• ベストアンサー

自分は現在33歳ですが、現在の仕事が主に夜勤で出会いがなくて困っていま

自分は現在33歳ですが、現在の仕事が主に夜勤で出会いがなくて困っています。 普通の生活リズムの人と比べたら、出会える確率はだいぶ低くなると思います. 夜の生活をしている人向けの出会えるきっかけのコツなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私の(男です)意見になりますが夜勤でもお休みは通常(赤い日)ですか? もしもそうならば友人関係で合コンとか行けると思うのですがどうなんでしょう? 私は合コンが苦手ですが女友達は多いのでなぜか友達と会う=知らない女性が一緒にいる・・・ということは多々ありました。 友人関係にそういったコネはありませんでしょうか? そして質問者さん自身どのようにお考えか分かりませんが、結婚をお考えでしたら婚活の集まりみたいなのに出てみてはどうでしょうか?あれは男女共に職業についてる方がいる為赤い日にやってたはずです。

その他の回答 (1)

回答No.2

インターネットを私は使ってます。 仕事がらかなり不規則な生活で、休日が平日になる事もしばしば^^; それでも、コミュニティーサイトだとけっこう色んな人と知り合えるきっかけになります。

参考URL:
http://e-deaing.com/