• ベストアンサー

風俗で働く女性に質問です。彼氏にばれたら…

風俗で働く女性に質問です。特にピンサロ、ヘルスなど体を張ったところです。キャバクラなどのお酒だけの場合ではなくて。 彼氏に黙って働いている方でばれてしまったら、仕事は辞めますか? 別れますか? お金が必要だから、無理して頑張ってると思いますが、 もし彼氏が「お金出すから辞めてくれ」と言ってきたら? …そのときは辞めたとしても、またお金なくなったら黙って働きますか? 質問が多くてすみません。 彼女が今、働いているのかもしれないので本人に聞くべきか、黙っておくべきか どうしたらいいのか分からないので

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takos12
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.4

彼女さんも質問者さんと別れたくないから 隠しているんだと思いますよ。 どうしても別れたくないなら この事を彼女さんに話した上で 彼女さんがそれでも風俗を辞めないなら それを承知で付き合っていくしかないと思います。 3月から始めたということでしたら まだ最近ですので 嫌だと言えばもしかしたら辞めてくれるかもしれません。 どちらにせよ、話し合ってみないて分からないですね…

taxolinjection
質問者

お礼

やめてくれるかは微妙ですが、話し合いで2人の関係は深まったと思います。 有難うございました。

taxolinjection
質問者

補足

金曜日に会うことになりましたので、自分の気持ちを伝えてみようと思います。 でも、うまく言えるかわからないので、手紙書いてみることにしました。直に渡しますけど。

その他の回答 (3)

  • takos12
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.3

No 2です。 大学の費用が必要なんですね。 私の友達にも大学の費用を自分で稼いで通っている 友達がいましたが、風俗ではなくキャバクラやスナックで 稼いでいる子もいれば、普通に居酒屋で働いていた子も いました。 キャバクラやスナックで稼いでいた子は 容姿にも自信があったようで、 キャバクラでは結構指名もとれてたみたいなので それで充分稼げてたようでした。 学費を払いながらもお金余裕がありそうなイメージでした。 居酒屋で学費を稼いでいた子は 学費を払うのが大変そうでしたね。 それでも、自分でしっかり遣り繰りして たまに遊んだり、自分の欲しい物を買ったりはしてました。 贅沢はできなかったでしょうが… それでも毎日充実してるようなかんじでしたよ。 価値観の違いもあるでしょうが… キャバクラだと人気が全くないと お店ではヘルプ周りばかりになるし、 容姿に自信がない子だと結構きついと思います。 店によっては居づらい所もあります。 人気があったらあったで、お客さんとのメールや同伴、 アフターなど店の外でも忙しかったりします。 その点風俗は、短時間で稼げます。 容姿がいいに越したことはないですが、 あんまりな子でもそれなりに稼げますし、 キャバクラや居酒屋で働くよりは 時間にも余裕ができますね。 彼女さんはどうかは分かりませんが、 お客さんとの行為が耐えられないということでもなく、 このお仕事に馴れてしまっていたら、 すぐに辞める事は難しいかもしれませんね… もし一時的に普通のアルバイトをやってみたとしても 普通のアルバイトで1日分の給料が 風俗だと1時間でそれ以上に稼げたりします。 時間が無駄に思えてまた戻ってしまう子もたくさんいます。 学費も頑張れば普通のバイトでもなんとかやっていける事は 彼女さんも分かっていると思います。 もし彼女さんが一人暮らしをしているとかでしたら 難しいですが、 もしその場合は、一人暮らしを始める時に分かる事です。 もし質問者さんが彼女に黙っている事が嫌でしたら 話しても簡単に辞めないかもしれないという事を 覚悟した方がいいかも… やめてほしいのであれば、そう話してみてもいいと思いますよ。 お互い偽りながら付き合ってでも 荒波をたてずにやっていきたいのであれば 黙っていたらどうですか? 私は本当の気持ちを話し合って お互いになっとくできるお付き合いを された方がいいと思います。 もしそれで万が一別れてしまうような事になってしまったら そこまでの相手なんじゃないかなぁと思います。

taxolinjection
質問者

補足

ありがとうございます。真剣に考えて頂いているのが伝わってきました。 業種によってそれだけ違うんですね!たしかにより高い時給で働くのは当然ですね。バイトでなくても仕事ってそういうものですよね。 彼女がそういう仕事を始めたかもしれないのは3月入ってからの話なんです。 今ならまだ辞められるかなという期待もあります。 荒波立てずに付き合っていくことを彼女は求めているから隠しているんでしょう。 長く付き合って行きたいと思ってくれてるって思えるんですけど、 takos12さんがおっしゃるように本当の気持ちを話し合うのが1番です。 でも、その結果、彼女を失ってしまうのなら何のために話し合ったのは分からない。 失うのが怖いんです。

