• ベストアンサー

明日から恋人としばらく会えなくなる‥

明日から恋人としばらく会えなくなる‥ 男女問わずに質問です。 あなたは明日の朝から3週間出張で準備も出来ています。 あとは早く寝るだけ‥そんな時に恋人に「会いたいから来て」と言われたら行きますか? もちろん次の日は朝早いので今日のうちにとんぼ返りです。 ちなみにこれ、私の今の状況なんですが迷ってます‥ いく!いかない!など簡潔でいいんで皆さんの意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

私だったら行きません。 正直に「明日から出張で朝早いから今日はいけない」とキッパリ言って断りましょう。それで我儘言い出したら、本当にあなたの事を想っていない女性です。それなら真の恋人と言えないんじゃないですか? 行きません。以上。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • miru221
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

行く。 出張中に言われたら行きませんけど。 会いに行って、元気をたっぷり貰って、仕事に行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayunubo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

行きます!(;_;) あなたが反対の立場だったら絶対来てほしいでしょ? たとえ三週間でも… 会いたいです(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takakita
  • ベストアンサー率14% (58/406)
回答No.2

仕事に影響が出そうなら行きません。 仕事は遊びじゃないので、無責任な事はできませんし。 しかもたった三週間でむちゃを言うパートナーだったら怒ります。 でも、相手の事を思うなら、自分から会いに行きますけど。 ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日主人が出張です。ですが何かたりないと怒られるのでしたくなくて私はは

    明日主人が出張です。ですが何かたりないと怒られるのでしたくなくて私はは準備手伝いませんでした。主人はむすっとしていますが。。。旦那さんの出張の準備は妻がするものでしょうか? みなさんどうされてますか?

  • こういう恋人だったら少しイライラしますか?

    仮にあなたが長期出張だとします。2週間海外に行くとしましょう。 その間に恋人が最近、友達になった異性と時間があれば、メールしたり、飲みに行ったりしていたとします。 あなたはイライラしますか? 男女の友情有り派の人であれば、イライラする必要は一切ないと思いますがいかがでしょうか? まさか、あなた自身、恋人や恋人の選んだ異性の友人を信用できないわけではないと思いますし、 あなたの恋人は異性の友達といて恋愛感情が湧くような人でもないでしょう。 きっとあなた自身もそうだと思いますし。

  • 恋人に疑われてしまう!どうしたら・・・

    初めて質問させて頂きます。 困っているので、皆様のアドバイスを頂ければと思います。 以下の行為などから仕事場の同僚が明らかに自分に好意を寄せていると分かった場合 ○仕事中もよく話しかけてくる。 ○内容の無いメールが毎日くる。 ○好意をアピールしてくるメールがくる。 などなど・・・ 自分には恋人がいるので、恋人に嫌な思いや浮気の勘違いなどをされたくないが ○仕事の付き合いがあるので、又、仕事場で気まずい空気になるのが嫌なので、冷たくあしらえない。 ○メールはしたくないが、仕事の付き合いがあるのでシカトできない。 この様な場合、どう対処したら良いのでしょう?? 現在このような状況にあり、メールも返してしまいます。恋人に疑われています。 相手は、自分に恋人がいる事を知っています。 男女問わず意見を頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 年賀はがき明日出せばいつ届きますか?

    今日会社の人から年賀はがきが届きました。 今晩届いていることがわかったんですが、年賀はがきがくるとは全く思っていなかった人なんでこちらも全然準備していませんでした。 で今晩書いて明日の朝一にでも出そうと思ってます。 ちなみにその人は県内なんですが市外の人です。 この場合どれくらいで届きますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋人との死別経験

    友人の件ですが、お願いします。簡潔に書いてしまいますが、友人には恋人との死別経験があります。その時の悲しみは計り知れませんが、現在はようやく立ち直ることができ、新しい彼もいます。彼に過去の話をすべきか迷っているようです。皆さんならどうされますか?どうされたいですか?ご意見をお聞かせ下さい。

  • 恋人がいるのにメル友を作るのはおかしい?

    この前知人(♀)が「彼氏いるのになんでメル友作るんだろ?その気持ち解らない!」と言っていたのですが、恋人がいてメル友を作るのはおかしい事なんでしょうか? 皆さんはどう思います? 男女問わずご意見聞きたいです。

  • ★★★明日から千葉に1週間出張ですが荷物が多すぎて・・・

    明日から羽田経由で千葉に一週間出張です。こんなに長い出張は初めてなので、いろいろ不安です。 荷物の準備をしていたら、どんどん多くなって、スーツやコートなども入れたら尋常じゃない(笑)量になってしまいました。 できるだけ荷物を減らしたいのですが、東京は木枯らしの第一号がふいたらしいし・・・ 宅急便とかでホテルに直接荷物を送ったりできないですかね・・・以前荷物を少しでも減らそうと思って最小限で行ったら、雪が降ってきて寒くてしょうがなかった覚えがあるので、そのときの失敗を繰り返したくありません。 みなさんどうしているのですかね?

  • 明日からのセンター試験について・・・

    受験経験者の方に質問です 明日からのセンター試験ですが、今日は何をするべきでしょうか? 私は経済的理由で浪人が許されず、また私立にも行けないので国公立一本勝負です。 なので、センターには最高のコンディションで挑みたいのです。 前日は休んだ方がいい とか 前日まで詰め込むべきだ といった意見がありますが、どちらがベストなのか、アドバイスをお願いします。 今日は朝起きてから、明日のことが気になって何もできていない状況です・・・

  • 明日死ぬかも知れないと医者に言われたら

    初めての質問です。 癌とかの「余命○○です」ではなく私の疾患では「今晩寝て明日の朝死んでる可能性も十分ありますが後20年くらいはもつかも知れません。」というスパンの長い「逝き紙」をもらった気分ではあるのですが毎朝起きる度にまだ生きてると安心すると同時に今日大丈夫だったから明日くらいはまだ逝ってないんじゃないかなと思いこの繰り返しで結構持つような気がしますがリアルに考えるとその日は確実にやって来るわけですのでそのような事態になったら皆さんはどう受け取るのでしょうか。 私は頭の悪い軽佻浮薄の極楽トンボタイプなのでそれほど重くは考えていないのですが何か一家の主として準備しておくべきこと等教えていただければ幸いと存じます。 一応、家族宛の遺言書は用意してます。

  • もし愛する恋人が病気になったら…

    もし愛する恋人が、突然、いつ治るかどうかわからない病気になったら、あなたはどうしますか?? 恋人を支え、一緒に頑張りますか?? それとも別れるという方いますか?? テレビを見てふと思いました♪ そういえば去年、原千晶さんの結婚会見で、5年間闘病し、彼氏(旦那様)に支えてもらった、という話を聞いて、素敵な旦那様だなぁと思いました。 あなたならどうしますか??(^^) 男女様々な年代の皆さんの意見が聞きたいです☆