は別れるとなると泣いて電話してくるような気の弱い彼がまさかそんなスカウトマンなんてしていたなんて、偏見ですがそんな仕事する人に対しいいイメージを持てません。 過去だというのに女の子を風俗に入れてお金を貰っていたというのが凄く嫌です。 過去の事をグダグダ悩むなんて心が狭いでしょうか?皆さんが彼氏が元風俗スカウトをしていたと知ったらどう思いますか?

  • 恋愛感情を持てない男性

    私には、人には言えない様な込み入った事も何でも話せ、何でも聞いてくれて助けになってくれる男性がいます。その人に対しては飾り立てたりしず有りのままの自分でいれる感じです。 私は彼を友達の様な兄の様な感じに思っています。人として信用出来るので込み入った事情まで相談したりグチを聞いてもらったりしています。 それなのに恋愛感情がどうしてもわきません。こんなに有りのままの自分でいれるし、人としていい人なのに、安心感もあるのに、人としてはいいと思うのに、どうしてもその人に恋愛感情を持てません。何故なのか分かりません。 結婚してる人からはよく「結婚したって恋愛感情なんて最初だけ。結婚の相手選びに一番大事なのは人として信頼出来るかどうかだよ」と聞きますが、やはり結婚するならこういう男性がいいのでしょうか?

  • 男性に恋愛感情がわかないのですが…

    私は三十代で婚活中の者です。仕事で男性と接する事があるせいか、また昔男性に暴力をふられたり、恋愛でたくさん裏切られたせいで、相手の男性に女と思われたくないのか、友達として接してしまい、なかなか恋愛感情がわきません。とても複雑なのですが、それで満足してしまう自分もいます。以前気になる人ができ、想像の中では好きになるのに、実際接すると冷めてしまったりする事も。ナンパをされた事もありますが、相手が女を求めてると思うと嫌悪感を感じてしまいます。これでは男性と付き合う事が難しいと思い、投稿しました。どうすればよいのでしょうか?私の心理を分析してくれないでしょうか?男と女である事よりも人と人で接する事に満足してます。男性を好きになりたい、恋愛したいです。・゜゜(>_<)゜゜・。

  • 恋愛感情がなくても・・・

    男性は、恋愛感情がなくてもキスってできるものなのでしょうか? 先日、バイト先で仲良くなった男性(ひとつ年上)の家に遊びに行った帰り際、キスされたんです。 私は、キスされること自体が初めてで、気が動転してしまったんですが、相手に「どういう気持ちと受け取ればいいんでしょう?」と聞いてみたんです。 すると相手は、「キスしたっかったから。」と答えました。 「好きだからっていう理由じゃないんですか?」と私が聞くと、「嫌いじゃない。」と言われました。 私はその人のことが好きだったので、「私は○○さんのことが好きです。」と言ってしまいました。 そうしたら、「オレは○○ちゃんのこと好きだけど、恋愛感情としての好きじゃない。」と言われました。  自分からキスしてきたのに、恋愛感情はないと言われたことに納得がいかなくて、質問させていただきました。  こんなときの男性の心理って、どういったものなんでしょう? この先、相手の気持ちが恋愛感情になることを期待するのはいけないことでしょうか? どなたか、恋愛初心者の私にアドバイスをいただけたら幸いです。  

  • 男性は 全く恋愛感情が無い女性でも 一緒にいて気持ちが落ち着くって感情、芽生えますか?

    2年付き合っていた彼と別れたのですが、他に好きな人が出来たのかと聞いたら、『好き』って言い方はしなかったけれど、「一緒にいて気持ちの落ち着く仲間」 って言う言い方をしました。 彼は、Aさんの事を「ただの麻雀仲間」って言ったけれど、友人は 一緒にいて 気持ちが落ち着くって、プロポーズに匹敵する位の言葉だと言いました。「君といると 気持ちが落ち着く」ってやっぱり 恋愛感情が全くない相手にも通じる事なのでしょうか・・・ 男の人が感じる、気持ちの落ち着く女性って、全く恋愛感情が無い人にも感じる気持ちなのですか? それとも、惹かれはじめてるって事でしょうか・・・。全く恋愛感情が無い相手に そんな事感じるでしょうか・・・。 男性が 女性に対して、 一緒にいて気持ちが落ち着く仲間って・・・どんな時に使いますか? 

