• ベストアンサー

風俗店で働く事に・・・。

どのカテゴリーにしようか迷いましたが昨日、友達に誘われて風俗店(ヘルスって言う口でやる店)の面接に行きました。話だけでもって感じで行ったんですが結局、面接の人に実技練習?みたいなんされて合格とか言われて昨日は体験入店とか言うて仕事しました。 3時間くらいで4人お客さん来てかなりのお金もらいました。入店祝い金も付けてるとか言ってたので今日から出ないとダメみたいな感じになってます。 こういった店で働くんが嫌とか言うよりもこんな事していいんかな?って感じです。あんまり考えないままに流れでこんな感じになっているので複雑です。 反面、お客さんでくる男の人も思ってたよりみんな優しくって安心したってのもありますし、すごく優しく接してくれて意外でした。 同じような仕事をされた事のある方や、されてる人。また男性の方はどんな気持ちで店に来るのか、働いてる女性をどう感じるのか教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

よほどの覚悟とこの後の人生を考えて、行動しなさい。 友人に誘われてとか、出ないとダメみたい等の気持ちでは、貴女がこの先落ちていくのが見えています。 余計なお世話でしょうが、良く考えて。 貴女と同じくらいの娘を持つ親として、心から心配してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.12

風俗でヘルスって一番病気になる率が高いんですよ。 誰に対してもゴム無しでフェラですよね。 収入は確かに凄いです。やっている友人もいます。 しかし、いい年になってもまともに働くことが出来ないそうです。 それはそうでしょう、月給と週給が変わらないですから。 あなたは病気になってもお金を取りますか? 今は取り返しのつかない病気もありますよ。

emimichan21
質問者

お礼

たくさんの方からのご回答、アドバイスをいただいて本当にありがとうございました。 男性の方からも同性の方からも色々貴重な意見をいただき皆さん親身になって考えてくれて本当に感謝してます。 じっくり考えて結論は、こういう仕事は辞めました。 3日間勤めたんですけどやっぱりいろんなお客さんがいて 無理な事要求されたり嫌な思いもしました。 今、こういう世界から抜けておかないと後悔するだろうなって思ったし、病気の事も考えてませんでした。 反省して今回の事はいい勉強ていうか経験になったって考えるようにします。 本当に回答いただいた皆さんありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.10

>あんまり考えないままに流れでこんな感じになって >いるので複雑です。 経験者でもない私ですがわかることがあります。 あなたが自分の頭、心ではっきりきめてその仕事を 選んだのではない限り、後悔はつきまとうでしょう。 嫌な男の不潔なち×こだってくわえなきゃなりません。 こいつキライだからしたくない、なんていえません。 どのひとにもハンサムにもブオトコにも超おでぶさん でもよりごのみはできません。 また気をつけてください。 性病は口でうつります。 男性が性病をもっていたらあなたの喉にうつります。 ゴムつけてさせてくれるならいいですけど お金を払ってさせてるんですからゴムなしでしょうか。 どうか検査だけは自分ですすんでうけてください。 私からすれば 「なんでそんな大変な職業にわざわざつくのか」と 不思議です。 私は生理的嫌悪感を感じるような男性のアレなんて お金もらっても無理です・・。 自分で決めて選んだ道なら後悔せずがんばって ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kit05
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.9

今すぐ辞めなさい。風俗はヤクザです。ヤクザの金ずるになっているだけ。風俗に行く男は最低。相手する女はもっと最低

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.8

2日前に、「セクシィキャバクラに面接に行く…」と相談を受けて、「まぁ仮にそうなっても、年齢的にはギリギリってところだな!」と冗談を返したところ、昨日「見学してきた…」 相談を受ける前に、大学を留年→中退…。そしてこれまた相談を受ける前に、水商売に…。さすがに今回だけは何とか阻止をと試みている次第です。 私自身が契約社員(1年後がどうなっているか分からない…)なため、迂闊にも「一緒に貧乏しましょ!」とも言えない状況にもあり…。 質問を旨く練り上げたら、私も質問したかったくらいです。 女がそういう世界に一度足を踏み入れたら、そうも簡単には抜け出せない世界であることは、私自身が客だった時代に何となく感じたところでもあるのですが、どっぷり浸かる前に自力で抜け出して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saityan
  • ベストアンサー率19% (53/273)
回答No.7

