解決済み

セブンイレブンとデニーズの関係

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6072297
  • 閲覧数192
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (6195/6501)

セブンイレブンとデニーズの関係

都会のセブンイレブンとデニーズにおいて、共同店舗となっている形態を見かけることがあります。
(1Fがセブンイレブン、2Fがデニーズなど)

なにか資本関係で提携しているなどの関係でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (1450/3485)

セブンイレブンもデニーズも経営母体は同じ「セブン&アイ・ホールディングス」です。
お礼コメント
s_end

お礼率 95% (6195/6501)

ご回答ありがとうございます。
単純明快な解でしたね。
ベストアンサーです。
投稿日時 - 2010-07-29 12:18:03
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>なにか資本関係で提携しているなどの関係でしょうか?
どちらも持株会社7&iホールデイングス傘下の会社です
お礼コメント
s_end

お礼率 95% (6195/6501)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2010-07-29 12:18:48