• 締切済み

悩んでいますhivについて。

今から4か月ほど前を最後にデリヘルを利用しました。それを機にデリヘル等の風俗は利用していないのですが、hivに感染していないか不安です。2年ほど前からデリヘルを利用していて、過去に素股をした経験があります。行為もフェラとクンニくらいで、本番行為はしたことがありません。 この風俗通いを機にhivに感染していないかとても不安です。現在に至って発熱や、目立った症状は出ていません。血液検査(一般的な)も特に異常はないです。ですが、hivは感染しても無症状というのが気がかりです。心配です。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• tom900
回答No.2

そんなに心配ならお住まいの地域を管轄する保健所で検査しましょう。 それも嫌ならネットで検査キット注文して自己検査です。 HIVだけで無く、クラミジア・淋菌・HIV(エイズ)・梅毒・B型肝炎の5項目の検査が可能です。 HIV・梅毒・クラミジア・淋菌・トリコモナス・カンジダの6項目と言うのもありますよ。

• precog
回答No.1

適切な治療を行っていれば、特に寿命に違いが出ない病気になったので、大切なのはHIVに感染したことを早めにに知って治療を開始するということと、人にうつさない事です。 今後も利用するなら定期的に検査するのが大事だと思います。 または、そういうチャンスがありそうなら、その前に一度検査すれば良いのでは?