30代後半♂です。 風俗は20歳~昨年の結婚前まで年に数回のペースで遊んでいました。 国内ではソープ、ヘルス、ピンサロ、キャバレー、海外でも遊んだ経験があります。 #4さんと同じように、そこで働いている女性に対してどうこういうつもりはありません。 それぞれの事情があるのでしょうから。 男性の気持ちとしてはやはり「女性相手に射精したい」というのが一番です。 しかし、それだけではありません。 相手をしてくれるのが好みのかわいい子であったり、会話が楽しめたり、本来のサービス+アルファの充実した時間が過ごせれば非常に楽しいものです。 客の男性が「射精したい」=店の女性は「射精させる」ですが、風俗産業も一つの接客業と考えれば、いかにそれ以上にお客さんを満足させるかというのが大事だと思います。 ラーメン屋は単にラーメンを食べさせればよいというものではありませんよね? もちろん、わがまま身勝手な客も中にはいるでしょうけど。 風俗嬢などと、世間に対して声を大にしていえる職業ではありませんが、そういう遊びで楽しんでいる男性も多くいることは事実です。 でなければ、風俗産業など世の中から抹殺されているはずです。 でも、自分には他にも仕事が出来ると思うのなら他の仕事を探すべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Electman
  • ベストアンサー率19% (30/154)
回答No.6

>働いてる女性をどう感じるのか教えて欲しいです。 金のためとはいえ、平気で何人ものチンコ咥える女の気が知れねーな!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

♂です。風俗は利用してます。 気持ちの問題と身体の問題があるんですよ。 気持ちの問題は皆さん書いていただいているので 一番気になる身体の事を書いちゃいます。 4人のお客が3時間で・・って事はお店では『今日入店初日の子が居るんですよ!』でお客を優先的に回してもらってますね。多分30分コースのお客で休憩入りで結構忙しかったんじゃないかな?? 1人お客が¥10,000~12,000払って貴女には7,000位バックがあって、¥7,000×4人=¥28,000他に入店祝いはどれくらいかな??¥12,000位?3時間働いて40,000くらいでしたかね~? 貴女の写真はまだ店の待合室には飾ってないでしょうから。これから暇な時間に入店するとそうは行かない時もありますよ。貴女が見た目(←これしかない)可愛くってグラマーでちょっと甘えた台詞でも言えたら暫くNo1だってありえますしね。 僕は病気さえなかったら大好きなんだけど・・!今まで病気3回経験です。お口は安全じゃないんですよ!膣と同じ感染しますから男にとっちゃ覚悟して行ってます。ッてことは女性も同じ事。 今、渋谷なんかで中国系の女の子がやってる安全な方法は絶対お口を直接使わないやり方ですよ。キスもしない。その代わりゴムで直ぐにインサート。『本番』なんていって日本人はまだこっちの方が本物SEXだと思ってるけど、このほうが安全だよ。口で射精すると危険だって事ですよ、男にとってもね。病気だけはHIVも含めて治療できない事もあるって事だけ知ってて欲しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

経験者(♂):風俗店には、合法・非合法、そして外国も含め、色々と経験しました。 人には、色々な事情がありますから、風俗店で働くにはそれなりに理由があることと思います。ですからそれは詮索しませんし、自己責任でということで、衛生管理などはシッカリとしてください。働く時間帯などもありますから、体に気をつけてというアドバイスになります。 多数の外国では、売春・風俗が合法という国があります。例えば、オランダ、フランスなどです。労働組合もあり職業として社会的に認められています。また、東南アジアなど幼児売春など社会問題となっていることも事実です。と言う訳で、売春・風俗に関しては、その国・その民族で考え方が異なり、日本は日本なりの「常識?」があります。実は、日本ではこの話題を真剣に議論(例えば国会で)していません。 さて、「また男性の方はどんな気持ちで店に来るのか、働いてる女性をどう感じるのか教えて欲しいです」についてご回答します。 私の場合は、若いころは「出したい!」ということで通いました。ソープ、ヘルスなどです。また外国では「社会勉強?」のために探索に出かけました。 働いている女性に対する気持ちですが、相手によります。イヤな思いもしましたが、楽しい・愉快・気持ち良い思いもしました。 特に「明るく振舞ってくれれば」嬉しいです。 アドバイスです:風俗店で働いている間は、「明るく振舞いましょう」そして「目的完遂?」「疑問を真剣に持つようになったら」直ぐ止めましょう、ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 風俗には、過去何度か、先輩に連れられて、奢りでいったことがあります。 さして親しくもない、女性の前で、裸になることに、抵抗があり、あまり、良かったという気持ちがありませんでした。 ただ、質問者さんの、「お客さんも優しくしてくれて」という発言が気になりました。 以前、TVで風俗店で働く主婦について、放送していたのですが、夫公認で、働いている主婦も、質問者さんと同じことをいって、仕事をやめられなくなっていました。 私生活では、だれも、優しくしてくれないが、お店に立てば、お客も店員も、皆優しくしてくれる、と。 それって、なんだか、悲しくないですか。 質問者さんは、今、もしくは、今後、風俗している(していた)ことを、彼氏や、旦那さんに、話せますか。 話せば、相手は少なからず、苦しみ、悩むでしょう。 黙っていれば、最愛の人に対して、一生、秘密を持って暮らしていくことになります。 借金など、特別な理由があるならば、仕方ないかもしれません。けれど、流されたり、過分な物欲、金欲で、するのであれば、よく考えた方がよいのではないでしょうか。 もし、お金をもらってしまって、辞められないというのであれば、全額返金するぐらいの覚悟で、望まれるとよいかもしれません。 きちんと了承してないのに、入店祝いだのといって、お金を渡すのは、あなたを辞めさせないようにする手段だと思いますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikarujp
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.2

