• 締切済み
  • 困ってます

メールが全て受信出来なくなりました。

メールが全て受信出来なくなりました。 設定の変更は一切しておりません 10日ほど前からMSN相談箱のメールが表示されません。 オフィスアウトルックの電子メールが受信出来なくなっており困っております。 また、ウインドウズメール、時折受信しますが、これまで受信していた友人等からのメールが受信出来ないことが多く困っています。何か良い解決策が有りますか。 OSはvistaです よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

受信できない時はエラーコードや文面があるはずですが・・・「ツール」「電子メールアカウント」メールサーバーの設定をしなおすことで受信できた事例 参考URL サーバーに留まったため他のメールが受信でいなくなることもあります。 送信はできますか?

参考URL:
http://www.barjp.com/zatugaku/newfile121.html

質問者からのお礼

有難うございました。 一度試してみます。