• 締切済み

キャバのスカウトって可愛い子しかされませんか?

今まで夜のお仕事興味ないですかといった若い男性からの声掛けはされますが、キャバクラと言われたことはありません。この間北新地のキャバクラの黒服さんが明らか可愛い子を選んで声をかけていました。よくキャバクラのスカウトは派手な子、軽そうな子に声をかけると聞きますが、私が見たのは明らか本当に可愛い子だけで、そこらへんにいた明らかホステスさんだろうと思える人も佐々木希みたいな綺麗な女性ばかりでした。 こういう夜のお仕事興味ないですかーって若い男性からの声掛けは風俗が大半ですよね? キャバのスカウトってやっぱり可愛い子だけしかされませんか?

みんなの回答

回答No.6

かわいいというのは、他人を意識した上での自己表現の結果言われるものです。 キャバ嬢も風俗嬢の一つですから、いかにお客を自分に引き付けることができるかで、売り上げが決まります。 スカウトが判断する相手の情報は、最初は見た目と所作しかありませんから、自己表現のできている人を優先して声かけするのはある意味で当たり前かと思います。 外見が可愛くない人でもお客を引き付ける術を持っている人はいますが、この長所は街でスカウトするときには分からないですよね。 スカウトも商売ですから、良い人材を確率よく引き当てるやり方をしているだけでしょう。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.5

そうとは限りませんよ。基本接客なので、お客様を満足させることが重要。人は容姿だけではなく、人柄(性格)や話題性も大切です。全てが揃った人は少ないでしょう?それぞれが相互作用して成り立ちます。店は繁盛して儲かることが重要。お給料は、自分で稼ぐ物。自分に足りない物をどう補うかが人気を分けます。だから、容姿だけとは限りませんよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.4

https://caba-school.jp/scoutman/ ここになかなか詳細に書いてありますよ。 結局のところスカウトマンも仕事でスカウトをやっているわけですから、無意味な無駄撃ちはしたくないというのが本音でしょう。また、女の子を買い取ってもらうわけですから、ブスを連れて行っても「これじゃあ売り物にならない」とお金になりません。彼らは彼らなりの基準に基づいて声をかけているのです。 北新地の黒服さんのお店は、きっと高級なお店なのでしょう。座っただけで何万円もとられそうなね。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

スカウト次第ですね。 どちらかと言えば、風俗の方が見た目の綺麗さが上で次にプロポーションで、キャバ嬢の場合はプロポーションが上で顔の綺麗さは案外二の次らしい。 化粧で相当別人になるので、お水のスカウトはある程度手当たり次第だとも言われますね。 恐らくあなたが見たのは、どうみてもどこかのお店に勤めていそうだから、引き抜き込みで声かけて居るんだと思いますよ。

noname#245385
noname#245385
回答No.2

声を掛ける基準はスカウトひとりひとり違う。化粧や髪型見てキャバ経験がありそうだなって子は声かけられやすい。 風俗スカウトほど手当たり次第ではないし、どうしても自分の好みの女にいきがち。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2540/11304)
回答No.1

手当たり次第に声をかけると思います 可愛いかそうでないかは個人の問題ですのであまり関係ないんだと思います 風俗でもキャバクラでも一番の美人がNO1になっているわけではないですからね

関連するQ&A

  • ナンパされた事なくて風俗のスカウトにばっかり声かけ

    ナンパされた事なくて風俗のスカウトにばっかり声かけられるって女として終わってますよね? 風俗のスカウトって美人じゃなくても軽そうであほそうに見える人みんなに声掛けますよね?

  • ナンパの声掛けで、よく梅田のHEP前や夜のスカウト

    ナンパの声掛けで、よく梅田のHEP前や夜のスカウトが多いところで、まず外見を褒めて次に1、2時間だけ暇だからカフェや呑みどうですかと言ってくる男性がちらほらいるのですが、あれ最初普通の ナンパを偽ったホストのキャッチだったり風俗のスカウトだったりするんでしょうか? そういう声掛けしてくる人に限って顔も見ないで、敢えて清楚系で可愛い子がいてもそういう子には声をかけず、連絡先交換だけして既読無視してもしつこく送ってきたり、遊びには誘ってこなくても日常会話みたいなのは繋げてこようとします。 本当に私は可愛くないのにやたら褒めてきたりします。 梅田のHEP前はスカウトしかいないと聞いたことあるのですがそうなのでしょうか?

