• 締切済み

USB A プラグの寸法規格について

USB A プラグの寸法規格について USB Aプラグの寸法規格(仕様)を調べてみましたが、うまくヒットできませんでした。 特にプラグの幅の寸法と公差が知りたく、調べています。 ご教授の程、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• akiomyau
回答No.1

英文ですが以下のサイトよりドキュメント(ZIP)ファイルを ダウンロードして確認してはどうでしょうか。 USB20の場合であればUSB_20.PDFのP89に記載しています。 http://www.usb.org/developers/docs/

vzy00527
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。