• ベストアンサー

手足口病と思われる症状が出て2週間ほど経ちます。

手足口病と思われる症状が出て2週間ほど経ちます。 始めから症状は軽く、ポツポツも手足に5~6個 口内炎も2~3個で熱もありません。 でも今だに完治しません。 口内炎?なのか・・小さいポツが出たりヘコンダリを繰り返してます。 手足口病ではないのでしょうか? 何か他の病気ですか? だんだん不安になってきました。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141705
noname#141705
回答No.1

不安になってきたのに2週間も病院に行かないのですか? 素人判断は危険です。こんな所で相談しても無駄ですよ。 すぐに病院に行って、受付で発疹が出ていると言ってください。 発疹の出ている人は待合室で待つと、周りの人に移す危険がありますから。

yaya96
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれから手足の発疹は治まりました。 ただ口内炎?が一つ完治に到りません。 連休が明けたら病院へ行こうと思います。 素人判断・・ダメですね。