• 締切済み

デリヘルの生本番の性病感染について

今回、人生で初めて風俗を経験したものです。 2時間前に出張先でデリバリーヘルスを宿泊先に呼びました。 初めての風俗だからとつい浮かれてしまい、 女性と盛り上がり、成り行きでその女性が 「外に出すなら生でしていいよ。お店には内緒ね」 という言葉に甘え、生で本番をしちゃいました。 今となっては後悔しております・・・。 われに返って冷静に考えたら、 頭の中は、エイズやクラミジアなどの性病のことでいっぱいです。 ここ1年弱、彼女もおらず、仮に症状が出たら原因は明確ですよね・・・。 こちらの過去の投稿を見る限りでは、 クラミジアの症状は1~4週間で現れる。 HIVは3ヶ月くらいの検査が望ましい。 とありました。 もちろん、検査は受けるつもりです。 ただ、泌尿器科、保健所での検査を受ける以外に、 今からなにか感染抑制予防などありませんか? たとえば尿道を消毒するとか・・・。 もうしてからでは遅いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

確かに盛り上がるとしたくなりますが、私は病気が怖いがためにちゃんと、していますよ。 というか私の呼ぶデリヘルは生本番していいよなんて死ににいくようなこと言わないですよ。 消毒は意味がないかも知れませんね。 性病は1回掛かったけれどすぐ治ります、問題はエイズだけかな? http://x-oyaji.com/ここのサイトは風俗について色々気になることが書いてあります。 不安かも知れませんが、この一件で改めること。

回答No.6

毎月海外旅行に行ってます。 いまは100万円かけてニューヨークに来ています。 まったく大丈夫です。 私はアメリカで いつもいつも生本番してますが 病気にかかっていません。 アメリカに比べたら 日本は10000倍安全ですよ。 ちなみに私の愛用品はイソジンです。 あは

回答No.5

生(ナマ)で性行為をしたからと、必ず病気になるって考える事がおかしいですね。 まず、あなた自身に性病の初期症状が出ているのですか? まず、おしっこの時に違和感を感じたりしたら、ほぼなんらかの性病に感染してますね。 亀頭付近が熱い感じなったり、尿道から膿がでたりもしますね。 生(ナマ)は気持ちいいけど、後が怖いですからね。 事後の感染抑制はゴム装着が一番の予防対策ですね。 今回のデリ嬢との行為で、感染の兆候がでたら、速やかに性病専門の病院へ行くべきです。 症状がでなければ、今回を反省し、恋人(特定のパートナー)以外とは生(ナマ)厳禁ですよ。

• soniey
回答No.4

40男 残念ながら もう後のまつりです。 検査結果がでるまで、おとなしくしている事。

• piercer
回答No.3

こんばんは。 私には正直そういった知識は何1つないのですが、 なんとなく聞いたことがある話でちょっとだけ答えさせていただきます。 ドラマで見ただけで申し訳ないんですけど、看護師さんが使用済み注射針を誤って自分に刺してしまった場面があって…現実なのにごめんなさい。 その時まずはよく消毒をしてそのあと抗菌薬?を飲んでるのを見た気が。。 私自身、急に「エイズうつったかも」って思った時があってその時はとにかく保健所へ行きました。 地域によっては定期的に無料で検査してくれるところもありますしとりあえず保健所に行ってみるのが早いのかなと。 もう24時間も経っているので心配ですが… 今すぐ結果が出なくても、保健所の方たちは「誤った情報の無駄な心配」は取り除いてくれます。少し安心できるかもしれないという意味でも 保健所に行かれることをおすすめします。 もし性病くらいで済めばすごく反省するだけでなんとかなるんですけどね(経験上) もう遅いのかもしれませんが、1度の過ちが一生に続かないことを願ってます。 長文失礼いたしました。

• 11012148
回答No.2

一言で言えばもう遅い、です。 あとは「神に祈る」事かな~ 風俗はある意味「天国と地獄」が紙一重ですからね・・・ 快楽を得る、の裏側にはリスクもある、と言う事。 風俗経験豊富(笑い)な中年オヤジからのアドバイスでした。 でも「デリヘル」で「ナマ入れ」出来てラッキーじゃん!

• saboo
回答No.1

>今からなにか感染抑制予防などありませんか?  たとえば尿道を消毒するとか・・・。 そんな事後処理有るわけ無いじゃない。 検査を受ける日程を決めたら、それまでは忘れることですね。 そして、検査で「白(陰性)」の判定をもらうまでは、今後性交渉を持たないこと!。 自業自得ではあるけど大丈夫だと信じて、心静かに審判を待つべき。