• ベストアンサー

風俗で働く女性に質問です。彼氏にばれたら…

風俗で働く女性に質問です。特にピンサロ、ヘルスなど体を張ったところです。キャバクラなどのお酒だけの場合ではなくて。 彼氏に黙って働いている方でばれてしまったら、仕事は辞めますか? 別れますか? お金が必要だから、無理して頑張ってると思いますが、 もし彼氏が「お金出すから辞めてくれ」と言ってきたら? …そのときは辞めたとしても、またお金なくなったら黙って働きますか? 質問が多くてすみません。 彼女が今、働いているのかもしれないので本人に聞くべきか、黙っておくべきか どうしたらいいのか分からないので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takos12
回答No.4

彼女さんも質問者さんと別れたくないから 隠しているんだと思いますよ。 どうしても別れたくないなら この事を彼女さんに話した上で 彼女さんがそれでも風俗を辞めないなら それを承知で付き合っていくしかないと思います。 3月から始めたということでしたら まだ最近ですので 嫌だと言えばもしかしたら辞めてくれるかもしれません。 どちらにせよ、話し合ってみないて分からないですね…

taxolinjection
質問者

お礼

やめてくれるかは微妙ですが、話し合いで2人の関係は深まったと思います。 有難うございました。

質問者

補足

金曜日に会うことになりましたので、自分の気持ちを伝えてみようと思います。 でも、うまく言えるかわからないので、手紙書いてみることにしました。直に渡しますけど。

その他の回答 (3)

• takos12
回答No.3

No 2です。 大学の費用が必要なんですね。 私の友達にも大学の費用を自分で稼いで通っている 友達がいましたが、風俗ではなくキャバクラやスナックで 稼いでいる子もいれば、普通に居酒屋で働いていた子も いました。 キャバクラやスナックで稼いでいた子は 容姿にも自信があったようで、 キャバクラでは結構指名もとれてたみたいなので それで充分稼げてたようでした。 学費を払いながらもお金余裕がありそうなイメージでした。 居酒屋で学費を稼いでいた子は 学費を払うのが大変そうでしたね。 それでも、自分でしっかり遣り繰りして たまに遊んだり、自分の欲しい物を買ったりはしてました。 贅沢はできなかったでしょうが… それでも毎日充実してるようなかんじでしたよ。 価値観の違いもあるでしょうが… キャバクラだと人気が全くないと お店ではヘルプ周りばかりになるし、 容姿に自信がない子だと結構きついと思います。 店によっては居づらい所もあります。 人気があったらあったで、お客さんとのメールや同伴、 アフターなど店の外でも忙しかったりします。 その点風俗は、短時間で稼げます。 容姿がいいに越したことはないですが、 あんまりな子でもそれなりに稼げますし、 キャバクラや居酒屋で働くよりは 時間にも余裕ができますね。 彼女さんはどうかは分かりませんが、 お客さんとの行為が耐えられないということでもなく、 このお仕事に馴れてしまっていたら、 すぐに辞める事は難しいかもしれませんね… もし一時的に普通のアルバイトをやってみたとしても 普通のアルバイトで1日分の給料が 風俗だと1時間でそれ以上に稼げたりします。 時間が無駄に思えてまた戻ってしまう子もたくさんいます。 学費も頑張れば普通のバイトでもなんとかやっていける事は 彼女さんも分かっていると思います。 もし彼女さんが一人暮らしをしているとかでしたら 難しいですが、 もしその場合は、一人暮らしを始める時に分かる事です。 もし質問者さんが彼女に黙っている事が嫌でしたら 話しても簡単に辞めないかもしれないという事を 覚悟した方がいいかも… やめてほしいのであれば、そう話してみてもいいと思いますよ。 お互い偽りながら付き合ってでも 荒波をたてずにやっていきたいのであれば 黙っていたらどうですか? 私は本当の気持ちを話し合って お互いになっとくできるお付き合いを された方がいいと思います。 もしそれで万が一別れてしまうような事になってしまったら そこまでの相手なんじゃないかなぁと思います。

質問者

補足

ありがとうございます。真剣に考えて頂いているのが伝わってきました。 業種によってそれだけ違うんですね!たしかにより高い時給で働くのは当然ですね。バイトでなくても仕事ってそういうものですよね。 彼女がそういう仕事を始めたかもしれないのは3月入ってからの話なんです。 今ならまだ辞められるかなという期待もあります。 荒波立てずに付き合っていくことを彼女は求めているから隠しているんでしょう。 長く付き合って行きたいと思ってくれてるって思えるんですけど、 takos12さんがおっしゃるように本当の気持ちを話し合うのが1番です。 でも、その結果、彼女を失ってしまうのなら何のために話し合ったのは分からない。 失うのが怖いんです。

• takos12
回答No.2

どうして彼女が風俗で働いてまでお金が必要なのかにもよると思います。 例えばお昼は普通に働いていて、 お小遣い稼ぎ程度でたまに風俗で働いている人もいれば、 風俗だけでガッツリ稼いでいる人もいます。 彼女が借金などしていてその為に無理に働いているのであれば、 借金返済に必要なお金を渡せば辞めるのでは? 普通に生活するのに風俗で働いたぐらいのお金が必要ならば 辞めないかもしれません。 質問者さんは彼女さんに風俗で働いているか、 聞くか、聞かない方がいいのかで悩んでいるのでしたら、 聞いてみてはどうですか? そうしないとどうしてそんなお金が必要なのかも分からないですし… もしやめてほしいのであれば、 聞いた上でどうしたら辞められるのか、じっくり話し合うべきだと思いますよ。 別れる別れないはそれから決まる事だと思います。

質問者

補足

お金が必要な理由は聞いています。大学に行く学費です。片親だから自分で稼いで行くしかないと。お金がないなら普通の仕事して1年遅れて学校行くという選択肢が普通だと思いますが、一度、早く稼ぐ方法を知ってしまうと辞められないんでしょうか?

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉…そのときは辞めたとしても、またお金なくなったら黙って働きますか? 人間は一度楽してお金を手に入れると普通に働くことがバカバカしく感じるものです。 風俗が楽かどうかはわかりませんが、またそのような仕事に就くでしょう。

質問者

お礼

やはりそうでしょうね。なぜだめなのか分からないんでしょうね。その仕事を続けさせて(黙って見過ごす)目的の学校に行ってもらうのか、今の間違った金銭感覚や社会的な感覚を治してあげるのか、どちらが彼女のためなのかわかりません!ありがとうございます