  • takos12
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

どうして彼女が風俗で働いてまでお金が必要なのかにもよると思います。 例えばお昼は普通に働いていて、 お小遣い稼ぎ程度でたまに風俗で働いている人もいれば、 風俗だけでガッツリ稼いでいる人もいます。 彼女が借金などしていてその為に無理に働いているのであれば、 借金返済に必要なお金を渡せば辞めるのでは? 普通に生活するのに風俗で働いたぐらいのお金が必要ならば 辞めないかもしれません。 質問者さんは彼女さんに風俗で働いているか、 聞くか、聞かない方がいいのかで悩んでいるのでしたら、 聞いてみてはどうですか? そうしないとどうしてそんなお金が必要なのかも分からないですし… もしやめてほしいのであれば、 聞いた上でどうしたら辞められるのか、じっくり話し合うべきだと思いますよ。 別れる別れないはそれから決まる事だと思います。

taxolinjection
質問者

補足

お金が必要な理由は聞いています。大学に行く学費です。片親だから自分で稼いで行くしかないと。お金がないなら普通の仕事して1年遅れて学校行くという選択肢が普通だと思いますが、一度、早く稼ぐ方法を知ってしまうと辞められないんでしょうか?

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉…そのときは辞めたとしても、またお金なくなったら黙って働きますか? 人間は一度楽してお金を手に入れると普通に働くことがバカバカしく感じるものです。 風俗が楽かどうかはわかりませんが、またそのような仕事に就くでしょう。

taxolinjection
質問者

お礼

やはりそうでしょうね。なぜだめなのか分からないんでしょうね。その仕事を続けさせて(黙って見過ごす)目的の学校に行ってもらうのか、今の間違った金銭感覚や社会的な感覚を治してあげるのか、どちらが彼女のためなのかわかりません!ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるみたいなんですが。。。

    男女共にお聞きしたいです!! まず女性に質問です。 (自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか? 勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。 そして男性に質問です。 風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか? ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。 私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。 どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか? ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として) 昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。 正直かなり引きました。 男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。 結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。 しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!! 同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那や彼氏が風俗に行くのを許せないという女性心理を知りたい

    なぜ、そんなにイヤなのでしょうか。 私は女なのですが、男が風俗に行くのはすごく自然で普通のことだと思うのです。 イヤだと思う女性の皆さんにそこの所を詳しくおしえてほしいなぁ。 また、男性は大抵の女性が風俗を嫌がるものだと思ってらっしゃいますか? 風俗を許せない女性と許せる女性の割合はどれくらいだと思いますか?  (私は7:3くらいだと思います) ここでいう風俗とはソープ、ヘルス、キャバクラ等すべて含みます。

  • 彼氏の風俗行き

    彼氏とは遠距離恋愛で、私は北海道、彼氏は東京にいます。 彼氏は新社会人で研修中なのですが、 この前に同期複数とお酒を飲んだ後、同期がピンサロに行ったらしいのです。 彼氏はお金はあったけれど、その日は行かずに帰ってきたそうで 翌日に「ピンサロに行く彼氏ってどう思う?」 と聞かれました。 そんなの嫌に決まってるし、もし行かれたら私は別れると思います。 でも、ピンサロに1回行ってしまったくらいで激怒するのも・・・ 器の小さい女なのかな?と思ってしまい、 「本当は嫌だけど、行きたいなら行ってどんなところか体験してくればいいじゃん。」 と言ってしまいました。 彼氏にいろいろ質問してみると、 そういう場は嫌だけど、もしあの時にベロベロに酔っていたら行っていたかもしれないとか、嫌だと言うわりにはまんざらでもないような言い方でした。 彼氏ははっきりと素直に話してくれる人なので 今回もこうやって話してくれたし行かなかったという行動に対し、彼を信じたいという気持ちなのですが、 この先も飲み会の後にピンサロに流れてしまった場合、彼が我慢できなくなり行ってしまったらどうしようかと不安でたまりません。 彼氏は「行かないから!」と言ってくれていますが、今後もそういう機会は何度でもあると思うし、行かれたらもう信じられなくなると思います。 たぶん行ったら隠さずに話してくれると思います。 隠されるよりはマシだと思いますが・・・。 これ以上、彼氏にピンサロについて追及してもしつこいだけですし、 私が信じればいい話なのですが・・・どうしても不安です。 私は、彼を信じて何も言わないべきなのでしょうか。

