• 締切済み

メールの受信が下書きにも受信されてしまいます。

ウィンドウズビスタを使っていますが、(たぶんどこかをさわってしまったんだと思いますが、)最近、受信メールすべて、受信箱と下書き2箇所に同時に入ってきます。下書きに受信メールが入らないようにしたいのですが、教えてもらえませんか?あまり、機械に詳しくないので、わかりやすく教えていただければ嬉しいです。(本等を探しましたが、このようなことは一つも載ってなく困り果てて、初めて質問させていただきました。)よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• mira723
回答No.1

メールソフトは、なんでしょうか?

dreamok
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。Microsoft Outlookです。