miru221のプロフィール

@miru221 miru221
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/28
  • 彼氏の事で悩んでいる事があります。

    彼氏の事で悩んでいる事があります。 私(20)彼氏(22) 同じ大学で知り合い、付き合って1年になります。 今から約1年半前、私は彼氏から「俺の側にいてくれる?」と言われ、てっきり告白だと思いOKの返事をしました。 しかし、彼氏には地元にいる彼女(Aさん)がいました。彼女と言っても半年間、何の連絡もなく破局したも同然でした。しかし、彼氏はAさんの事がすごく好きだったらしく、連絡がない状態でも、ずっとAさんを思い続けていて、寄りを戻せるのではと信じていました。彼氏にとって私はAさんと寄りを戻すまでのつなぎであり、寂しい時に側にいるだけの便利な女でした。この時Hもしました。(私は過去に2人と付き合っていますが、Hはしたことがなく彼が初めてでした) それからしばらくして、私は彼氏からAさんとの事を聞かされました。普通ならここで別れると思いますが、私は別れられませんでした。初めてHをした人だから何か特別な気持ちがありました。そして、Aさんと別れて気持ちを整理してほしいと思い、彼氏に自分の気持ちを伝えました。 それから、彼氏はAさんを知る人と話あったり、彼氏がAさん自身に連絡をしたり(この時も連絡はとれませんでした)して、約半年後に気持ちが吹っ切れたのか私に改めて告白をしてくれました。そして、私達は付き合う事になりました。 それからが地獄の日々でした 彼氏はすごく鈍感で、私に過去に付き合った女(特にAさん)の話をしてきました。 ・過去に3人と付き合った ・Hをしたのは2人 ・Aさんは自分の家族と仲がよかった ・Aさんとは生でHもして中だしもした(私とのHの時は必ずゴムをつけます。) 私はこんな事聞いていないし、聞きたくありませんでした。 一度注意しただけではなおらず、彼氏は何度もAさんの話をしてきました。 私はAさんに対しての嫉妬心が湧き上がるのと同時に、彼が私をどう思っているのか試してみたくなりました。 それから、しばらくして私の母親が実家から私のマンションに遊びに来るときに彼氏を紹介しました。彼氏に親を紹介したら、彼氏も紹介してくれるんじゃないかなぁと期待していました。(結局、今も紹介されていません) 次に、Hの時に「今日は大丈夫だからゴムをつけなくてもいい?」と聞いてみました。(実際はちゃんとゴムを用意して、避妊はするつもりでした。でも半分本気でした。)返事は即答で「無理。」私は悔しい気持ちと、自分が言った事への情けなさで涙が止まりませんでした。 それから、彼氏に私の気持ちを全部伝え、もう耐えられないから別れてほしい、と言いました。 しかし、彼氏は泣きながら「自分が悪かった。別れたくない」の一点張り。私は見事に説得され、元カノの話をしたら別れると言う約束をして、解決しました。それからというもの、彼氏は元カノの話を全くしなくなりました。 それからあまり喧嘩もせず、仲良くやっていますが、私の中では解決なんてされていません。彼氏がした元カノたちの話が毎日頭の中をぐるぐるぐるぐる…彼氏が過去言った事がどうしても忘れられず、苦しんでいます。 でも、今の彼氏はちゃんと私の事をみてくれているし、一緒にいてすごく落ち着きます。素の自分を出せる唯一の人です。そう簡単に別れたくありません。しかし、過去に私にした事だけがどうしても許せません。 何度も記憶に苦しめられ、別れたいと思いました。しかし昔から比べ、私のために努力をしてくれたり、成長した彼氏をみると別れたくないと思う気持ちになります。 正直、今の自分が別れるべきなのか、付き合い続けるべきなのか分かりません。 いいアドバイスがあればお願いします。 長文失礼しました。

  • 恋人の嘘、どこまでなら許すべきですか?

    恋人の嘘、どこまでなら許すべきですか? 私は嘘を全くつかない人と一緒になりたいのですが、そんな人はいないのでしょうか? 困った立場になったら、どの男性も嘘をつくのですか? A、私の付き合った直後、相談所で決めたお見合いをしていたのに、一人でお茶してたと言ってきたこと。 そのお見合は私と付き合う前に決まってしまっていたみたいです。 お見合いした後も向こうの希望で断れないままでしたが、会ったりはなく連絡もわずかしか取っていなかったみたいですが… B、せめてお見合い後どんなに断りづらくても断るべきではないですか? お見合いのときもちょうど私が電話をした際に近くで買い物をしていたと言ってきました。 C、風俗も何度も行ったのに行ったことがないと、何回も突き通されました。 風俗に行った理由は、年齢的に焦った、ならわかるのですが、彼女がいなくて寂しくてしょうがなかったかららしいです。 そんな理由は普通の男性は有り得ますか? がんばって彼女を作らず、安易にお金を払ってそういう行為を楽しんでいたことが気持ち悪くてしょうがなく思ってしまいます。 D、付き合った当初、女友達とごはんの約束をしていたのに男だよ、と何回も言われました。 いずれも私が怪しいと察知して問い詰めたら白状したものばかりです。 反省してる、とか嘘はもうつかないとは言いますが、私を引き止めるためだけに言っているように思います。 私が信用しないので、浮気したら全財産をあげる誓約書書くよとか、GPS持たせていいよって言っています。 24時間密着してていいよとも。 でも一日中密着なんて無理です。 いまは連絡はまめにくれますが、長い人生を共にするうちにまた嘘をついてしまいたくなるときがくるのだと思ってしまいます。 断るのが苦手で、一人でも風俗に通ってしまうように誘惑に弱いと思います。 E、怒らない優しい人ではありますが、根本的に弱い人なのではないかと思ってしまいます。 悪く思われないよう自己防衛のためにすぐに嘘をついてしまう問題のある男性だと解釈してしまうのですが、私はひどいでしょうか? どう思われますか? 。でも、嘘をつく人は繰り返しますよね?? それともこのような嘘は許してしまっていいものですか? 長くなり大変申し訳ないですが、A~Eに対してそれぞれ、どう判断して対処したらいいのか、ご意見お聞かせいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • これはもう完全にふられてますよね・・。

