• ベストアンサー

朝食が食パンの場合のおかずは?。

okwv-firstの回答

回答No.2

こんにちは。 朝は時間がないので、トーストに何か加えるとしたら、サラダやカップスープぐらいになってしまっています。 サラダといっても、ササミをレンジでチンして加えたり、カリカリベーコンを加えるとなかなかのボリュームになりますよ。 前日がカレーだと、カレーにトーストをつけて食べてみたり。 貧相なアドバイスですみません。

noname#152933
質問者

お礼

okwv-firstさん、回答ありがとうございます。 mdsumileさんも仰っていましたが、やはりサラダに一手間加えるアイデアが良いのかもしれませんね。 カリカリベーコンかあ~。よくスクランブルエッグに添えたりはしていますが、卵とベーコンという感じで、ただ焼いて盛っただけなので、味気なく見えているのかもしれません。 混ぜ込んだりした方が、なんかおかずっていう感じですよねw。 ドレッシングに一工夫とかね。ササミ、低カロリーでいいかも?!。