• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールの受信トレイが開きません、どうすれば良いか?

メールの受信トレイがhotmailからoutlookになり開きません。 outlookの設定を一度しようとしたが、 自動設定では出来ず、手動設定となり、 かつ、その時の サーバー情報の (1)受信メールサーバー (2)送信メールサーバー 及び マールサーバのログオン情報の (3)アカウント名 (4)パスワード も判りません。 どのようにして調べたら良いか、お教えください。 又、outlookの正しい設定方法はどのような方法でしょうか、お教えください。 メールが使えなくて困っています、 大至急、お教え・回答ください。 又、メール受信箱を一時的にでも良いですから hotmailに戻せないでしょうか、お教えください。 (回答通知メールを頂いても確認出来ません) 以上、宜しくお願いい致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数205
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Outlookが、Outlook.comのことでしたら、そのままブラウザでhotmailのアドレスとパスワードでサインインして使えるはずです。※私は、使えています。 もし、それがダメなら、cookieやキャシュを一度削除してみてください。 >メール受信箱を一時的にでも良いですから hotmailに戻せないでしょうか 完全にOutlook.comにグレードアップされてしまった場合は、ユーザーの意向は関係なく移行をするめているようなので無理です。 歯車アイコンに「Hotmailに戻る」があれば、よいですが。 http://www.hello-pc.net/school/news/20120801.html また、Outlookがメールソフトのことでしたら、POPアカウントを設定する場合は、次のOutlook Expressのアカウント設定が参考です。 Hotmailのアドレスで送受信できます。 http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20090901/p1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#184160
noname#184160

Outlookにサインをすれば、メールが開きます。 HotmailもOutlookサインの操作は同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!