• ベストアンサー

女性限定で質問しますm(_ _)m

女性限定で質問しますm(_ _)m お酒の飲めない男は…モテませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ijuko
回答No.6

お酒が飲めないからと、飲みの場で小さくなっている人はモテません。 お酒が飲めなくても、楽しい人はモテます。

その他の回答 (5)

• mi-usako
回答No.5

彼氏も飲めないですし、私も飲めません。 食事の時にお互いお酒を必要としないので、食べたい物の傾向が似ていますし、 酔った勢いで…ということもなくていいです。

• u_u327
回答No.4

もし、結構飲める女性であれば、多少飲める男性の方が良いと思います。 もてる・もてないじゃなくて、お互い飲めると気を使わなくて済むし、一緒に テンション合わせて話せるし。 飲めないからってもてないってことではないですよ。 一緒にワイワイしてくれたらそれで良いと思います。

回答No.3

お酒を飲めるか飲めないかは関係ないと思いますよ。 お酒が好きな女性とは合わないかもしれませんが。 私は、性格や、気配り出来る人かとか、内面的なところを重視します。 食べ物の好き嫌いがあるように、お酒の飲める人飲めない人がいるのも当然。 気にしなくてよいと思いますよ。

• lyk
回答No.2

お酒のめなくても大丈夫です!気を使わず堂々としてる方がいいです。 むしろ弱いのに飲んで、酔っ払ってる人の方が嫌がられると思いますよ。

• yr_momo
回答No.1

私には関係ないですね。 モテル・男性の魅力とかはお酒が関係有りませんよ。 性格・ルックス(少)を見てます。 私もお酒が飲めないというか強くないです。 でも、皆が飲んでる席では、SPY WINE(日本にはあるかな?)やCOCKTAILを飲んでます。 他の方はどうかな?