• ベストアンサー

誕生日プレゼントを

誕生日プレゼントを 買って渡せる機会が伸びた時 「ちょっとちゃちかな・・」と思いもう少し高い物に買い直した・・・ という事でプレゼントを頂きました。 私としては「そんな事よかったのに」と思いましたが、これって「大切に思ってくれた」ととっていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

良いんじゃない? プレゼントを渡す時って。 改めて渡す相手の事を考える時間でもある。 たまたま伸びたというその時間が。 再び貴方の事を考える時間を創った。 その中で、彼なりに買い直してでも渡したい気持ちが生まれたんだと思う。 ただね、欲を言えば。 買い直した云々という事情は。 渡す相手の耳には入れずに渡したかったよね。 そうすれば貴方もこうしてあれこれモヤモヤせずに済んだんだろうし。 大切に思ってくれているかどうかは。 貴方自身が一番感じてる筈。 プレゼント以降の相手の対応にも真実が見える。 貴方は貴方でプレゼントはシンプルに受け止めて。 相手には感謝をして。 もっともっとコミュニケーションを大切に、丁寧に向き合っていけば良いんだと思うよ☆

noname#116181
質問者

お礼

ありがとうございます。 パッケージは前の物も綺麗な高い入れ物だったそうです・・ 感謝します。

その他の回答 (2)

noname#131173
noname#131173
回答No.3

>これって「大切に思ってくれた」ととっていいのでしょうか? はい~♪ 素直に気持ち受けとりましょう! 貴方がこう言う感情になるって事は、嫌じゃないって 事ですよね。  >「ちょっとちゃちかな・・」と思いもう少し高い物に買い直した・・・ 素直な言葉です。 一生懸命考え、喜んでもらえるもの探したんですねっ。きっと♪ 良かったですね。

質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます。

• drite
回答No.1

イイと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。