  • 恋愛感情がなければよかったのに

    恋愛感情を持たれたばっかりに、 好き避けされてしまうなら、 いっそ、異性として意識され、恋愛感情なんてもたれなければ、 皆と同じ様に、彼と仲良くなれたんじゃないかって、 残念な気持ちになる事が度々あります。 男性として好きな前に、人として興味や好意をもっていたら、 親しく、色々お話したいです。 でも、異性としてお互いに意識し、恋愛感情をもってしまったばっかりに、 恥かしさからか? 話す事さえままならないなんて、折角出会えたのに、勿体無さ過ぎると思うんです。 こんな事なら、友達としてもっと仲良くなりたかった!と。 こんな風に思うことってないですか? どうしたら、折角の出会いを生かせるんでしょうか?

  • 恋愛感情のないH

    体の関係をもってる男性がいます。 お互い、割り切った関係でしたが、私に恋愛感情が芽生えてしまいました。 相手は恋愛感情はない、割り切った関係がいいと言います。 しかし、仕事で遅くなっても、遊びで遅くなっても、 連絡したら、迎えにきて送ってくれます。 Hなしで遊びにでかけることもあります。 金銭的にもものすごく彼は私に使っているように思います。 未婚なのも確かです。 しかし恋愛感情はないと言います。 どうしたら好きになってもらえるのでしょうか・・・

  • 恋愛感情との付き合い方

    現在片思いしてます。 顔見知りから縁あって個人的に話が出来る間柄までなれました。 連絡先を教えてもらえる所まで仲良く慣れたのですが、タイミングが合わず すぐには交換できず、私の連絡先を相手に渡してある状態で、相手の連絡先は知りません。 本人には連絡先を教えてもらう了承を得ているので連絡が来るかと思っていましたが 現在も連絡は、来ていません。 ちなみに昨日連絡先を渡しました。 前置きが長くなりましたが、以下本題となります。 まだ、たいして相手と仲が深まったわけでもないのに連絡が来ないか待つのこの感覚に嫌悪感を感じます。 原因は以前恋愛であり、大変辛い思いをしました。 相手に振り回されて、心身ともにボロボロになり周りにも迷惑を掛けてしまいました。 全ては私の弱さに故に起きてしまったことで、自業自得でした。 そこから、時が過ぎ反省しもう二度と恋愛感情に振り回されないよう誓ったはずなのに 今のこの感覚、全く前回と同じなのです。 状況は違いますが、私の感情は変わっておらず、成長もしていないとハッキリ自覚があります。 せっかく、人をまた好きになれたのにまた同じ事を繰り返すなら 今の段階で諦めようかと思ってます。 恋愛感情と上手く付き合える自信がありません。 というか、付き合い方を知りません。 まだ、相手と何も始まっていないのに現在の状態なので、また前と同じことの繰り返しになります。 相手が変わっても、私自身が変わってないので、この先関係に進展があっても 必ず同じ状態に陥ると思います。 なので、相手と会える機会を失くしてもう接触しないようにし相手の目の前から消えるか、 告白して振られて、会えない状況にするか思い悩んでおります。 恋愛感情と上手く付き合えるなら、今の気持ちを大事にしたいのですが 自分の生活ペースを乱すのは、本意ではないのでこのまま終わりにするか・・・ 私にも出来る恋愛感情と上手く付き合う方法を教えてください。 そんなことよりさっさと諦めたほうがいいのか、 それも含めてお願い致します。 よろしくお願いします。