• 締切済み

受信箱からメールが消えてしまいます。

ネットショップに問い合わせをしたりしますと、Miclosoft Office Outllookに自動的に接続され、送信と同時に受信箱へのメールが消えてしまい、Miclosoft Office Outlookの受信箱に移動します。 どうしてそのようなことが起きるのでしょうか? また、そうならない方法がありますか? niftyの受信箱に戻す方法がありますか?

みんなの回答

• cbm51910
回答No.1

相談される際には、状況をできるだけ具体的に説明し、また、動作環境をできるだけ詳細に知らせた方が良いです(e.g. MS Outlookのバージョン、OSなど)。 因みに私はシロウトですが、上の文章(状況)が良く理解できません。

7151121
質問者

お礼

ご丁寧にご教導いただきありがとうございます。 このような機会をよく分かっていない状況で利用いたしました。 それに、恥ずかしながらパソコンで用いる言葉もよく分かっていません。 ご回答をしていただくお時間を割いてくださいまして 心よりお礼とお詫びを申し上げます。