• ベストアンサー

精神疾患にて長期休職している者がおり、現場復帰の給与のことで問題があり

精神疾患にて長期休職している者がおり、現場復帰の給与のことで問題があります。復帰月の給与について、Aは前月の休暇控除にて0%(支給無し)Bは復帰によりリセット100%(通常支給)の意見があります。 どちらが、正しいのでしょうか。休暇中は、もちろん傷病手当は請求しているようで、期間切れで復帰というインチキ状態・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Aの意見は無断欠勤の場合の処置です。 長期休職の手続きをしてるなら、Bの意見が正しい。