• 締切済み

別居生活について

noname#171468の回答

noname#171468
noname#171468
回答No.2

逆DVですか? 旦那も良く耐えたと思います、自分の感情で相手を威圧すれば対人関係は壊れます。  元が赤の他人です、そんな基本的な概念も無いですか? >その感情的になって言ってしまったときに主人にいったこと主人はたまりにたまってこのままいくと次は離婚になってしまうから冷静になってこのたまっていったものをリセットできるように別居しようということです。私とは違い謝ったからといってすぐにそれを消化できる性格ではなくてこれは俺のいけないところなんだろうけど今は話もしたくない、泣いてる顔もみたくない。信用できないといわれました。  離婚フラグですね。。。信用以前に関係性に疲れた・・・疲弊しきるから出た別居話です。  THE ENDにしたい・・・これが旦那の思いです。  気が付く段階で信用を取り戻しいなら一度メンタル相談でカウセリングを受けてください。  相手は心を持つ感情あるデリケートな生き物です、心の傷は見えないけどどれだけ疲弊して居たかです。