  • キャバクラのスカウトについて

    キャバクラのスカウトについて 20代女です。今日の夕方、仙台の国分町を一人で歩いていたところホスト的な男性に声をかけられました。 「お姉さん、ちょっとうちに来ない?来れば非常食のバナナあげるよw(ポケットにバナナ入ってる)」 と言われました。ただの飲み屋のキャッチだと思ったのですが、見せられたメニュー的なものには女の子の写真が載っていたような気がします(チラ見だったので定かではないです) 飲みのコースや値段の説明は一切なくて、とりあえず興味をもってよー的な話をされました。 で、テンションかなり低めに断ったら「じゃあ次はよろしくね」と言われて引いてくれました。 結局、あれは何だったのかよくわからず、飲み屋のキャッチなのか…でも普通一人のときにはスルーされるはず…そんなにさみしそうに見えたのか…っていうか、メニューに女の子載ってた気がするし…などと色々考えています(笑 ちなみに服装はホルダーネックのベアトップワンピース(ミニではないです)にカッチリしたデニムジャケットで特に派手ではなかったと思います。顔もスタイルも自信ありません。 そこで素朴な疑問なのですが、キャバクラなどのスカウトって「スカウトだ!」って明らかにわかるものなのでしょうか? それとも間接的なんですか? 知っている方、よければ教えてください

  • 「黒服物語」の魅力は何でしょうか?

    先日見たい番組がなかったのでチャンネルを回していたところ「黒服物語」があったので途中から見ました。 なんとなく、番宣などで佐々木希やAKBのメンバーが出るというのは知っていましたが、30分くらいみて、出演者の演技がびっくりするほど下手だったので、これは誰がどのようにして楽しんでいるのか気になりました。 もしかしたら、それぞれの芸能人のファンの人はキャバクラの露出度が高い衣装を着てくれるのでそれが楽しみなのかなと思いましたが、本当のところはどうなのでしょうか。 少ししか見てなくてこんなことを言って申し訳ないですが、もし魅力が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ナンパしてきた男が、スカウトが多い所でナンパしてき

    ナンパしてきた男が、スカウトが多い所でナンパしてきたのでスカウトか聞くと違うと言ってきましたが、あそこスカウトが多いしたい半そんなんだって聞くんでーって言うと、それはほんまやよ笑梅 田のスカウトガラ悪いって聞くって言われたのですが笑それ知ってるってことはスカウトマンなのでしょうか それと、30歳で大学の非常勤の講師をしてるとか言ってきたのですが絶対嘘ですよね?髪を染めて気軽な格好でお姉さん可愛いですねーと清楚で可愛い子に声をかけず派手な服装の私に顔も見ないで声掛けしてきました 明らかおかしいですよね?

  • スカウトについて (登録際お金取るのは普通?) 長文です

    いつもお世話になっております。 先日息子と歩いてましたらスカウトされました(私ではなく息子のほうです(^^ゞ 当然?!) もちろん我が子を芸能界に!なんて思ってはいません。 芸能界というイメージもダーティーだし、私自身ステージママをやるほどヒマもお金もありませんし。 スカウトされた方から、今までもスカウトたくさんされたでしょ?と言われ、そんなことはないと言うと、原宿行かれたらこの子だったらたくさん声かけられますよと言われました。 その出来事を家族に話したところ、妹が見ていた番組で、素質のある子は何社からも声かけられるということを聞き、うちの子も光る原石なのかしら?なんて親バカなことを思ってしまいました(笑) ネットで調べましたところ、パンフレットの写真代とかで4,5万取る所が多いようですが、それってどうなの??と思ったのです。前置きが長くなってしまいましたが質問です ・声をかけられた事務所もあちこちに支店があるようですが、支店が多いと人件費もかかるはず。その収入源が、 登録させる際の写真代なのか、仕事をさせて取るマージン代によるものなのか?(写真代が主な収入源だと、サギみたいなもんですよね) ・本当に光る原石なのであれば、お金を取って登録させるなんてことはないのではないか?? ・声かけられたときに、連絡先を訊かれたので私の携帯を教えてありますが、1週間内に社長から電話があるそうです。子どもがちょっと興味を示してるのですが、親の独断で断ってもいいものか?もし皆さんでしたらどうしますか? 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お礼は夜になるかもしれませんがよろしくお願いします。 まとまりのない長文を読んでくださってありがとうございます。

  • 昼キャバってどんな仕事ですか?

