• ベストアンサー

女性は何歳くらいまでセックスするんでしょうか?

私は30代なんですが、4歳年下の男性と付き合っています。 結婚する予定です。 人それぞれでしょうが女性は何歳くらいまで性欲があるもんなんでしょうか? 私が40歳になっても彼は36歳。 まだまだ性欲旺盛だと思います。 体力的に着いていけるかいささか不安があります。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>人それぞれでしょうが女性は何歳くらいまで性欲があるもんなんでしょうか? 女は灰になるまで女ですよ! >私が40歳になっても彼は36歳。 >まだまだ性欲旺盛だと思います。 どちらがでしょうか!? >体力的に着いていけるかいささか不安があります。。 どちらがでしょうか!?!? 性欲の源は、男女に関係なくテストステロン(男性ホルモン)です。 しかし、それを旺盛に分泌させるには健康であることが最低条件ですが、年齢を重ねると多分に精神的な要素が強くなります。 いつまでも若々しく恋愛に情熱を燃やせる人なら、死ぬ直前までセックスできますよ!

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつまでも健康に、そして、年齢を重ねても今の恋心を忘れないようにしたいです。 死ぬまで彼にときめいていたいです。(笑) 多分、結婚したらこんな気持ちもどっかに行くと思いますが、今はこう思っています。

その他の回答 (5)

回答No.6

70、80でもしてる人はいますよ。 まぁ毎回挿入まではいかないこともあるでしょうが、夫婦のコミュニケーションとして大事にされてる素敵な夫婦もいらっしゃいます。

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

ありがとうございます。 スローセックスを楽しむ老後になればいいです。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (186/644)
回答No.5

小学校の頃、高校生のお兄さんお姉さんと言えば随分年上に感じた ものです。ハタチの頃40代の人が随分おじさん、おばさんに感じました。 しかし自分がその年になってみると昔、若い頃感じたような年には とても思えなく、自分はまだ若いと思うものです。貴方の質問もそれと 同じです。 若い頃、SEXって何歳までするんだろう?50歳になればしないだろう、 60歳になればしないだろう、両親はもうやっていないだろう・・・。 と想像していたのですが、実はその年になってもするのです。 今自分は男で60代ですが「死ぬまでするのだろうなあ」というのが漠然 とした思いです。しかも女性は男性に比べ能力にハンデがありません。 「性欲」というレベルでは個人差も大きいかと思いますが、死ぬまで あると思った方が正解に近いように思うのですが。

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

ありがとうございます。 性欲に体力がついていくのか、今から不安を感じています。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

50代のチョイ悪オヤジです。 あくまで自分の経験上ですが40代の時に「50代半ばの未亡人」とヤリました。 前の方の言う「閉経後」であり当然「ナマ・中出し」を存分に堪能しました。 性欲旺盛な方でむさぼる様なフェラはもちろんア○コもぐっしょり・・・締まりこそ年齢相応に衰え(当然かも)が感じられましたがSEX自体はそれこそ上に下にの肉弾戦(笑い)で「精根尽きるまで」求められましたね・・・ ちなみに女房は40代半ば・・・そしてセフレは30前・・・でもその未亡人ほどは激しくありません・・・ なので貴女の言う通り「人それぞれ」と言う事ではないでしょうか?

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

ありがとうございます。 50過ぎて激しいセックスをするには体力が必須ですよね。 常日頃からトレーニングをしているのでしょうか。 私なんぞ、30そこそこで結構しんどいと感じます。。

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.2

>女性は何歳くらいまで性欲があるもんなんでしょうか? 人にもよると思います。 女性の喜びを知った人は何歳でもOKと思います。 女性の場合は、生理が上がったら本当のSEXと言う人もいます。 それは避妊をしなくてもよいからです。 妊娠する可能でいのあるときは、女性には負担ですが 生理が終われば、もう妊娠の不安は無くなりますから 精神的に解放されて良いと言う方も居られます。 でも、生理が終われば、濡れなくなる事もありますから ローションは必須アイテムですけど。

