• ベストアンサー

性の疑問

AVやTwitterの動画などで生でフェラしたり 本番行為をしている人は性病にならないのでしょうか?それともそれを覚悟した上でしてるんでしょうか? また、フェラをしたあと喉とかうがい薬を飲めば性病予防になったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.3

アダルトビデオ出演者や性風俗店では「定期的に検査をしているので安全」だという書き込みが時々見受けられますが、「リスクが低い」というのにすぎず、「ゼロ」だというわけではありません。感染していたとしても抗体反応が出るようになるのは1か月から3か月経過後なので、それまでに検査を受けた場合は「陰性」ということになってしまうからです。風俗嬢の場合はそんなに間隔を空けていたら仕事になりませんから、「推定陰性」というレベルでしかありません。「客」が感染したことで店を訴えたとしても「うちで感染した証拠はどこにある?」ということで裁判を起こしても確実に負けるでしょうね。アダルトビデオ出演者の場合も同様で、恐らく「感染したとしても自己責任になる」などという誓約書を交わしているはずです。「感染しないようにできる限りのことはやるが、それでも感染した場合は責任は持てない」ということです。検査費用は必ずしも所属事務所や制作会社が受け持つわけではなく、出演者の自己負担で県鮭結果の書類提出を義務付けている場合もあるそうです。これらは以前某深夜番組で紹介されていました。

その他の回答 (2)

• OKbokujoo
回答No.2

基本的にAVやソープLは商売なので、事前に洗浄は当然であり、性病検査も定期的にしています。お客に初め検査の意味含めてやる作業があります。(特殊な液口に含めてフェラして痛がるか?確認します) へたなシロートの方が全然確率も高く怖いです。 動画でUPしている方らも有る意味「見せてナンボ」の世界なので、準備していると想像します。 因みにフェラで口腔から性病はまず無いですよ。 唾液の殺菌、胃酸の分解力どれだけのモノか知りませんか? ただ、異物や皮膚カス、精液という普段侵入しないモノが口腔に入るので、その後の洗浄する方が殆どだと思います。予防にはなりません。

回答No.1

覚悟している方もいれば、 知識がなく知らずに行なっている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。 一応、営み前にうがい(リステリンやイソジンなどで)をすることで抑制する効果はあるようですが、まだ研究段階なんだそうです。 コンドームをしてフェラをするのが、いちばん予防にはなるそうですね。