• ベストアンサー

女性限定で質問しますm(_ _)m

女性限定で質問しますm(_ _)m お酒の飲めない男は…モテませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ijuko
  • ベストアンサー率29% (31/104)
回答No.6

お酒が飲めないからと、飲みの場で小さくなっている人はモテません。 お酒が飲めなくても、楽しい人はモテます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mi-usako
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

彼氏も飲めないですし、私も飲めません。 食事の時にお互いお酒を必要としないので、食べたい物の傾向が似ていますし、 酔った勢いで…ということもなくていいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u_u327
  • ベストアンサー率27% (46/166)
回答No.4

もし、結構飲める女性であれば、多少飲める男性の方が良いと思います。 もてる・もてないじゃなくて、お互い飲めると気を使わなくて済むし、一緒に テンション合わせて話せるし。 飲めないからってもてないってことではないですよ。 一緒にワイワイしてくれたらそれで良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

お酒を飲めるか飲めないかは関係ないと思いますよ。 お酒が好きな女性とは合わないかもしれませんが。 私は、性格や、気配り出来る人かとか、内面的なところを重視します。 食べ物の好き嫌いがあるように、お酒の飲める人飲めない人がいるのも当然。 気にしなくてよいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lyk
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.2

お酒のめなくても大丈夫です!気を使わず堂々としてる方がいいです。 むしろ弱いのに飲んで、酔っ払ってる人の方が嫌がられると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yr_momo
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

私には関係ないですね。 モテル・男性の魅力とかはお酒が関係有りませんよ。 性格・ルックス(少)を見てます。 私もお酒が飲めないというか強くないです。 でも、皆が飲んでる席では、SPY WINE(日本にはあるかな?)やCOCKTAILを飲んでます。 他の方はどうかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【女性限定質問】

    【女性限定質問】 男性から告白された。けど、あなたは振ったとします。 その後は、相手に対してどう思うのでしょうか?(例えば、告白されたことは素直に嬉しかったり、特になくもう割り切っていたり、振ったの後悔したり、たまに告白されたこと思い出して考えたり、・・などなど) 先日振られてしまい落ちこんでいるんですけど、振った女性ってその後何考えてるのかと思い質問させていただきました。20代男

  • (・∀・)「女性限定の質問です!」

    (・∀・)「女性限定の質問です!」 お料理が↑得意な男性をどう思いますか?

  • なるべくなら女性限定でお願いします。

    なるべくなら女性限定でお願いします。 女の人から見て、可愛い男の後輩と言われたらどういった人をイメージしますか? 髪型、顔立ち、などなど、思いつくところを聞かせてください

  • 女性限定で質問しますm(_ _)mよろしくお願いします!!

    女性限定で質問しますm(_ _)mよろしくお願いします!! Q、彼女がいるのに、友達付き合いで「合コン」に参加するのは…浮気でしょうか?合コン先で知り合った女子とメルアドを交換したりしたらダメでしょうか?

  • 女性に限定の質問、普段からどのように言っていますか?。

    女性に限定の質問、普段からどのように言っていますか?。 女性に限定の質問、普段からどのように言っていますか?。 次の3つ、普段からどのように言っていますか?。 エピソードもあればよろしくお願い致します。 (1)ストッキングorパンスト (2)ブラジャーorブラ (3)パンティorパンツorショーツ

  • 女性限定で質問。彼女がイマイチよくわからない

    女性限定で質問します。 3年になる彼女がいます。 こちらが好きって言ったとしても知ってるみたいな感じの言い方をして多分安心しきってる感じがして向こうからは絶対そういうことは言ってくれません。 昔からそういうのは自分から言わないタイプなのですが彼女は甘えたりもしないですし自分で表現するのは下手とも言っていました。 今まで付き合っていた人とかは甘え上手で女の子って感じだったで今の彼女みたいなタイプもいるんだなと思って付き合っていました。 彼女は男に媚びたりもしないタイプですし 男を喜ばせたいって感じもないです。 こちらが寝てる時キスしたいってLINEで話したりとかするときひねくれてるかはわかりませんが まぶたで目を書いて置くとかいってキス出来ないような感じを言ったりします。 こちらとしてはいちいちひねくれやがって 素直に私もしたいって言ってくれればいいのに そういう感じの返信ばかりして面倒くさいです。 元々そういうタイプだったのですが 彼女はほぼ男性経験がない感じだったので 最初だけかと思っていたので今でもそんな感じなのでよくわからない感じです でも彼女のことは話しも楽しいですし好きなのですが、彼女からキスしたいとか好きとか言わないとかひねくれた感じとかはずっとそういう人なのでしょうか? 関係ないかもしれませんが 彼女はAB型です。

  • 女性限定の質問です

    女性限定の質問です 30歳 男性です。 先月婚約解消しました。 その際に婚約指輪を返すといわれたのですが、婚約指輪はその女性のために 購入したものであり、返却されても他の女性に渡すことも出来ず、捨てるしかない。 だからあなたが持っていて欲しい、不要なら捨てて欲しいと返却を拒みました。 女性的には返却した方が気持ちがすっきりしたのかと自分の事しか考えず 行動してしまったと反省しています。 今後の人生の活かしていきたいのですが、そういう場合、受け取った方がよいですか? よろしくお願いします。

  • 女性の方限定で質問です。

    女性の方限定で質問です。 業種は問いませんが仕事をしていて上司や同僚などから褒められて嬉しかった言葉やフレーズなどがありますか? やはり女性として受け止め方とかが違うと思うので参考にしたいと思いました。 回答お待ちしています。

  • 女性限定でお願いします。

    女性限定でお願いします。 男友達にとって欲しくない言動ワースト5は?  例) 1下ネタ会話 2変なあだ名をつけられる 3下の名前で呼ばれる。実際の距離以上になれなれしい。 ・ ・ ※セフレは省いて考えて下さい。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • 女性限定で質問します。

    女性限定で質問します。 女性の日が終わりかけのタイミングで旅行になった場合、旅館やホテルではどのような格好にしていますか!? 私は、旅館の浴衣を汚してはいけないという意識とサイズが大きいため、パジャマを持って行く予定でいますが、父から「荷物を少なくするように」と言われています。 母の荷物と私の荷物を一緒に入れて行くので、スペース的なこともあるので、明日からいないのに、今日の今日になって…といった感じです。

BOSS OD-3の内部基盤
このQ&Aのポイント
  • BOSS OD-3の内部基盤がスカスカなのは正規の仕様なのか?
  • 内部基盤の絶縁シートがない場合でも音に影響はあるのか?
  • いつからかBOSS OD-3の内部構造が変わったのか気になる
回答を見る