• ベストアンサー

明日から恋人としばらく会えなくなる‥

明日から恋人としばらく会えなくなる‥ 男女問わずに質問です。 あなたは明日の朝から3週間出張で準備も出来ています。 あとは早く寝るだけ‥そんな時に恋人に「会いたいから来て」と言われたら行きますか? もちろん次の日は朝早いので今日のうちにとんぼ返りです。 ちなみにこれ、私の今の状況なんですが迷ってます‥ いく!いかない!など簡潔でいいんで皆さんの意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

私だったら行きません。 正直に「明日から出張で朝早いから今日はいけない」とキッパリ言って断りましょう。それで我儘言い出したら、本当にあなたの事を想っていない女性です。それなら真の恋人と言えないんじゃないですか? 行きません。以上。

その他の回答 (3)

• miru221
回答No.4

行く。 出張中に言われたら行きませんけど。 会いに行って、元気をたっぷり貰って、仕事に行きます。

• ayunubo
回答No.3

行きます!(;_;) あなたが反対の立場だったら絶対来てほしいでしょ? たとえ三週間でも… 会いたいです(>_<)

• takakita
回答No.2

仕事に影響が出そうなら行きません。 仕事は遊びじゃないので、無責任な事はできませんし。 しかもたった三週間でむちゃを言うパートナーだったら怒ります。 でも、相手の事を思うなら、自分から会いに行きますけど。 ご参考になれば幸いです。