• 締切済み

手足口病って…

1ヶ月半前に手足口病と診断されたものです。 現在、18歳の女です。 症状は手足に水疱や膿胞、口の中に口内炎ができる症状です。 ですが、繰り返しできている状況でとても不安です。 病院の先生には個人差があるから大丈夫ですといわれているのですが やはり不安です。 同じような経験をしたかたがいらっしゃいましたら是非回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• uvers0508
回答No.1

手足口病は通常、1週間程でよくなる事がほとんどですが、 人によっては何度か症状を繰り返す場合もあります。 あまり心配せず、ゆっくり治してゆきましょう。