• 締切済み

28歳女性です

mathwiss2010の回答

回答No.5

要するに「親離れ」ということでしょう。「親がこういうから、彼と対立してしまう」ではなくて、自分のことは自分で決めましょうよ。あなた、大人でしょう。「自分がこうしたいからこうする。その代わり、責任は自分でとる」と決心して一皮むけましょう。  しかしながら、父親がなぜそんなに過保護なまでに心配するかが若い女性には分からないかもしれません。下手をすると男が欲望だけ満たして姿を消すこともあるから。母子家庭を知っていますか?