♂です。 >働いてる女性をどう感じるのか 私の場合あまり良くは感じません(事情のある方もいるので悪く言うつもりはありませんが) それにどのくらいお金が入るかは知りませんが病気もらったら最悪です。。その手のところに行く人はたいてい他でもやってます絶対安全ってことはまず無いです。そこで自分に限ってなるはずがないって思ってると危ないです!そこを承知でやるなら構いませんが気をつけて(考慮して)下さい。 >また男性の方はどんな気持ちで店に来るのか すみません。。行ったことが無いので分からないです。でも軽い気晴らしみたいな感じだと思いますよ。 お客さんが万人良い人ではないですしとても辛い思いをするかもしれません貴女のことを考えるとオススメはできないです、良ければ考え直して下さい。 的外れな回答ですみませんでした。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗の面接に行きます

    はじめまして、よろしくお願いします。 明日、というか今日、風俗店の面接に行く予定です。 とりあえず体験入店もできるそうなので、体験してみようかなとも思っています。 友達と2人で行くことにしていて、どっちかっていうと友達の方が乗り気な感じなんですけど もし面接に行って、やっぱりちょっと違うなって思ったら断ることってできるんでしょうか? というか、その前に面接で落とされる可能性も結構あるんでしょうか。 あと体験入店する場合、面接に行ったその日にすぐお店に出るのですか? とりあえず入店する日だけ決めて研修だけ、とかですか? お店によってその辺りは違うんでしょうか。 ちなみに行くのはヘルスです。 体験入店までしてやっぱりやめたいって思ったら、その時点でやめることはできますか? 断りづらい、やめにくい雰囲気ってあったりするんでしょうか。 質問が多くてすいません。 事前の情報が全然ないので、ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

  • 風俗。不潔な客は断られたりするのでしょうか?

    風俗。不潔な客は断られたりするのでしょうか? ふと疑問に思ったのですが、あまりにも不潔な人(浮浪者など)がピンサロやヘルスに行った場合、入店を断られることはあるのでしょうか? 飲酒している人や、同業者の人はお断りという貼り紙が貼ってある店はありますが。

  • 風俗嬢として働いてる人に質問します。恋愛を余りした事のない男です。お客

    風俗嬢として働いてる人に質問します。恋愛を余りした事のない男です。お客さんに恋愛感情を持つ事はありますか?この前行ったヘルスで知りあった女の子がしょっちゅう電話してきたり、お店が終わってから一緒に明け方まで一緒にいたり夜景を見に行ったりキスしたりして何でもしてあげるよ的なのりなんですが本当の気持ちがわからなくて。風俗で働いてる人はもしお客さんを好きになったらすぐ店を辞めたいと思いますか?

  • 風俗について。。。

    こんな所で変な質問ですいません。 私は風俗嬢をしてまして、今やっているお店が全然稼げないのでお店を変えたいと思っているのですが、いろんな求人情報をみて日給35000円以上ってよく書いてあるのですがほんとに稼げるのでしょうか!? 入店祝い金10万円とかもウソでしょうか? ちょっとお店に電話などする勇気がなくてここに質問してみました。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 東北の風俗嬢経験の女性の方に聞きたいです

    東北地方に住んでますが学費を稼ぐ為に、風俗で働くか迷っています。 ファッションヘルスとかが稼げると聞きました。 経験者の人出来れば情報もらえませんか? 面接の電話したお店は感じの悪い人だったので実際に面接にはまだいってません

