• ベストアンサー

女性に質問です。男性に故意に嫌われたいときどんな態度をとったり、言った

satsukivmrの回答

回答No.2

相手が連絡を取ろうとしてきたら、何かしら理由をつけて全部避けます。 彼につながる連絡手段は、切れるものは切ってしまいますね。 日常生活で会うことがあれば、出来るだけ話しかけられないようにします。 どうしても喋らなければならないときは、目を合わさず、会話をあまり盛り上げないようにします。 そういうことをするとどうしても罪悪感がつきまといますけどね; 参考になれば幸いです。