• ベストアンサー

大阪より南の地域ってどうなんですか?

大阪より南の地域ってどうなんですか? 奈良とか和歌山って。お店とはそれなりにあるのでしょうか? 田んぼばっかりとか? 教えてください。

noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.2

食べ物のお店とは、食事ができるという事ですよね? 飲食店はそれなりにあります。 特急列車が止まる街なら、10時以降でも歩いてる人はいます。 さすがに都会ほどではないですが、駅周辺の商店街付近なら。 個人の小さいお店が多いです。 居酒屋だと、くじらやシカ料理のメニューがある店もあります。 今の季節だと、白浜は結構人も多いです。 飲食店街は結構夜遅くまで賑わってます。 わざわざ東京から通ってる人もいるようです。 特急列車が止まらない街は、残念ながら何もないに等しいかも。 多いのは山です。

質問者

お礼

回転寿司とかってありますか? おいしいですか?  治安はどうですか? 大阪より南って悪いイメージですけどどうなんでしょうか? 女性はきれいな人がいますか?  教えてください。

質問者

補足

奈良と比較するとどうですか? 奈良も同じようなものですか?

その他の回答 (1)

• nahaha55
回答No.1

和歌山だけど、お店はそれなりにあるよん。 田んぼは少ないな。 多いのは旅館とリゾートホテル。観光地だしね。 コンビニもそれなりにあるよ。 あ、梅屋も多いな。

質問者

お礼

食べ物のお店は多いんでしょうか? 夜10時以降でもまちを歩いている人はそれなりにいますか? 教えてください。