  • 風俗店の違いって

    教えてください。ピンサロ・キャバクラ・ランパブ・ハッションパブ・寸止めパブ、などと風俗店には色々種類がありますが、どこがどう違うのですか? 詳しい方教えてください。ファッションヘルスはなんとなくわかるんですが、それと最近の韓国エステって女性のアカスリマッサージと違うんですか?あるところに韓国エステ『Gスポット』なんてあったから・・

  • 風俗で働くことについて

    風俗で病気にならない方法…… コンドームをつければ大丈夫だといわれてますが そんなことしたらお客さんに怒られますよね……… あとホテルヘルスとピンサロ(フェラ)どっちが病気になりやすいですか?? やっぱりお金稼ぐの無理なのかな 事情があり普通のバイトはだめ不採用で 短時間で学費稼ぎたいので 悩んでます 困ってます

  • 風俗業界に関して真面目な質問です

    関東に住んでる友人が、お金に困っていて最近風俗業界に飛び込みました。風俗に抵抗はないようですが、M女専門店にはいったのですが電話が全く鳴らない日があると焦っています。私は水商売すら経験がなく、また関西在住で何もしてあげられませんしアドバイスができません。どんな仕事も不景気ではあるのでしょうけれど、風俗でも特にどのような種類(ピンサロとかヘルスとかデリヘル・ホテヘルとかよく聞きますが異なるのでしょうか?)がお客様が多いのでしょうか??M女専門店というのは人気がないのでしょうか?ここともう一つ掛け持ちしたいらしいですが・・・・。 この子はデリヘル??の経験は過去にあるようです。おかしな質問をしてしまい申しわけ御座いませんが、お詳しいかたいらっしゃいましたらアドバイス下さいませ。※東京で探しています。

  • 彼氏が風俗に行ったかもしれません。【女性の方のアドバイスお待ちしてます。】

    昨晩、彼氏とささいなことで喧嘩になりました。 彼氏は怒って、最初はふて寝してたのですが、しばらくしたら何も言わずに、 11時くらいに家を出てってしまいました。 30分くらいたって、心配になり電話したところ、 「友達と遊んでる」と言われました。 その後、12時半まで待っていたのですが、いつの間にか寝てしまい、 気づいたら朝で、彼氏は帰ってきてました。 昨晩、誰と遊んでいたのか気になり携帯を見たら 発信履歴に電話帳に登録していない電話番号が6件くらいありました。 ちなみに、メール・着発信履歴に友達の名前はありませんでした。 その後、彼氏を起こし家を出るまで一言も口をききませんでした。 発信履歴にあった番号を調べたら、 ヘルスやピンサロのお店でした。 電話しただけで、行ってないかもしれませんが、 私は以前から 「風俗に行くような方とはお付き合いできません」と常々言っているくらい、風俗が好きではありません。 女性の皆さん、彼氏が風俗に行ったらどうしますか? 私はこの先、どうしたらいいのでしょうか。

  • 風俗店の営業許可書

    風俗店にはソープ、ヘルス、エステ、ピンサロ、デリヘルなどありますが、 営業許可書を店内の見えるところに掲示しておかなければならないと 聞いたのですが本当でしょうか?ピンサロはお酒の提供をしているので 居酒屋やバーと同じ類の許可書が必要なのでしょうか。 もし店内の見えるところにそれらしき許可書がない場合は、店員さんに 直接聞いてもよいのですが、それ以外に許可証の有無を調べる方法 (市役所や警察に聞けばいしえてもらえますか)はありますか?

  • 「風俗」で性病になることって多いですか?

    最近、仕事で知り合ったお客様から、風俗(ピンサロ)、ソープ等に頻繁に誘われます。 僕は、キャバクラ程度は行きますが、本格的(?)なのは経験が有りません。 ピンサロやソープへ行って、性病に成ることってありますか? 僕の仕事の先輩は、「昔、ピンサロで淋病になったことが有る。」って言ってましたが…。

  • 風俗行く男についてどう思いますか?

    風俗行く男についてどう思いますか? ほとんど全員の男性が、彼女や妻に内緒でこっそりピンサロやヘルス、デリヘルなどの風俗に通っています。 やはり、テクニックが素人とは違うし、 いつもと違う女は新鮮で興奮するからだと思います。 女性の皆さんは許せますか?

専門家に質問してみよう