• ベストアンサー

スカウト(キャバ、風俗、ヘルス等)の男性に恋愛感情を持っています。

スカウト(キャバ、風俗、ヘルス等)の男性に恋愛感情を持っています。 色々あったのですが、仕事でしか相手にしてない事にだんだん気づいてきました。 だけど気持ちの面では、どうしようもないんです。 どうしても連絡取りたい、会いたい、話したいと思ってしまいます。 このままじゃ私が堕ちていくだけなのに。 どう気持ちを落ち着けたらいいでしょうか。

noname#109762
noname#109762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megooooo
回答No.2

わたしも恋したことがあります でも同棲して3ヶ月で浮気されました。 女には飢えてない職業です。 連絡しないことを頑張って下さい・。

その他の回答 (1)

• diovsd4c
回答No.1

連絡しなければ 次第に感情は薄れます…