    インターネットでフ●ムエーナビを見ていた際、「昼キャバ」という仕事が何件かあったので気になっています。 どの様な仕事内容で、夜の方のお仕事とはどう違うのでしょうか? 知人に聞いたら「昼の営業なんだし、スナックが昼に喫茶店やるような物じゃないの?」と言われましたが、仮にも「昼のキャバクラ」なのでそれは無いんじゃないかと思い、心配になっています。 自分は容姿が派手ではないので、夜のお仕事には興味があるのですが中々申し込む勇気がありません。 私の勝手な想像ですが、この様な仕事では茶髪&巻き髪&化粧の濃い感じの人しか働いていないイメージが少しあります。 (偏見でしたらすみません) しかし求人案内を見ていたところ、説明書きで「私服で自由に働ける」という様な事が書いてあったので、こちらだったら私も頑張れるかも…と考えています。 もちろんキャバクラという位なので、決して楽な仕事ではないとは思っています。この様な仕事は未経験で不安がいっぱいなので、宜しければ 昼キャバの仕事内容について 夜の仕事との違い どんなことに注意して働けば良いのか など、アドバイスをお願いします。 また、容姿についても教えて頂けると嬉しいです。 黒髪&ストレート&眼鏡&化粧濃く無いとまずいでしょうか?(顔は普通だと思います) いろいろ聞いてしまってすみませんが、よろしくお願いします。

  • スカウトについて

    21歳男性です。宜しくお願いします。 今日、原宿駅からGap前の交差点にかけての通りで、プロダクションのマネージャーという方から声を掛けられました。 今まで、何度か芸能界に興味ありませんか?とか、モデルになりませんか?声を掛けられたことはあったのですが、いつもと違って今回はやけに丁寧で腰が低かったというのもありましたし、まず最初に名刺を提示してきて自己紹介を始めたのでキャッチではないのかなと思い、少し気になってしまっています。 何を質問したいのかと申しますと、女性なら分かるのですが、男の人がプロダクションのマネージャーにスカウトされることってよくあることなのでしょうか? 僕自身、女性はよく見るのですが、男性はあまり見たことがないので質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • スカウトした女性から突然ブロックされました。何故?

    スカウトした女性から突然ブロックされました。何故? 夜のスカウトをしています。3ヶ月前に声をかけて連絡先交換までできた女性がいたのですが、ご飯に誘うと怖いと断られ、連絡も来なくなったりスカウトかしつこく疑ってきて結局見込みがないと思ったので連絡を一時とっていませんでした。 ですがこの間、深夜に僕のスカウトの友人が彼女に声をかけたのを知り、2人で1人の人を狙うのは出来ないからまた連絡を送ってみることに。 LINEの一言が家に帰りたくないとかなり病んだ内容になっていたので心配のLINEを送ると初めは大丈夫!お兄さんこそ最近寒いけど体調大丈夫?と明るい返事が返ってきてましたが、家に帰りたくないから友達と土日祝は遊んでる、でも早めに帰られて寂しいから繁華街を1人ぶらぶらしてると言われ、私メンヘラなんですよー笑本当一人で歩いてたら風俗スカウトばっかされる、私ちゃらく見られるかもですけど男性経験とかないんですけどねえ笑と大胆な事まで言われました。 ですがその後、いつものようにおにーさんもどうせスカウトしないと言ってもスカウトでしょ?と疑ってきたので否定したのですが、お兄さんの助けになるなら私夜の仕事しますよ笑と言ってくれたので仕事の話をすると即ブロックされました。なぜされたのでしょうか?

  • 原宿竹下通りでスカウト

    されました。 が、しかし そこは 芸能プロダクションというより、エキストラなどに興味がある子などに登録してもらう。 という感じのところでした。 なのでスカウトしているのも、誰でも良いような感じで 1人で歩いている女の子に手当たり次第に声をかける。という感じにも見られました。 名刺を頂いたのですが、「STEP BLAND S」というところでした。 よく原宿でスカウトしているのを見掛けます。 今週説明会に呼ばれたので行こうと思っているのですが 何かご存知の方が居ましたら どのような所か教えて頂きたいです。