• 締切済み

モンテローザについて

rafu-の回答

• rafu-
回答No.3

あまりいい噂は聞きませんね。 私が以前働いていたモンテローザ系列のお店。 1年ちょっとで店長(もちろん社員)が4人変わりました。 転勤が多い気がします。必ず自分の住んでいる1番近い場所で勤務という事はなさそうです。 あと常に上(幹部の方)から電話がきていました。売上の件で。『もっと売れ。売上が悪い』等の内容です。 そして勤務時間。 夕方15時(14時とかもっと早い時間もあったと思います。)に出勤。 料理の仕込み等を始めてから忙しい時は休憩にも行けない。(一応、休憩のタイムカード?指紋認証で出勤、退勤、休憩の時間を管理するパソコンで休憩は押すが料理を作ったり働いている状態です。休憩中に働きっぱなし。) 閉店は店によって違いますが深夜3時~早朝5時6時まで働いています。 そこから電車で1時間程かけて家へ帰りまた15時に出勤。 『まともに寝ていない。』と言っていました。 店長のお給料がどれ程かは分からないですが私は嫌ですね。 モンテローザに就職だけは。