• 締切済み

キャバのスカウトって可愛い子しかされませんか?

今まで夜のお仕事興味ないですかといった若い男性からの声掛けはされますが、キャバクラと言われたことはありません。この間北新地のキャバクラの黒服さんが明らか可愛い子を選んで声をかけていました。よくキャバクラのスカウトは派手な子、軽そうな子に声をかけると聞きますが、私が見たのは明らか本当に可愛い子だけで、そこらへんにいた明らかホステスさんだろうと思える人も佐々木希みたいな綺麗な女性ばかりでした。 こういう夜のお仕事興味ないですかーって若い男性からの声掛けは風俗が大半ですよね? キャバのスカウトってやっぱり可愛い子だけしかされませんか?

みんなの回答

回答No.6

かわいいというのは、他人を意識した上での自己表現の結果言われるものです。 キャバ嬢も風俗嬢の一つですから、いかにお客を自分に引き付けることができるかで、売り上げが決まります。 スカウトが判断する相手の情報は、最初は見た目と所作しかありませんから、自己表現のできている人を優先して声かけするのはある意味で当たり前かと思います。 外見が可愛くない人でもお客を引き付ける術を持っている人はいますが、この長所は街でスカウトするときには分からないですよね。 スカウトも商売ですから、良い人材を確率よく引き当てるやり方をしているだけでしょう。

• 42ise44
回答No.5

そうとは限りませんよ。基本接客なので、お客様を満足させることが重要。人は容姿だけではなく、人柄(性格)や話題性も大切です。全てが揃った人は少ないでしょう?それぞれが相互作用して成り立ちます。店は繁盛して儲かることが重要。お給料は、自分で稼ぐ物。自分に足りない物をどう補うかが人気を分けます。だから、容姿だけとは限りませんよ。

• eroero4649
回答No.4

https://caba-school.jp/scoutman/ ここになかなか詳細に書いてありますよ。 結局のところスカウトマンも仕事でスカウトをやっているわけですから、無意味な無駄撃ちはしたくないというのが本音でしょう。また、女の子を買い取ってもらうわけですから、ブスを連れて行っても「これじゃあ売り物にならない」とお金になりません。彼らは彼らなりの基準に基づいて声をかけているのです。 北新地の黒服さんのお店は、きっと高級なお店なのでしょう。座っただけで何万円もとられそうなね。

• tom900
回答No.3

スカウト次第ですね。 どちらかと言えば、風俗の方が見た目の綺麗さが上で次にプロポーションで、キャバ嬢の場合はプロポーションが上で顔の綺麗さは案外二の次らしい。 化粧で相当別人になるので、お水のスカウトはある程度手当たり次第だとも言われますね。 恐らくあなたが見たのは、どうみてもどこかのお店に勤めていそうだから、引き抜き込みで声かけて居るんだと思いますよ。

noname#245385
noname#245385
回答No.2

声を掛ける基準はスカウトひとりひとり違う。化粧や髪型見てキャバ経験がありそうだなって子は声かけられやすい。 風俗スカウトほど手当たり次第ではないし、どうしても自分の好みの女にいきがち。

• agehage
回答No.1

手当たり次第に声をかけると思います 可愛いかそうでないかは個人の問題ですのであまり関係ないんだと思います 風俗でもキャバクラでも一番の美人がNO1になっているわけではないですからね