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

ありがとうございます。 閉経後もセックスを楽しむ方もいるんですね。 びっくりしました。

回答No.1

人によると思います。 私は40歳ですが、家内も同い年。 私はまだまだやりたい盛り(笑)ですが、 家内は別にしなくても良いようです。 でも、いったん始めると、家内もガンガン腰を振ってよこんでいるので、嫌いになった訳じゃ無いみたい。 SFもいますが、彼女は38歳。私とそういう関係に成るまでは、余りSEXが好きじゃ無かった様ですが、私とするように成ってから、超淫乱に成ってしまったようです。 しかし、体力が要るので、トレーニング?は重要ですね(笑)

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気されるのは悲しいので体力つける努力を二人でします! それでも子育てや更年期で いつかはできなくなる時が来るんでしょうね。。

関連するQ&A

  • 男はいくつまでSEX出来るのでしょうか。

    四十代バツイチ男性ですが、最近20代の彼女が出来、再婚を考えています。 僕は若いころから絶倫で、今もSEXはとても強く、彼女が僕と結婚したい理由の一つはSEXがとてもいいことだと思います。 女性は年とともに性欲が増すようですので、20年後、彼女が40代になってもっと性欲が強くなったとき、60代後半の僕が彼女を満足させられるか不安です。 どなたかそういう例、知ってたら教えてください。

  • 50歳の女性とのセックス

    36歳の男性ですが、明日50歳の女性とセックスをすることになりました。 セックスで喜ばせたいと思うのですが、50歳の女性とは初めてで少し戸惑っています。 50歳でも性欲や感度なんかは、30歳代と同じ感覚なんでしょうか?

  • 女性とのセックスで

    30代男性です。 性欲が強い方で、いつもエッチなことを考えてしまいます。 女性との理想のセックスは、 ・正常位よりもバックからが大好き ・汗くさい体のまま、ズボンをさげてフェラしてほしい ・たまに顔射してほしい という内容で、女性を汚したり、くさいものを舐めさせたりしたいようです。 これはどういう心理からくるのでしょうか?

  • 女性は付き合ってからのセックスを拒むべきです

    世の中の女性は付き合ってからのセックスを拒めば良いと思います。 今の風潮では付き合う=セックス許可となっています。 もしも、付き合ってからセックスを拒むとします。 それでも最初は付き合い続けると徐々に年月が経つにしたがって、好意より性欲が勝っていた男が別れを切り出すのは確実です。 そうなれば女性の貞操は守られ、遊び目的での男は落ちていき、結果として性欲を排除したうえで愛してくれる男性が残るはずです。 男は女性が思っている以上にやりたいだけの生き物です。これが男の本音です。 なので最高の自衛が必要不可欠だと考えています。 結婚後に夫が妻の初体験が自分で無い事に悩む人がどれだけ多い事か。うつになる人もいるぐらいです。 女性へ男の責任を転嫁するのは引けますが、やはりこれが一般的な風潮になってほしいと考えています。 皆さんはどう思いますか?

  • 若い頃の恋人とのセックスは「快楽」で、旦那とのセックスは「義務」?!

    ここの質問掲示板を拝見していて、 ある人が「結婚は好きな人とするもんじゃない。」と おっしゃっていました。 また全然違う掲示板で、 「若い頃の恋人との性行為は快楽。  結婚した旦那との性行為は義務。」 と言っている人がいました。 これは一体どういう意味なんでしょうか? 男性の私としては何か引っかかってしまいます。 私(20代半ば男性)と同世代の女性の方にお聞きしたいです。 ※彼女たちの発言の真意は生物学的に考えれば、  すぐに予測できますがここではあえて書きません。  ズバリ聞いてみたいです。 「義務」というのはどういう事でしょうか? 当事者の方、そうでなくともわかる方、 教えてください。 私はちょっとフェチ持ちというか、 性欲の対象が女性であるのには変わりないのですが、 普通の男性が一番興味持つものにはあまり反応できないのですが、 まあそれはここでは目をつぶって考えて、、、 とりあえず、本音を言えばショックです。 別にどんな内容でもいいので、 正直なことを教えてください。