  • 風俗店員に恋

    文章拙いのは許して下さい。 自分19歳、相手31歳、12歳年上の風俗店員に恋してます。 風俗店員と言っても系列店の店員みたいで、 私の面接を担当してくれて、体験入店のときに いろいろ教えてくれた人です。 ちなみにそのお店は2回出勤して最近辞めました。 顔がかなりタイプなのと、話しやすいし、 出勤予定などを相談していたら、好きになってしまいました。 そして最近辞める報告をして、最後に会いたかったみたいな感じでメールしたら じゃあいいところ知ってるから今度おごるよ!いつがいい?みたいな感じで 返信がきて、 会うことになりました。 店員でもなんでもない普通の男の人として会うのは 初めてなので、楽しみな反面、怖かったりします。 これは脈アリですか? それともただのガキとか、単なる社交辞令で面倒くさいと思われてるか、 もしくは風俗嬢としか見られてないでしょうか? 一応面接のときに男性と付き合ったことないし、 経験もないと言ったので(経験はありますが)そう思ってる と思います。 ほんとに?どんだけ草食系なの!?もったいないよ!と信じられないと言う感じ だったんですが… 相手が何考えてるか何もわからないので、 どうすればいいかわかりません。 あと想いも伝えたいと思っているのですが、 伝えるべきでしょうか? どのように伝えたらいいですか? 恥ずかしながら男性に不慣れなので、どうすればいいか全くわかりません。 文章おかしいですが、 どなたかアドバイスなど回答お願いします!!

  • 風俗店で働きたいのですが・・・

    21歳の♀です。諸事情で30万円程・1ヶ月以内くらいに必要になったので少しの間風俗で働きたいと思います。 とりあえず求人雑誌を見て一日体験入店には行ってみる予定です。問題は知人にばれないか・あんまりスタイルよくない(ぽっちゃり)なのに雇ってくれるか、ということでしょうか。 今考えているのはデリヘルかヘルスです。風俗関係の質問には一通り目を通したつもりですが、店を選ぶときの注意点などありましたら教えてください。働いている方・いた方のアドバイス大歓迎です。

  • 風俗業での児童ポルノ禁止法

    昨今、児童ポルノ禁止法で18歳未満を買春したとのニュースを見ます。 風俗業で(ヘルスやデリバリーヘルス店)などで女性への性サービスを お金を払って入店またはホテルへの呼び出しをし、サービスを受けた場合、 店側が勝手に18歳未満の女性を相手にさせた場合でも、 利用した過去のお客など、この法令に触れて芋づる式に捕まるのでしょうか? それとも、店が処罰されて終わりなのでしょうか? デリバリーヘルスで18歳未満の少女を使用させていた、業者逮捕! 等の記事も最近目にします。 知らなかった客はどうなるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ころころ変わる風俗店

    ころころ変わる風俗店 性の悩みとはちょっと違うのですが、 気になってることがあるので教えてください。 地元の駅前に風俗店が何軒かあります。 風俗街って感じじゃないんですけど、普通にみんなが通る道に 普通にお店が昔からあります。 なんですが、お店の名前とか看板がしょっちゅう変わります。 昨日その道を通ったら「改装中のため○月○日まで休業」 と看板に書いてありました。 今までも気づいたら、そういえばそお店の看板が変わってる ということが結構あるんですが、お店の前にいつも立ってる 客引きの男の人はずっと同じ人です。 なので多分経営してる人は変わってないんじゃないかと思うんですが 何のためにしょっちゅうお店の名前を変えたりするんでしょうか? たまに通う程度の人とかが、新しいお店が出来てるって思うと 来てくれたりするんでしょうか? 客引きの人はいつも一緒ですが、お店の女の子は変わったりしてるんでしょうか? 私は女性なので行った事ないんですが、毎日通る家→駅への途中にある店なので 何気に気になります。 あと、店先の看板に料金を書いてあるお店があるんですが その料金が日によって違います。 同じ時間帯に通っても、日によって違うみたいです。 (それに気がついてから、毎日通るときに『あ、今日は安いな~』とか 『今日は昨日より千円高くなってる』とか思わず見てしまいます^^;) よくわからないけど、例えば週末とか、お客さんが多く来そうな日は 値段が上がるってことでしょうか。 風俗店の料金がこういう風に日によって違ったりするのは よくあることなんでしょうか? 何気にずっと気になってるので、良かったら教えてください。

  • 風俗に行ったことのある男性に質問です

    風俗の女性はお客さんに携帯でお店に来てと連絡するんですか? ヘルス、回春、アロマ。。。。

このQ&Aのポイント
  • 中古で買ったブラザー製プリンタ DCP-J952N で紙が送られず、エラーメッセージ「紙が詰まっています」が表示されます。
  • 給紙ローラーは動いているが、空回りしている状態です。
  • 同じ型番の別のプリンタで給紙トレイを入れ替えても同じ問題が発生します。
回答を見る