    これはもう完全にふられてますよね・・。 去年の9月ごろから半年ほどデートをしていた男性がいます。一緒に食事や映画に行ったりお互いの誕生日、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーとイベントも続いたので全部二人で過ごしました。 しかし、ホワイトデーを最後に4ヶ月会っていません。。 私は彼のことをまだあきらめておらず、またアプローチしてみるつもりなのですが、もう完全にムリですよね? 3月末~4月は一番仕事が忙しいと聞いてきたので、しばらくそっとしておいていました。2週間に一度元気かどうかのメールを入れると返事は返って来ていたので、GWが始まるくらいにそろそろ落ち着いたかな?と思い、「久しぶりに遊びに行かない?」とメールを送るとついに返信がなく・・・。 そして、その約1ヵ月後に誘いの言葉は入れずにまたメールをしてみたら、それにはかろうじて返信が来ました。内容は「元気ではないね。いろいろあって忙しい」と。 なんかすごく寂しいけど、まぁ、そのとおりの状況なんだろうな・・と思いまた1ヶ月おいて「相変わらず忙しくしてるの?」とメール。それにはまた返信がなく、1ヶ月過ぎて今に至っています。 彼は私よりも7つ年上のバツイチで、いろいろ辛い経験もしてきたようです。真面目でへこんでしまうときはかなり墜ちてしまうという面もあります。 半年間会っていたときは、手はつないでいましたが体の関係はありませんでした。私は彼と付き合いたいと思っていたので、好きという気持ちを下手ながらもアピールしていたのですが、なかなか彼の気持ちがわからずモヤモヤした状態が続いていたので、最後に会った日のそういう雰囲気になったとき思い切って「ずっと一緒にいてくれる?」と言ってしまいました。 私の言い方が悪かったのか、彼の答えは「一度失敗しているから、今すぐどうこうじゃなくてゆっくりね」というものでした。 それに対して、私は彼氏彼女の関係ではなくても今までどおり連絡取り合って会えるときは会って行きながら・・・だと思っていたのですが、すっかりそれっきりになってしまいました。 こんな状況なので、普通に考えればもうふられていると誰でも思うはずなんですが、「まだ可能性はある」と思う方いらっしゃいますか? 私は時間をかけてでもはっきり答えを出したいと思っています!

  • 明日から恋人としばらく会えなくなる‥

    明日から恋人としばらく会えなくなる‥ 男女問わずに質問です。 あなたは明日の朝から3週間出張で準備も出来ています。 あとは早く寝るだけ‥そんな時に恋人に「会いたいから来て」と言われたら行きますか? もちろん次の日は朝早いので今日のうちにとんぼ返りです。 ちなみにこれ、私の今の状況なんですが迷ってます‥ いく!いかない!など簡潔でいいんで皆さんの意見聞かせてください。

  • 彼氏を怒らせてしまいました。

    彼氏を怒らせてしまいました。 私は大学生で2年くらい付き合っている彼氏がいます。 (彼も私も22歳です) 昨日、深夜番組を二人で観ていて、芸人同士で王様ゲームをする企画をしていました。 私は 「わぁ~王様ゲームおもしろそ!したくなってきた~!」 と言うと,彼の態度が急変し、 『王様ゲームしたいとか気持ち悪い』 『(テレビで王様ゲームしてるのをを観ながら)こういう事をしたいん?信じられん』 と言われてしまいました‥。 私は、まずった と思い、苦し紛れの言い訳や「ごめん」を言いましたが、話を聞いてくれません。 『許すとか許さんの問題やないから、もういいよ、寝たら?』 と言い放たれました。 私は鵜呑みにしてうたた寝をしてしまうと、 『よくこの状態で寝れるね?!お前が同じ事言われたら嫌やろ?!なんで弁解もせんの?』 と、また怒らせてしまいました。 「好きなのは○○だけだから、ほかの人と王様ゲームとかしないし、○○と一緒じゃないと、何も楽しくない」 と言っても何も答えてくれませんでした。。 信用を失った今,どんな言葉をかけたら許してくれるのでしょうか‥‥。 短気で頑固な彼なので,何を言っても聞いてくれません。放っておこうにも,そうすると余計怒るタイプです。 男の浮気はよくても女の浮気は絶対許さないという考えをしています。 納得がいかないととことん突き放されてしまうので,困っています。 お力を貸してください‥。