  • 結婚後の性生活について女性に質問させて下さい

    29歳男性です。 来年結婚をします。相手は2歳年下の女性です。 この彼女とはそもそもとても仲が良いですし、体の相性もすごく良いのです。 毎回セックスでは必ずイっているみたいですし、生理の時以外は拒否された事がありません。 ただ、しょーーーじき、この先に漠然とした不安がないわけではないのです。 よく聞くのは、女性は30代40代とどんどん性欲が上がっていくらしいですが、やはり男は性欲は落ちていくというか・・・。自分自身も大学のころは1日7,8回普通にセックスしていましたが、今はそこまではできなくなっています。なので、だんだん二人の間にそういう部分で溝ってできていくものなのかなぁ、とか、もうひとつはセックスに飽きたりしないのかな・・・。とも思う訳です。なので女性に伺いたいのですが 1 30代や40代と上がっていくにつれてやはり性欲は上がっていくのだすれば、ご主人との性欲に差は感じたりはしますか? 2 それによって物足りない思いはされるものでしょうか? 3 長年、連れ添っていくと、ご主人とのセックスには飽きないのですか? 4 もし1~3のようになったらどうされて来ましたか?上手くコミュニケーションをとられてきたとか、不倫してしまったとか・・・・。 一つ一つ答えて頂いても構いませんし、思うがままに書き綴って頂いても構いません。女性の先輩がたからの経験談やアドバイスをよろしくお願いします。

  • セックスについて

    女性にお尋ねします。 女性は結婚すればセックスは必要不可欠ですか?やはり女性にも性欲があるのでセックスをしたがるものでしょうか?やはりセックスのうまい男性がいいのでしょうか? それとも結婚したらノンセックスでも構わないんでしょうか?

  • セックスについて男性にお聞きいたします。

    男性の方は彼女or奥様とセックスして射精される時はどんな感触になるのでしょうか? お子様をお持ちの方、いずれ欲しいと思っている方にしても 時折ご自分のアソコに手を当てたりするとムラムラすることってありますか? ここから自分の子供の素が出てくるんだと変に思ってしまうことってありますか? どんな心地良さがありますか? 彼が最近、私との子供が欲しいと言ってますが私も性欲が強いのかしら? ちょっと変な質問ですみません。 幼馴染の少し年下の人を好きになってしまった30代後半女性より・・・

  • 女性からセックスを誘うのは?

    30代後半女性ですが4歳年下の彼とは初めてセックスしました。 私、彼に惚れてしまっているのでまたやりたいと思うのですが 私から誘ったら男性はどうでしょうか? 先日のセックスでは彼の太いペニスが私の膣に入れられてとても快感でした。 気持ち良くて激しく悶え、声がかなり出てしまいました。 今度は「好きよ!、愛してる!、たくさん出してね!ピョコピョコ泳ぎ回っているのね!」と言ってもいいでしょうか? 彼曰く挿入して腰を振るとアソコで感じる、最高潮に達すると出てしまう!」と言ってましたが 本来、脳で心地よさを感じて精巣から精子が汲み上げられるのですよね?? 精子のニオイがツーンとしたので「臭いわよ!」と言ってしまったんですが 彼は気を悪くしないでしょうか? ちょっぴり気になります。(汗) 彼は前から「赤ちゃんが欲しい!!」と言っていたので結婚が・・とかいう話があるわけではありませんが「あなたにそっくりの赤ちゃん産んであげるわ!」なんて言ったら喜ぶかしら? 30代同士で安定感もあるから若い頃とは違って安心して子供を作れる状態ではあるし 私も子供欲しいんです。♪♪

  • 50代の女性は性欲は無いのでしょうか?どうなのでしょう。30代40代の

    50代の女性は性欲は無いのでしょうか?どうなのでしょう。30代40代の女性で性欲が強い女性が多いみたいです。 40代以降になると体力の低下で性欲も落ちると思いますが、50代になるとさすがに性欲は無くなるのでしょうか? 50代女性は自慰行為はしないのでしょうか? 教えて下さい。