• ベストアンサー

パソコンメーカーに勤務していた主人が突然亡くなり2年。自宅にあるパソコ

bon23の回答

• bon23
回答No.4

初めまして! 私もJ:COMでパソコンをいじっている老人ですが、パソコン(VAIO)もソニーのを使用しています。しかしあまり詳しくありません。 解らなくなればすぐにJ:COMに電話して聞いていますが、電話口ですごく丁寧に手取り脚取りで詳しく教えてくれますので助かっていますよ。メーカーに連絡するのも良いかもしれませんが、繋がるまでが長いです。

anzumikan
質問者

お礼

ありがとうございます。沢山のコードが繋げてあり 主人の友人が訪れたときに 「随分複雑に繋げてるね~」と言われてしまいました。パソコンのトラブルならば JCOMに電話して聞いたこともありますが どうも そうではないような気がして・・・