• ベストアンサー

此の頃、なぜか好きな事や、楽しいことを無意識的に敬遠してしまいます。(

此の頃、なぜか好きな事や、楽しいことを無意識的に敬遠してしまいます。(なにかと理由をつけて)自分では楽しいことなのに、(現に、敬遠していない時は楽しい)無意識に敬遠するのが悲しくてたまりません。思春期のせいなのでしょうか?どうすれば、楽しめますか?(すぐ思い込むくせがあります) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spbaba
回答No.1

天邪鬼? 何だか分かる様な気がします。 その時のには分からないのですが、過ぎてみれば素直じゃなかったな~あの頃と思うのです。 素直に、素直に、と念じてみましょう。 楽しい事を楽しく楽しむ事が出来る様になりますよきっと

noname#143017
質問者

お礼

本当にありがとうございます。